--.--.-- *--*


2009.03.06 *Fri*

卒業

* EXILE *
毎朝、子供達が学校に行くと、

HDDの録画チェックしてて、おまかせで勝手に取れてる番組を消してんねん。

いつ予約したんか すっかり忘れてた 「音楽戦士」・・・・・・

この番組は2月27日に 放送されたものです。

    JSB が 出てた。

一気に おセンチ度がUPして

立ち直れてたつもりが またまた どーーーーん


花まるにAKIRAとまっちゃん出るよ~

メールもらったけど、、、、、なんか、、、、見る気ない

AKIRA関係ないやーーん。  そうなんだけど、そうなんだけど、、

メンバーみんながやたらと 「love dream&happiness」 使ってるやん。

いい言葉なんやけど、そこまで書かなくても・・・・

しめの言葉がそれだと いいんかいな・・・・許されんのか?!・・・

なーんて 八つ当たり気味。。ごめん。。。 



     すっかり うじうじ美  うじうじ うじうじ。。





で、長いながーーーーーい 

新EXILEメンバーのモバでのコメントを全部 読んだ。  

長いよ  じっくり読んだから30分ぐらいかかったかな?




ふーーーーーん。。みんな EXILEになりたかったんだ~~

   私だけが うじうじ美 なんや。。 


私が勝手に想像してただけで、

SHOKICHIもネスミスも EXILE になりたかったんや~~

ふーーーーーん。。



まあ、なりたくなくても書かないか!!

 「いやいや。ほんまはなりなくないねんけどな!しゃ~ないやん!」

こんな感じで 関西弁で書いてくれたら ウケタんだけど


     うじうじ。。。うじうじ。。。。






今朝。今日も仕事休みやから、録画してるけど・・・

ちょこっとだけ  花まる 見よ

   どきどき  どきどき





   でてきたーーーーーー!!!!!!





   もうね。。

   出てきた瞬間!  


       にやけてた


なんて 弱いんだ!!(笑)




   今までの うじうじ美・・・・・・


   早くも卒業!! みたいな


「おまえら、俺達のこと、惚れてんだろ!! 
 嫌いになれないんだろ!!」

  hiro さんがね。こんな言葉言ってるん違うかな?


「はい。そのとおりでございます
 犯罪を犯さない限り 好き なんだと思います


あぶちゃんの わざとらしい質問にakiraの顔 こわばってたな

そこそこ!! そこ一番聞きたい!!

「次の曲はあつしとたかひろですけど、場面場面で二人にも、4人にも。。」


よく考えたらさ。

私、shokichiとネスミスファンの意見だけど、

atsushiとtakahiroファンだって、不安なんだよね。

takahiroは せっかく 選ばれたのに。。

出番!! 減るやん!!

みんなの不安は そこ なんだよね~~~

でも、atsushiもtakahiroも 自分の出番減るとか

せっかく俺が選ばれたのに とか

これっぽっちも思ってないやろ~~

まあ、売れた余裕っていうか、そんな小さい男じゃないよな~~多分・・・(笑)



まあ、、、出番は確実に減るんだろうけど、

それを 嫌かどうかは、ライブ見てから決めると!!

また jsbだけでも 7人のexile だけでも見れるみたやし^^

こりゃ、ライブは4時間にしてもらわんと!!(笑)







花まる 見たら 気分も晴れてきて、

美容院 でキレイキレイ しに行った^^

いつも指名する そこそこの男前 のお兄さんは

ちょっぴりかっこよくなってて、

相変わらず、おばちゃんでも 楽しく会話してくれて、

いい感じで 仕上げて~~の一言で いい感じに仕上げてくれました^^





いい感じで そのまま本屋行って、

「増刊EXILE」 と 「DDD」 を買った

20090305223639.jpg


「DDD」 は akiraとjsb の対談が気になってたから

jsb として最後やし、買ってみた。
(この雑誌高いよね~~~



増刊号・・・・みなさん。。見ました?!

内容 0 やん!!

こんなん ファンクラブの会報でして!!

またhiroさん言われるで~

でも 「お前ら、俺達のこと好きなんだろ!だから買うんだろ!!」

そんなんまた言われてるみたいで

  
勝手な妄想も言葉やのに。。。。


   
     くやしいです!! 



でも、shokichiとkenchi 一番かっこよかった

めっちゃ がん見

akira 一枚だけやのにサングラスしてるし~~


で、封筒に入ってる写真。。。

hiroさんだけ イスに座ってるもんやから


    介護されてるおじいちゃんみたい!!!(笑)





卒業・・・・・・びびった?!

うじうじ美から 卒業 みたいなっ




  
スポンサーサイト

COMMENT

同感!!
私ももうJSB7人の見れやんと思うと録画してあったボンバーeとMUSICJAPANとMステのHDDは消せやんねv-409
アルバムも初期のEXILEっぽくってカッコいいしねv-342
今、聴きまくり~v-353

はなまるでAKIRAとMATSUを見ても実感がわかなくって
いつものEXILEやんって思うけど・・・

やっぱり14人見て見やなわからんねv-356

別冊は唖然・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・i-241
これって・・・?????日刊スポーツと変わらんっていうか
新聞の方が字が多いし・・・
HIROさんの策略にはまり・・・
また買ってしまった・・・e-274
まさにみはるちゃんと同じ気持ちやわe-330

でもどんだけライブ行けるかな~

もうすぐやねe-266


2009/03/06(金) 20:17:22 | URL | mamahime #- [Edit
No title
mamahimeちゃんへ☆

うん。私も今テレビやPV見まくってますv-218
アルバムも!!
聞き始めは、、うーーん。期待してたほど・・・・?!i-201
やってんけど、今はずっと聞いてます^^

来週のMステはドキドキやね!
でもこれって、またhiroさんの思惑とおりに
きっと動いてるのよ~~e-451

でも、嫌かどうか、ある程度わかってくるやろうね~
まあ、許してしまうんやろうけど。。

ライブは今回は一回でも行けたらいっかな?
って感じですe-330
といいつつ、、、めいっぱいエントリーするんだけどね(笑)
2009/03/07(土) 20:14:33 | URL | みはる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
