--.--.-- *--*


2009.02.24 *Tue*

がーーん。。

* 独り言 *
 いろいろ よそ様のブログみたりしてたら、

 music エッジ・・・・・見逃してた

  関西系しか見れないテレビ番組やのに

  つうか、モバでUPしてないなんて


  オママンも聞けばよかった

  でも、昨日は睡魔が半端じゃなく、

  今朝は子供を学校に送り出してすぐ 眠いから寝て、

  娘がいるから昼ごはん作らないと、、、

  ってな感じで 無理やり1時頃起きて~、、、、



      ぐすん


  ちょっと落ち込んできた。

  私の中で 一番 はだあれ?!



      ぐすん

  
  JSB関係見逃すたびに、こんな気持ちね





  きっと、バイト先での 給料どろぼうおばば のせいだわ!!

  やたらと 気使う!!

一緒の日はどっと疲れます。


  しかも、ひっさびさに出会った・・・・・・ぶりぶり系

  OL時代に一人、後輩で ぶりぶりしてた子がいたな。


      苦手だった


  

でもね。それだけではないの。

  しかも、、、、、、、、、、、、、臭い


  香水臭いんじゃないの。


  ・・・・・・・・加齢臭・・・・・・

  女の人でもいるとは聞いてたけど、

  正直・・・・いろんな意味でキツイ


  臭いのに、昔のモテ話延々聞かされても

  

  あ~。。。そんな私も悪口ばっか、書いてるな

      あかんあかん!!




  でも嬉しいことに、時給があがった

  やっぱり嬉しいね



  よし!! 明日からも、臭い中、頑張るぞ~(笑)



  


  


  

COMMENT

No title
冬眠中のsoraですぅ~
ちょっと起きてみたw

なんか、いっぱい見逃してるわ。ワタシ。。v-356
BS2もみたい~~~

匂い?臭いね。。 あるよ、女性も。。
自分は大丈夫か?って心配になるわ~v-12
2009/02/25(水) 12:13:50 | URL | sora #- [Edit
No title
☆soraっちへ☆

おはよう~!!
冬眠からそろそろお目目覚めたかしら?v-411

うん。そんなん書きながらまたMJ見逃してるしi-201
でも今日のMステはばっちりさ~♪

bs2文字いりでよかったら貸すよ~(笑)


soraっち大丈夫!!
髪の毛洗ってない臭いすんねん!!
たまらんで~~v-393
2009/02/27(金) 18:38:09 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
