--.--.-- *--*


2009.02.16 *Mon*

待ち時間物語。

      ちょーーーー!!また美味しそうな題名ちゃう?!(笑)


先にZEPPのイベントで思い出したこと書きます。

後半の2曲目は 「FREAK OUT」
(今だに 軽く筋肉痛という情けないみはる

あと、おととしの11月にCOLORライブの
ZEPP大阪で naoki&naoto が新しく加入

そのことを 2人とも 語ってました。

naoto 「もともと5人で活動してたのに、自分が入って大丈夫かな~
      って思ってました」

naoki 「僕とnaotoとnaoki が初めて・・・・?!」

makidai 「ちょーちょー!!それだったら、3人の加入になるよね?
      8人目?!(笑)」

naoki 「自分の名前だした方がいいかなって思って

  あはは!! 会場 大笑い

2人とも、大変思い出深い場所です!と言ってました^^


偶然 そのcolorライブに行ってるんだよね~

初ステージとは思えないnaokiとnaotoに唖然としたのを覚えてます!

つうか、よく似た名前で ややこしいわい!って

つっこんでましたが、、、今では バッチリわかりますよ~



で!こっから 待ち時間物語ね~♪

整理券で並んでる途中に、JSB大好き女子!!(あえてじょしね!)(笑)

よっちちゃんに 並んでるのかメール。

返事はもうそろそろ着きます~♪

・・・・・・やっぱり来ちゃうのね~

さすがでございます


で、ID行く計画は同じだったので、一緒に行くことに^^

20090214225246.jpg

10時ころに ID 大阪 に到着

待ち時間は0に近かったかな?

でもほとんど、JSBの整理券で並んだ子たちが来たって感じでした。

あ~~!! だからか!!

クソ早い8時に整理券配布。そして、IDオープン期間中各地でのイベント。

・・・・・さすが HIRO社長  儲けるね~


20090214225240.jpg

最低限のお買い物ね~

その他の商品別に覚えてないし、また行くんやろか
(厳しい感想でしょ~ でも高すぎるよ!このご時世で!!)


そうそう!おいしいロールケーキ 8b の店が確かこの近くに・・・・

食事もできる店発見!!

食後にデザート+して頼んだら、食べたかったロールケーキは品切れ

でもお腹すきすぎてたので、私はチーズケーキにした。

ランチは安かったけど、味はフツーーー

でも!! めちゃくちゃチーズケーキは旨かった!!

ご一緒した ライト さんが頼んだシフォンも激旨!!!

クリームが旨いのなんのって!!

お持ち帰りの店が近くにあるみたいなので

ロールケーキをお持ち帰りすることに

つうかさ。。自転車で取りにいけばいいだけの話やん


    ・・・・・・・どうよこのサービス・・・・・




でも、EXILESのマニアックなね~(笑)
お話がたくさんできて楽しかったわ

20090214225244.jpg

でも、ロールケーキも 旨かった


で、テクテク24カラッツに☆

20090214225228.jpg

  なんか・・・・なんか・・・・買っちゃった

  原宿で小物0やったので、欲しかったクリーナーとストラップ


  ええーーー私、この日。あわてて家をでたので
  現金6000円

  初対面のライトさんに貸してもらうのも

  zeppで500円いるし。。。。


  あっ!!!!  あこちゃん来るんだった~


整理券並んだあとに みみきちゃん発見!(あこちゃんのエグ友さん)

「何しにきてんねん!!」

「あこちゃんと急遽、行こうってなって近いから整理券取りにきてん!!」

     

    さすがだわ~~


つうことで、2000円ありがとう

何代だって?!  マフラータオルに決まってるやん!!
私タオルは持ってなかったの!!



で、24カラッツのあと、、難波のアイドルショップに

原宿より 安い!!! 原宿やっぱり高い!!

でもここは 見るだけね~

つうかさ。生写真以外商品があるのって、takahiroとatsushiとmakidaiのみよ!!


     どゆこと?! 

     ふんだ!!

     akiraの魅力がわかんないなんて・・・おこちゃまね~・・・・古いか!!


(途中よっちちゃんはJ友さんの元へ^^)



疲れたけど、楽しかったわ~

そうそう!!12日に本当は ID行くんだったんだけど

一人、インフルにかかったパートさんがいて、

脳なしパートさんだけでは無理なので、急遽出勤に!!

ほんまに 給料どろぼうやわ


自宅を7時半にでて、帰宅は10時半ころ。。

毎回思うけどイベントは体力勝負ですな!!

でも、待ち時間を 素敵なエグ友?J友かな?と過ごせてよかったです~



    










スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
