--.--.-- *--*


2009.03.02 *Mon*

JはJで!!!

* JSB *
会見は家族で出かけてて、見れなかったけど、

だいたいの予想はついてたので、

見れなくて逆によかったかな?って思ってる。


エグ友さんからメールもらって、、、

愕然として、、、、モバつながらないし、、、

夕方、やっとつながって、見たら、、、


   JSBのモバが消えてて・・・・・・・

   え?! なんで?!  

   で、一人一人のコメント読んで、

   
   EXILE KENCHI

EXILE KEIJI

EXILE TETSUYA

EXILE NAOTO

EXILE NAOKI

EXILE NESMITH

EXILE SHOKICHI

   ・・・・・・・・・・・・・・・・?!

   泣きそうになった。  でも、日曜で、子供もいるし、

   頭痛がひどくなってきたから、寝たふりして、半泣きしてた。


HIROさんが不思議に思うかもわからないですが、、、、って。

頭ではわかってるけど、EXILE SHOKICHIだって。。

もともと、EXILEになりたくて、オーディションうけたから嬉しいです。だって。


      ほんと?!

歌手になりたかったんじゃないの?!

ネスミスだってそう。

最後のイベントでSHOKICHIコメントで泣いてたって。

最後の日記。もっと真剣に読めばよかった。

今までもらった手紙を全部写真で載せてくれて、

「ありがとう」って書いてあったの覚えてる。

えらい 思い出してるやんって思った。


shunちゃん脱退の前日も変!変!って思ったテレビ番組。

妙な胸騒ぎって やっぱり当たるんだよ


ネスミスとSHOKICHIに躍らせてたのは、

EXILEのパフォーマーとして迎えるためやったん?!


でも、きっとHIROさんの頭の中はもっと先を行ってるんだと思う。

みんなが ソロになって脱退しやすい環境を作ってるのかな?

後々はネスミス、SHOKICHIがボーカルで?

パフォーマーにEXPGから?


アリーナツアー日程も発表されたけど、

こんなに乗り気じゃないのは EXILE好きになってから初めて。

でも、行くよ。

だって、AKIRAやSHOKICHI見れるのはEXILEだけだもん。

嫌いになれないのは もうわかってる。

そんなん、shunちゃん脱退して、takahiroに決まって、

取り直しバージョン3枚出しても 嫌いにはなれなかったんだよ。



   ずるいよ。


   私自身の答えはわかってんの。

   ATSUSHI の歌う歌が 好きだから


でも、にわかファンは 消えていただきたいとも思ってる


だって、EXILE好きなファンの意見で

顔も名前も知らない7人が いきなり新メンバーって言われても・・・・

だって。びっくりしたよ。

まあ、人それぞれの意見だから、いいんだけどね。

現にネチネチ書いてる私にも嫌悪感持ってる人もいるかもわかんないもんね。


だったら ファンやめたらいい!!


それだけなんだけど・・・・・・


今、JSBの最初で最後のDVD見てます。

あ~あ。。。あの握手会で 最後 やったんか~

急にSHOKICHIが 遠い存在に。。。。

IDでサイン入りのCD買えばよかった!

もう一枚買って、握手すればよかった!!



20090301232258.jpg


初Mステで、ウエッテイじゃないSHOKICHIにドキドキしてたのに

一番うまく歌えてる!って思ったのに





20090301231810.jpg

でも、5人バージョン。7人バージョン。初アルバムバージョン。

全部かな?  

宝物にします


   まだ、新生EXILEを見てないし、聞いてないからなんとも言えないけど、

   3月のテレビ番組出演は 見てみたい気持ち。

   次のアリーナも、もしかしたら

   JSBだけで、「WE!」とかやってくれるかな?

   ・・・・・・って、私はEXILEも好きで、

   ん?? 何 書いてんの??

   ごめんね。 まだ 現実を受け止めてないです。

  
   私はEXILE7人もJSB7人も 好き だったの。

   好きと好きが 合体 したんだから いっか~~!!

   ・・・・・とは、いくらお気楽な私でも・・・・


   EXILEはEXILEで!!

   JSBはJSBで!!

   それぞれが おもしろかったのにな。


   私の一番はだあれ?!

   ますます わかんないや。

   

 



   




スポンサーサイト

COMMENT

EXILE・・・・
おひさしぶりです

つい最近までTAKA&HIROだった者です(笑

まぁ、それはさて置き

EXILE14人になりましたね・・・・

正直、これからどうなっていくのか不安です

僕自身のことも含めて・・・・

僕のEXILEに対する思いはブログに書いたんで

よければ読んでください

では・・・
2009/03/02(月) 10:42:52 | URL | TAKAHIRO #m2.Nrq5w [Edit
No title
i-232一日たって・・・何か変わった?
もんもんとしながら日が過ぎていくんやろね

アリーナツアーのエントリーもしてしまうんやろし
CDも買ってしまうのかな・・・i-227

実際14人のEXILEを見た時に
自分の気持ちがどうなっていくかやね

純粋に「好き好きi-178」って言ってた時に
戻りたーいi-238
2009/03/02(月) 20:19:09 | URL | mamahime #- [Edit
No title
☆TAKAHIRO君へ☆

お久しぶりです!!
コメントありがとうね~☆

一日たって、大分落ち着いてきたわ。

あとは、実際に見て拒否反応起こさなければ
大丈夫かな?(笑)
結局はあつしの歌が好きやからね~。
2009/03/02(月) 22:43:44 | URL | みはるより #- [Edit
No title
☆mamahimeちゃんへ☆

だいぶん落ち着いて、今はどこエントリーしようか悩み中。
モバでお詫びみて、清木場日記みて、
納得・・・・・・ちょっとしたかな。

とにかく実際見てみないとわかんないし、
個人個人は全員好きに変わりないのよ~
やり方がいやなだけで・・・
2009/03/02(月) 22:52:59 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
