--.--.-- *--*


2007.10.02 *Tue*

来阪

* 独り言 *
キムタクが映画の宣伝で、ついこないだ大阪きてたもんやから
 あっちこっちの関西情報番組で、インタビューされてんのが放送されてた。
 
 好きでも嫌いでもないんだけど、関西では大フィーバーですよ!
   えらいこっちゃ~~

来阪と言えば・・・・・
 colorとJSBの方々も大阪来てたんだよね。
 (えーーcolorの方は、知らなかったんだけど
  ラジオで来てたのかな?他の方のブログで知りました

 JSBは、クラブのイベントで。
   ちょっぴり行きたかった私・・・
 なんかわからんけど、惹かれるもんがあるな~

   JSBのみなさんって、色気がありません?
   って、ほとんど知らないんだけどさ
  きっと、泣いた女性はの数ほどみなさんいそう・・・
  
 
  でもさ。クラブってよーーー。。おばば行ったことないし
   夜10時からだし。。。無理なんだよね~
 万が一、行ったとしても、2時ぐらいから、だんだんと化粧とかはがれてきて
 「このおばちゃん・・・誰?何者?」 な~んて言われそう・・・

 大阪EXPG付近とか、アメリカ村24カラッツ付近うろうろしたら
  会えるんじゃなかろうか。。って、ちょっぴり考えてん。

でもさ。
 ネスミス以外、失礼やけど、すれ違ってもわかんないかも
  だって~アメリカ村なんて、思いっきり溶け込んでそうやん。
 
 そんなん、近所のよく行くスーパーなら、すぐわかるけどやな~
   (・・・・って・・・・来るかーー

    なんて、アホなこと真剣に考えてました
    話、どんだけそれんねんって

 JSBだけの、終電には乗れそうなイベントあったらぜひ!行きたいな

そうそう。
 昨日、EXILEのDVDの予約しに行ったら
 (結局、愛想のない店員の方)
「3枚組の方は、当店の予約枚数を超えるので、お取り寄せになります」

   なぬっーーー

 今までのお店で、発売前に予約しに行ってそんなん言われたことなかった!
「ポ・ポスターは?」
「聞いてみないとわかりません」

   ま・まじで?!

つうことは、わりとご近所さんに、たくさんのEXファンがいるってことなの??

   ウオーーイ  出て来ーーーーい
   ・・・・・・お友達になりましょっ

なんて、思った私。
  ポスター欲しいから、前まで利用してたおなじみのお店で予約。
「ポスター?さあ・・・あるかどうかわかりませんが・・・・」
「あるんですよ!(強気)  もらえます?」
「あるんだったら、大丈夫ですよ

  いつも、ぎりぎり予約しても特典はついてきてたんだけど
  一応・・・怖くなって聞いてみました

明日は「運動会」ですよ・・・
 平日だと、ビデオカメラにデジカメに・・って一人で2人分撮らなあかんから・・・
 いつもみたいにボーってできないわ

   2児の母。頑張りまーーーす


 
スポンサーサイト

COMMENT

迷った…
DVD3枚組か2枚組か迷いに迷った結果、私も3枚にしましたv-221
オーディション同じのが入ってるみたいだけど、だぶっても、まっ、子供にやればいっかぁv-219みたいな気分でねっv-222
どっちみち私の部屋からいつも持っていき~ので自分の部屋で見ているもんでねっv-205

ごめんなさぁい!前回のマッキーはMAKIDAIのことで~す。
2007/10/04(木) 14:30:07 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんへ
やっぱり、気になりますよね☆
同じなのがたくさんあったとしても
ついつい・・・ねv-410

私、こないだコメント書いた直後に気づいたの。マ の次 キって、マキダイしかいないやんってv-388でもわざわざ答えてくれてありがとうです!
2007/10/04(木) 20:07:00 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
