--.--.-- *--*


2009.02.27 *Fri*

ミニライブ&握手会 in 千里セルシー

* JSB *
    あかん。 あかん。

    ヤバイ。 ヤバイ。


      しょうきち~~~~~~ 


    あかん。 あかん。

    壊れた!!  


      しょうきち~~~~~~


    にやけすぎて、夕飯作るの遅くなってしまった!!

    こたつに入っても、にやけがとまらないから

    顔ふせて、寝てるふりして、ずっとにやけてた(笑)




さ~~ 頭整理して~

20090226165422.jpg

10時半頃到着。 思ったより寒い

すでに結構な人だけど

zepp同様、私達以降来た人は少なかった

多分zeppでも早くから並んでる固定ファンだけかな~


30分前に、リハーサルが始まった

ネスミスだけ少し遅れてきて

「みんな 起こしてくんないの!!」 って

   相変わらず ウケル


ほんの、2、3分ほどだったけど

それでも、ファンは嬉しいよね~^^

みんな私服で、naotoは黒のハットをななめにかぶって、お洒落!!

shokichi は黒と白のジャケット(かっこいい

ネスミスのカジュアルな赤のジャケットも似合っててよかった^^

(・・・・ごめん。あと覚えてない


2時少し過ぎて、スタッフがまた盛り上げる掛け声かけて~
(それがうまいの!盛り上がります

   メンバー登場!!

前が黒で、後ろが紺のチェックのスーツ

   めっちゃ近い~~

   写真とったとこやめて、もうちょっと前に行きました!

「we!」 「freak out 」

やった~~ めっちゃ盛り上がる「freak out」大好き!!

「its alrlight 」 歌ったから、、、

「ジェネレーション」まだやし、もしかして4曲?!

東京は3曲やったらしいから、やった~~ 嬉しい~~><


ここで、トークやってけど、たいして話してない

「大阪イエーーイ」とか、naokiが「ウイーーー」を連発してたかな?^^

ネスミスが「明日Mステに出演することが決まりました~~

って、めーーっちゃ嬉しそうな笑顔で言ってました!!

    いい顔してる~~


        はい  もちろん!!

        録画しながら~の 正座しながら~の

        見るからね~~~


shokichiとお目目バチバチ合った

もう~ それだけでも、お腹いっぱいやのに、握手会に


私、昨夜、乙女のように、shokichiにラブレターを書きまして

ダンボールの中に入れると思ってたら、

直接渡せるみたいで

ええーーーっ ダンボールでもよかったのに
(なぜか照れる私

   ドキドキ ドキドキ


    午後から暖かくなったせいか、ライブ後の握手会は
    shokichi と keiji ジャケット 脱いでん!!


    あーーーざーーーっす

    ごちそうさまでーーーーす(笑)


こっからは、握手した順番で^^

keiji  「ありがとう~」←私から

「ありがとう!」

    ううーーーん。。。渋い!!


naoto 「いつもファッションチェックしてます!」

     「ありがとうございます!」

     小憎らしい笑顔で答えてくれた(笑)

     この笑顔 好き


tetsuya 「おめでとうございます」

      なぜかお目目そらされる

      えっ?? テレやさん??

      「あ・ありがとうございます」もぞもぞ・・・

      ライブのときしてなかったいつもの、耳あてつき帽子
      かぶってきたもんやから、一人顔むせてた!!(笑)

      きゃわいい~~


ネスミス 「応援してます!頑張ってください!」 

      めーーっちゃ笑顔で 「ありがとうございます!!」

      笑顔同様、チラリ見える胸毛も 眩しかった!!(笑)


shokichi 手紙渡しながら話そうと思ったら

       スタッフーーに 押されて

      体ななめになりながら 「す・好きです

      でも、腰かがめてくれて 「あ・ありがとうございます」

      お目目とお目目がめっちゃ 近い~~~~


       キタキターーーーーー


naoki 「髪の毛ズラですか?」

     「・・・・エクステです」

     「あ~~~!」 ・・・・変な質問してごめんね!!


kenchi 「頑張ってください!」

      「ありがとうございます!」

      やっぱり痩せた~ 顔めっちゃ小さくなってたもん。

      今回 フェロモン感じられず・・・残念!!


      
      あ~~ みんなみんな ありがとう~



終わってからもしばらく見てたら

naoki とkenchi が見てる子たちにノリノリで時々ファンサービスしてた^^


     そういうとこ 大好き


20090226165419.jpg

   
大きいステッカーくれた

来てよかった~~~

私はtetsuayだったけど、kenchiと交換してもらった!

shokichi が欲しかったよ~

20090226165027.jpg


そんな私の携帯待ちうけ


     私の一番 は だあれ??

     答えは 出るのかな~??

     
     とにかく ヤバかった 一日でした☆

     パソコン調子悪くって、0時過ぎてる









スポンサーサイト

COMMENT

J Soul最高!!
はじめまして。
私も千里中央セルシー行きました!
もう最高でしたね。
朝8時半頃に到着しましたが、結構前空いてて、娘2人と共にShokichi寄りの左側に場所取り。
1時間ほど前になるとなぜか前に人が増える増える!
リハが始まり娘が見えないと言って泣き出す!
前から4列目だったのに・・・
もう、人押しのけちゃうぞ~と思ってたらやさしい方々のおかげでなんとか隙間から見える状態に!!
やっぱりJ Soul最幸!ファンも最高!
握手会3人で2回参加したんだけど、私だけラブレターを
渡すの忘れてて・・急遽3回目の握手!
やっと渡せました。
Shokichiの手は大きくて温かくて。意外とやわらかかったです。

ZEPP OSAKAも3人で行ったしiDでのサインも3人分いるし
今の時点でアルバム15枚!お財布持ってるのは私一人なんですけど・・・

新大阪でお見送りして、ほんと幸せな一日でした。
長々とごめんなさい。つい興奮しちゃって。

みはるさん、どちらですか?ちなみに私は神戸です。
2009/02/27(金) 11:50:21 | URL | masami #- [Edit
No title
☆masamiさんへ☆

コメントありがとうございます!!
もしかして、お子さん、大きいリボンのゴムで
前髪結んでなかったですか?!
どこかのイベントで見かけた記憶があるので・・
(zeppか敦賀短期大学?!)
違ってたらごめんなさい。

興奮した気持ちわかりますv-10
目の前だもんi-176
今でも残像バッチリです!!
手紙渡せてよかったですね~
今までの手紙が写真でUPしてましたね!
じーーんってきましたi-241


12枚ですか?!
ブックオフ行きですね(笑)

新大阪へは電車で移動だったんですかね?!
うらやましい~~i-241

私は大阪ですよ~^^

また遊びに来てくださいi-184



2009/02/27(金) 19:39:10 | URL | みはるより #- [Edit
ごくろうさま。
ひさしぶりで~す。
ミニライブ♪興奮しすぎて壊れてしまうほど良かったんや~
寒い中 行った甲斐があったねぇe-278
顔ふせて、寝てるふりして、にやけてるのを想像したら
私までにやついてしまったわe-350
みはるさんの一番はだあれ??気になるわ・・・???
3月1日に発表しちゃってくださ~い。




2009/02/27(金) 22:37:35 | URL | カズガス #- [Edit
No title
みはるちゃんの日記読んで昨日の
感動がよみがえり・・・
きょうのMステもカッコ良かったねv-10
私の日記は明日アップしますが・・・

みんなの手が温かかったの覚えてて
最後ケイジ君の感触がまだ残ってるよ~v-346

顔と顔の間30センチ切ってたもんねv-414

私の1番・・・まだAKIRAよv-344
2009/02/27(金) 23:46:35 | URL | mamahime #ImRkbPPI [Edit
No title
CDブックオフにいっちゃうんですか?もったいない!
15枚キッチリ我が家にコレクションしちゃいます。
娘は・・そう!トップの髪をシュシュでくくってました。
上の娘だけ24の紫のジャージ着てました。覚えてもらってると、なんだかうれしいです。
ZEPP OSAKAが初めての参加で~す。
もうミニライブないのかな?Mステかっこよかったですね。
あの髪型ステキでした。
人気爆発で遠い存在になっちゃうのかな?
2009/02/28(土) 09:20:22 | URL | masami #- [Edit
No title
☆カズカズ姉さんへ☆

お久しぶりで~す!!
よかったですよ~握手会^^

1日は、、、ついに明日ですね。
なぜかドキドキしていますi-201

な~んや!って言える発表やったらいいな~。。

誰が一番・・・shunちゃん脱退して
常に考えてしまうけど、
実際、おつきあいできるわけでもないので(笑)
あほですわ~v-408
2009/02/28(土) 17:53:25 | URL | みはるより #- [Edit
No title
☆mamahimeちゃんへ☆

あらら!!
ちょっと~ 浮気心かしら~^^
でもよかったでしょ?
mamahimeちゃんは誰がお気にに?v-10

Mステ今までで一番よかったわ~v-10
shokichiウエッティじゃないしv-414

私、shunちゃん脱退してからずっとこんな感じだから
気にしないで~~i-229
歌は俊ちゃん&atsushiが一番には変わりないです!!
2009/02/28(土) 17:57:57 | URL | みはるより #- [Edit
No title
☆masamiさんへ☆

紫・・・
他にお友達がピンク、グレー、って着てた子ですかね?^^
若いっていいですよね!
絶対!!外では着れません!!(笑)

15枚でしたね!
失礼しました~
ええーーー!!飾るんですか?!
私はキャンセルしたんで2枚でとどまってますv-411

Mステでの髪型はかっこよかってですね~
昨日の今日だけど、リピりまくりです☆

明日の発表次第かな~?
なんかカラミはあるみたいですけどね!
またイベントあったら参加しますi-184

2009/02/28(土) 18:05:09 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
