--.--.-- *--*


2009.03.03 *Tue*

落ち着きました。

* EXILE *
  一日たって、だいぶん落ち着いたみはるです。

  
  日刊スポーツ読んだ。

  「ネスミスとしょうきちはパフォーマー。
   もちろん、ボーカル兼パフォーマーなのですが
   そういう見え方じゃないと、今までのEXILEファンに
   乱暴になってしまう・・・・・省略」


   ????今までのJSBファンにはじゃあ乱暴にならないの???

    ちょいと怒りがこみ上げてきたんだけど、


    やっと、コメントムービーも見れて、

    SHOKICHIが最後に
    「EXILEボーカルSHOKICHIでした!」って言ってた

       よし!! 歌えるのね!!



  で、夕方、モバ開いたときに、LDHからの報告が載ってた。

   今後のネスミスとしょうきちについてと、JSBについて。

   「JSBのアルバムはここから更なる輝きでエンターテイメントを
    発信していきたい。」

   これ読んで、ちょっとだけまた落ち着いた。

相当!!講義のメールなんかが多かったんだと思う!!

JSBデビューアルバム発売決定!!

僕達、7人。これから頑張ります!

デビューイベント4日間。

zeppで予約したCDはまだ取りにいってなく、

その間に EXILE になってた。

ファンクラブできたら入ろうね~~

みんなでキャーキャー言ってた私達の思いは。。。。。????

そんな思いを返せーーーーーー

私なんて、にわかファンやのに、やりきれないっつうか、、

騙されたっていうか。。でもEXILEに抵抗を感じて、

JSBのみのファンもたくさんいたはず。。

どんな思いで。。。。。


    なんだかな~~~~



でも、もひとつ落ち着いた理由に、俊ちゃんの日記の内容。

読み始めたときは、ちょっと笑ってしまって

俊ちゃんらしいやって思って。

でも、長い長い日記を最後まで読んだ頃、

涙がポロンってこぼれてきた

  
だいぶん省略するけど、

「彼(あつし)と出会って9年。
 お互い全て変わり・・・

 心は変わってないし、俺も変わってないはず・・・
 そう信じたい。

 器用で、人に合わすのが上手で優しい思いやりの在る男。

 そんな佐藤アツシが大好きだ」

「妥協せずに、ひたすら貫けばいいと思う。

 誰が何と言おうとも・・・

 世の中に非難されようとも・・・」

「最後に

 友よ・・・わが道をゆけ!

 友よ・・・信念のままに・・

 何を言われても・・

 友よ・・・わが道を飛べ!

 友よ・・・在るが儘に」


   前にも書いたけど、二人の信念や思いは一緒!!

   なんら変わりないんだよね~

   ただ、やり方が違うだけで・・・・


   これ見た瞬間!!  やっぱり二人が好き!!!!

   あつしも俊ちゃん同様昔と変わりないんだ~って思って。。

   昨日も書いたけどEXILE7人もJSB7人も全員好き!!


   めちゃくちゃ抵抗はあるけど

   SHOKICHIとAKIRA探すだけでも大変だけど


   でもでも!!とにかく見てみないと始まんない!!


   そんなこんなで、アリーナツアー

   どこエントリーしようか検討中


   




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
