--.--.-- *--*


2009.02.24 *Tue*

今週の予定

* EXILE *
昨日からやっと、娘が学校に復活!!!

   やれやれ・・・・・・


も、、、、つかの間。


   「今日からまた学級閉鎖で、水曜日まで休みになってん」


   まじっすか?! 



兄のクラスではほとんどインフルで休んでる子が少ないねん。

若い男の担任で、クソ寒いのに!
参観で母親がきてるのにもかかわらず!!
常に、窓開いててん・・・・・

あほちゃうか?!
ってみんなで言ってたけど




   「 換気って、、、、、、、、大切なのね 」

                  みはる語録①  




でもそこは プラス思考!!

  木曜の JSB 大阪 ミニライブ&握手会

  ・・・・・・・・イケル!!!  

  久々に みんなとお手手 にぎにぎ してきたいと思います

  でも、握ってる最中に(ヤラシイな
  
   花粉症なので 変なくしゃみ出ませんように・・・・・
  
   (これ、結構深刻な悩みね!!)





   な~んて、今日は火曜日でお休み

   早速昨夜録画したエグジェネ見た




AKIRA 水色ジャンバー似合ってる

やっぱり、顔もふっくらしていい感じ

でも、SHOKICHI同様・・・・・・ウエッティは 譲れないのね!!



最後の、3月1日でのこと え~なんで?ってことかも知んないけど、、

って、言ってたよね?!



    うわーーーー><

私が絶対に 嫌なこと なんじゃないのかな?

って思えてきて

もしそれが当たってたら、、、、、、


    相当キツイ

    予想・・・・・・はずれてますように・・・・・・

    (あくまで、予想なんで書かないよん)




で、

次週、1日直前特集!!


   ??  じゃあ、もう一回来週は増やして放送なんや~

   録画録画・・・・・

   ??  3日しかないぞ??  ん??



   「 大阪、、、そういや、、遅れて放送やったな  」

                  みはる語録② 



な~んて 朝から 一人こけたわ!!


  
  先週のTAKAHIRO見て~
 
    いや~ 前髪下ろしてるほうが断然かわいいね
 
    なんで、ツアーん時、 後ろ流してたんかな?
    (あれ、嫌やったな。)

    「俺にもサセボ!!」

    いや~ 宝塚っぽくて よくてよ~^^


  月曜日のいいともATSUSHI見て~

    いや~  またやせちゃって!!
   
    また 断食?! 

    もう~ 相変わらず自分に厳しいのね!!

    オルゴール。うちの子が小学生の間に届くかしら



  金曜日はMステに JSB

    いや~ 早くない?!

    嬉しいけど、新生color になって、まだ一回もでてないよね?

    でも、めちゃくちゃ楽しみ


  土曜日は世界ふしぎ発見に まっちゃん

    いや~ なに しゃべんの?!



      いろいろ楽しみだね



    

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
