--.--.-- *--*


2009.02.15 *Sun*

JSB イベント in ZEPP大阪

* JSB *
金曜日に ZEPP大阪に朝早くから行ってきました~

   ZEPP大阪久しぶり~^^

   つうか、来るたびに、ビルとかガンガン建つから、

   角曲がっても、ZEPPの看板見えないから あせったんですけどぉ


到着時間、頑張って頑張って8時半

すでに、300人ほどの列

    oh~~~~

MAKIDAI&AKIRA効果がすごいのか、JSBの人気がすごいのか!!

な~んて、思ってたら、、、、、

私のあとに増えた人 20人もいたかな?


    なんだか、嬉しいような・・・・悲しいような・・・・


やはり、無料じゃないやん。 CDお買い上げの人じゃないと見れないし

30分ほどのパフォーマンス しかも、平日。

あんだけ、モバででかでかと宣伝してんのに、ちょっとびっくりしたかな?

でも、名古屋はTAKAHIROがくるからなのか、

結構な人だったらしい。。。。。。


     超 フクザツ・・・・・・・



で、並んでるときに、スタッフが

「前半と後半と、パフォーマンスの内容変えてます!!
  今からでも、予約していただけると、どちらも大丈夫です!!」


ご一緒させていただいた 某コミュで知り合って声かけていただいた方も

ついつい2枚目予約したらしく、今日どっちも見るって

    うーーーーん。。。 


SHOKICHIセンターのジャケット CDのみ・・・2000円


    ど・どっちも  見たい


    つうことで、私、急遽、2回見ることに


でも、CD買って 大正解

2回見て、大満足でした


中に入ると、ZEPPなのに、聞いてたとおり、イスがずらり!

しかも、段差があるとこまでで、あとは立ち見

イスに座れるのは300人ぐらいで、それ以降の番号はスタンデイングでした。


最初、PVが流れて~

次、ドームでの24カラッツの映像が流れて~
(みんなこんなキレッキレのダンスしてたのね~

で、デビューが決まるまでの、2年間!

JSB一人一人に、ビデオカメラが渡されていて

ずーーっと、自分をとってたりしてたんだって~
(すごいね!!)

で、それもDVD付のには 入ってるって^^


いよいよ パフォーマンス

  「JSB is back」・・・・・かな?

  テレビで見た衣装と違ってる~
  
  前、黒で、後ろチェックは一緒だけど、

  水色じゃなく、紺で、ラメも入った、渋いスーツでした
  (こっちの方が好き

  SHOKICHI っちゃん・・・・

  ウエッティ度がUPしてた・・・

  でも、前面笑顔でもない、嬉しそうな笑顔はセクシーだったわ

  そう!目力がすごくて 子憎たらしい感じが 好きなところなんだけど、

  笑い顔もね~  私のツボ!!!

 
次 「fry a way」 JSBバージョンのこの曲大好き

どこでジャンプしていいの?

盛り上がった~^^


  で、司会のDJクボタさんがでてきて、一人ずつ 挨拶

  うん。何しゃべってたのか、いつもにまして 覚えてない!!

  「大阪イエーイ」とか、「盛り上がってますか!」とかそんな感じ


  そこで! MAKIDAI&AKIRA登場~~

  「キャーーーーーーーーー」の声援がすごかったです


このとき、前半後半とも、JSBのみんなの顔が・・・
  笑顔なんだけど、
  なんだか、複雑な顔してたな。
  私もakira好きだけど、これはJSBのイベント。
  テンションはあがったし、近くで見れて
  嬉しかったけど、私は今回は一回もakira~とは
  叫びませんでした^^
  不思議と叫ぶ気にはなれなかったかな?
  


ひげなし短髪AKIRA さわやかさ~ん!!
(髪は短髪ウエッティで、オールバックしてました)

洋服が 超!!!!!私好み

黒のロンTに、赤の細かいチェックのベスト&ジーンズ&茶色の革靴
(一回目は眠そうな顔してました


MAKIDAI・・・・・・・・ん?どしたの?

・・・・・・・・一人 老けゾウ・・・・・・だったわ

ファンの方 ごめんね~

また痩せすぎというか、ヤツレタ感じがして、

髪の毛も、ツンツン立たせてなく・・・・・

あ~・・・・30過ぎた オッサンやんな~・・・・・・

   軽くショック  疲れてんのね~


   makidai  「「fry a way」 のパフォーマンス見てるとついつい
   一緒に踊りたくなるよね~」

   (makidai 軽くダンス! そこはさすがにかっよかった!)

   会場 「一緒に踊って~」

   makidai 「あはは!踊っちゃいますか?!」

   会場すんごい拍手!

   司会 「このあとすぐ!新幹線また乗らないといけないのでね!」

   会場 「えーーーーーー

   makidai&akira ・・・・苦笑い

   2回目も同じこと言いましたが、

   一緒に踊りたくなった・・・・とは言いませんでした!!



     EXILEとJSBの競演 アリアリ


最後 「ジェネレーション」

   会場が 「ヤダーーー!!いややーー!!」

   SHOKICHI 関西弁で 「俺もいやや~」かな?

   これ、後半も違う関西弁でしゃべる!



   ・・・・・・ふふふふふふふっ  

  キュンキュン
   (みはる・・・・コワレル)



   やっぱり 肉眼で表情もなにもかも見えるって

   テンションあがるよ!!


しかもみんな テレビよりキレッキレ!! すげーー



ちょうど、一時間で終了しました^^

で、すぐまた並んで~後半♪




  最初 「we!」 

  指と指で V作って Wにすんねん

  敦賀の学園祭で、熱烈ファンの人に教えてもらった

  
  次  題名忘れた!
  
  みんなでジャンプする曲!!
 
  これ、疲れるんだけど、やっぱり楽しい~

  トークは前半後半とも変わりないんだけど、

  MAKIDAI&AKIRA トークは前半より おもしろかった!!
  (きっと、お目目もさえたのね~(笑)でもmakidaiは後半も老けゾウだった

  体育会系のノリっていいよね!

  2曲目を、変な替え歌しながら2人も 踊るんだけど

  何げが やっぱりかっこいいね~

  オーラ 出しまくってたよ!!


で、最後は 前半と同じ 「ジェネレーション」

  ネス 「この曲は 今までEXILEが出した曲名がたくさん
       入ってます! あ~この題名!って楽しんでくれたら
       嬉しいです!」

    知らんかった~
    家帰って、テレビみたら ほんまや~
    いろんな題名があって おもしろかった!



  つうか、相変わらず、ネスとナオキはトーク上手だね!
  (でも、今回全員トークで緊張感はなく、のびのび話しててよかったよ)




  あっ!後半 akiraがnaokiの声まねしてて、


  それが 結構似てて!!  めっちゃおもしろかった


  これまた あっちゅうまの一時間!!!!

  2回みてマジでよかったよ~

    3+3 で 6曲

    もっと、、、見たい


naokiとネスと肝心のshokichi とはお目目合わなかったな

でも、kenchi naoto tetuya keiji とは バチバチ合った

だって、みーんな会場に来てる人、ひとりひとり確認するかのように

じーーって見てくれてた^^


    また行くからね~

    もっと長いライブ見たいよ~

    何より楽しかったし、血が騒ぐからJSB好き(笑)




整理券もらってからの待ち時間はね~

ID や 24カラッツショップ行ったり^^

また 待ち時間物語 で次回UP しま~す!!!


   つか・・・・・眠い

  



スポンサーサイト

COMMENT

No title
v-413またまたみはるちゃんのレポ・・・
テンション上がるわーv-407

本当にJSBが好きって言う気持ちが伝わって来るわ~v-344

私もさっきYOUTUBEでJSBの「WE」と・・・
あと1曲・・なんやったけな・・・
ちょっと忘れてしまったけどカッコいい曲
「前から後ろから右から左から~v-342」っていうの

観ました~!かっこ良かったよSYOKICHI君達v-290
でもでも

AKIRAとMAKIさん目当てで入ったファンも
居るんやね~

その人達もJSBの良さに触れて
応援してくれたらいいよねv-433

私もそこに行けたら行っとったやろけどね!

ところでさ・・・

なんか3/1が怖いな~

ボーカふたりが単独行動しそうやし・・・

でもそれだけではあんなに大きく言わんやろしね・・・

なんやろね~v-394
2009/02/15(日) 20:26:27 | URL | mamahime #- [Edit
No title
☆mamahimeちゃんへ☆

その歌が「freak out」かな?
かっこいい曲だし、激しいよ~
キレはEXILEより若いから上です(笑)

とにかく人集めしていいなって思ってくれる人が
増えたらJSBにとっても+だしね!!
しょうがないことだけど、
あの2人が来たからの人数かなってi-201
まだまだ厳しいけど
デビュー前だからね!
これからこれから~♪

あんまり3月1日のことは考えてないよ~

単独でね~。。

なんだろね!!

hiroさんじらしプレイ好きだから~(笑)
2009/02/16(月) 00:40:16 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
