--.--.-- *--*


2009.02.07 *Sat*

ついにイベント!

* JSB *
  ついにJSBのイベントの発表があったね!! 


  でもさ~ よーーーーく 読んでみると・・・・


  映像のみで、本人達がでてきて パフォーマンスするとか

  ひとっことも 書いてないんだよね・・・・・


  30分前後・・・・・どおなん?!


  その日は 私はバイト

  本人達がパフォーマンスするんだったら

  強引に 休みとって、朝から並ぶんだけど
  (もちろん!一人でも行くッス!!みはる本気っス!!(笑))



  つうか、予約まだしてなくって

  こりゃ 予約一応しとかにゃあかんな!!!!



      J友さん できるといいな~
      (半分もう行く気


      朝から興奮したみはるでした~^^


  

COMMENT

No title
みはるちゃん~

それってどこに発表されたの~?

そして・・・

名古屋でもあるのかな~?

きょうMフェアに出てたね!かっこ良かったけど
まだ名前知らない人がいるわv-12

いまさ~2004のライブDVDにはまってて
SHUNに惹かれてるわーv-344
2009/02/07(土) 21:53:20 | URL | mamahime #- [Edit
No title
☆mamahimeちゃんへ☆

CD予約しないといけないのよね~・・
しかも朝8時整理券配布は・・・・v-12

バイトが休めるんだったら行くつもりしてるけど
待ち時間が長いから一人は辛いわi-241

でも、EXILEより今はまりそうな予感です・・・e-451
みんなかっこいいi-184

あっ!
名古屋テレビ?の
ボンバーEって番組に出演するよ~
今日、収録なのかな?
大阪なら観覧応募してました^^
2009/02/08(日) 11:08:38 | URL | みはるより #- [Edit
No title
そう言えば頼まれて観覧応募したけど…
外れたんやね~何にも連絡ないって事は。。。

エーエーEXILEよりはまりそうってv-13
EXILEはいま「待ち」状態やもんね・・・

DVD出たらまたテンション上がるかなあv-207
2009/02/08(日) 13:07:50 | URL | mamahime #- [Edit
No title
☆mamahimeちゃんへ☆

EXILEが活動する限り!!
嫌になることは100%ありえないので~^^

ドームDVDより一足お先に見れるので
しばらく死ぬほど見ると思いますi-229

観覧ハズレたんだ~
見れる人数少ないのかな?i-201
早く生で見たいわi-184
2009/02/08(日) 17:18:22 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
