--.--.-- *--*


2009.02.20 *Fri*

テレビチェック

* EXILES *
体なまるわ~~

娘がインフルやから ほとんど家にいます。。。。。



そうそう!
スペースシャワーTVでのhiroさんインタビュー見た

別に、たいしたこと話してないんだけど、

ちょっとウケタ!!

20090218170256.jpg

   もう~~ hiroさんったら~~

   相変わらずの ワイルドポーズで(笑)



20090218170253.jpg


   で! この言葉だけ! 文字ありで(笑)

   「ビビッてたらなんにもできない」 

   ワイルドすぎます~~



もう満足したので、昨日とかも見てません




BS2 での 「最新ヒットウエンズデーJ-POP」も見た

初めてみたけど、司会は さくら さんやってんのね~

akiraとね~ 夫婦役でね~

インタビューでこの人図々しい人だなって思った人で~
(まあ~ そこはいいんだけど



6時になって、ご飯作ってる手を休めてテレビの前に

やばい やばい!!

息子が ドラゴンボール 録画したチャンネルになってるから

慌てて BS2に!!


   ん?? なんだ このでかい文字。。。。。

   消えないし。。。。。




   思い出したーーーーー!!!!

   大きな声では言えませんが、

   お金をですね~  このチャンネルは払ってないので~

   デカデカと文字でるって、お兄さん言ってたな


   んーーー  見にくいよ~  邪魔
   (左下3分の1ぐらい文字です

   でも、こんなめったに見ないチャンネルだから

   しょうがないか



で、その日の夜、後半のcolorを見た

TAKAさん以外(笑) やせてる!!

んーー。。KEISEIはやせすぎ 

でも YUICHIRO はいい感じで

「miss you」 と 「long distanse」を歌いました^^

「long distanse」は、、、、初めて聞いたけど

   素敵なキュンキュン歌詞で


   あっ。私やっぱり color の歌 好きやわ

   って 思った!


   前にも書いたかもわからんけど

   EXILESと俊ちゃんの中で

   一番好みな曲は color やねん

   black とか R&B 大好きなんで




ん?? あれ?? 画面が広く感じるな~。。。。

    でかでか文字が 消えてる!!!

    しばらく したら 消えるんや~~

    ドラゴンボール さえ録画してなかったら

    BS2にしてたのにーーーーー
    (BS CS 我が家は録画ややこしいのよ

    つうか、前半color で後半jsb でよかったんだけど・・・・



        なはははははははは





   最後は 視聴者からの質問に全員で答えてて、

   最初の質問は jsb が 「得意なダンスを見せてください」
     →naoki が踊る^^

   color は「みなさんを色に例えると?」

     ryo 「緑。 僕で癒されてください」

     YUICHIRO 「黄色。 声が高くキンキンなんで」

     KEISEI 「青。 いつまでも青春で若々しく(?)」

     TAKA 「白。 みんなを染められる色なんで」

   ※ この質問、、、、、確かライブであって、聞いたことあるかな
     同じ色を答えてたと思う、、、、、、


     で、最後の全員での質問で jsb の答えの途中で切れた

       あほや~~~
 
     39分までやのに 30分しか録画してなかったよ~~





気を取り直して~

ジャン

20090219185807.jpg

表紙だから 買っちゃった

んふ  その前に「月間EXILE」 読めって?!


    そのとーーーーーーり!!!

    ごもっともで ございます








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
