--.--.-- *--*


2009.02.18 *Wed*

いろんなテレビ

* EXILES *
  超~~~~ 久々な水曜日のお休み^^

  火曜日が定休日やから 月曜日か水曜日休んで2連休といきたいところ
  なんだけど、、、、、

  なんだかな~。。。  どっちも休まないといけない人いるから

  よっぽどの用事がない限りなかなか休みにくい

  つうか 若い子 彼氏の休みが水曜日やから   
  絶対!!何があろうと休むんでやんの・・・・・・・


    なんじゃ そりゃ~~~!!!
    彼氏に100%あわすなっつうの


  じゃあ なんで今日お休みかって?!


    娘がインフルエンザに~~~
    
    よっぽどの用でしょ?!

       なはっ





で、しばらくモバ見てなかったら
いろいろテレビ情報UPされてるやん

スペースシャワーTV  知らんかった!!

でも再放送が 10時からあるみたいなので

今 つけながら パソコンしてたら~~

思いもかけず!! JSBの「ジェネレーション」のPV流れた

   ラッキーーー

でもひゃーーって一人なってたら 録画忘れてた

   テレビで全画面のPVはテンション



で、昨日旦那が 「R1」録画しといて~ のメール。

録画してまでみたいか?!

しばらく見てたけど、、おもしろい人・・・・いた?!

えっ?! なんで高得点なん?!

ずえんずえん!! わからん笑いや~~

(最後まで見てないので後半はおもしろいのかも)

話それるけど、最近人気の二人組の若いコンビも

キャーキャー言われてるだけで、

ずえん!ずえん!おもしろくないで!!

言っとくけど、我が家は 全員無表情ですから~~


         



話は元に~
見ながら録画してたら MAKIDAI兄さん

しかも スーツで(笑)

こないだ見た ZEPPより、やはりテレビの顔にちゃんとなってた



そうそう!!
「レッドカーペットSP」も 子供達がみてて

偶然 USA~

ちゃんとしゃべってる~(笑)
(トーク うまくなったね

しかも、ちゃらんぽらんの 冨吉さん出てきて

EXILEネタで優勝!  よかったな~~~(笑)





もちろん!!
「MUSIC LOVERS」 も録画してたよん
見ながら これUPしてたと思います☆


ATSUSHI またやせたね

でも、相変わらずな美声 に

やっぱり こういう曲を歌うATSUSHI ・・・好きです



で、今スペースシャワー見ながらUPしてるけど

HIROさんインタビューまだやな~

でも どうも一言っぽいな

なんかPVも流れるのかしらん?

録画は別に・・・・・・いっか!!




で!で!で!

NHKBS2 で COLORとJSB が


これ、15日やと思ってて、あ~。。。。また見逃したよ

って 落ち込んでたら、よ~くモバ見たら

イエーーーー

   今日やん


なんだろ? 観覧形式だから ライブっぽいのかな?

「fry away」 と 「ジェネレーション」だって



color?・・・・・・曲名書いてあったかな?

ミュージャックは見逃したけど、「わお~ん」は忘れませんように・・
(わお~んって!! さすが! 大阪番組の題名やわ(笑))




あとJSBは音楽戦士以外 大阪では 見れないわ~

    うーーん!!早く!!

    全国放送番組で!!




まっちゃんは 「不思議発見」に出演

でも、撮影撮影ってよく書いてあるけど、これじゃないよね?!

なんだろね~ 気になります^^


MAKIDAI兄さんは 海外ロケ

なんの番組だろうね~

フランスらしいけど、、気になります^^



そうそう!エグジェネももちろん見たよん!

AKIRAとMAKIDAIとTAKAHIROの下ネタ話

聞きたいわ~ つうか私も参戦できるレベルなのかしら?(笑)

まっ。おばばなんで、イケルと思います

まぜて まぜて~




でも、エグザムライは~・・・・・

ここ3回ほど・・・・   見てないッス

今日は ひま人みはるなので、しゃ~ない!!見てやろ~




  個々の活動が激しい 舞っこチームだけど
  歌っこチームは な~に してんのかな?!

  気になるね~^^




    今んとこ ついてってるでしょ~~  



  でも 娘のインフルエンザには ついてきたくないので

  換気しまくりの 家族全員マスク族入隊 で

  移りをさけたいところです





スポンサーサイト

COMMENT

ショックや
キエーv-12

今、みはるちゃんのこれ読んで慌てて新聞見たらさ

もう終わってた・・・v-356

新聞に「Jソウルブラザーズ&カラー生ライブ」・・・って

カタカナじゃ違うグループみたいになっとってv-406

ショック―見たかったな~再放送しやんかな・・・


みはるちゃん、インフルもらわんようにねi-234
2009/02/18(水) 19:13:53 | URL | mamahime #- [Edit
No title
mamahimeちゃんへ

カタカナで?!(笑)うけた!!
録画はできたけど・・・半分失敗i-201
39分までやのに30分までしかしてないし、
おまけに、このチャンネル。。。
。。。お金払ってないから、下3分の1
でかでかと文字入りでやんの!!i-229

近かったらすぐお貸しするのに~~i-241
誰かyou cube とかでUPするん違うかな^^

インフルは今んとこ大丈夫やわ
ありがとう~
2009/02/19(木) 18:09:23 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
