--.--.-- *--*


2009.03.08 *Sun*

酉年の女。

20090308160037.jpg


やっと、取りにいけました~☆

shokichi センターのCDのみ

サインいりポストカードにポスターもついてた^^

で、ステッカーは誰かな~。。。。。。。


    予想とおり!!!!


    まさかの!!!!



    kenchi!!!! (-▽ー)V  いえい!!


とほほ。
shokichiと誰か~ 交換して~



今彼らは、ジェットコースターなみに

ものすごく早い 超特急 に乗ったんだよね!!

私は 今のところ、乗り遅れ気味だけど、

とりあえずは、一番後ろにぎりぎりで乗れた状態で。。

これからは、自分のペースで、各駅停車に乗り換えたり、

超特急に一緒に乗ったり することになるんだろうな。

きっと、エグジェネ見ても、100%は納得いかないと思う。


とまあ、そんな感じです!!



keijiさんの ラジオはよかったね^^

あれは、ファンには たまんないだろうね~~

私、携帯を耳元にあてて、聞いてたもん

声・・・・・いいやん





先週の衝撃記者会見から、一週間たつんやね~

先週は 珍しく、家族でおでかけしてました

神戸の「花鳥園」ってところです^^


たいして広くないし、混んでないし、意外に子供ら楽しむよ♪

って聞いてたので、行ってきました!!


ペンギン触れたり、かもを、手のひらにのせてくれたり、

鳥のショーがあったり、えさあげたりと、

鳥とふれあってきました

小6の息子も、えさやりをおもしろがって、鳥をからかいながらも

楽しんでたから、よかったかな



で、えさをあげると、鳥が腕に乗るかも・・・ってとこ行ったんだけど、

みんな必死にえさを持って、腕に乗せようとしてるなか、

私、えさ持ってないのにさ~~~~


20090308172024.jpg



      ひえーーーーーーーーーーーー


なぜか、鳥が!鳥が!!

肩に乗っかってきて、耳元で、羽を  ふぁっさーーーって

akira並みに されて!!(笑)  



      気持ち悪いーーーーーーーーーー!!

      早くーーーー!!

      どっか 飛んでーーーーー!!  



って、みんな 鳥とたわむれている中、

一人  おたけび あげてました



      鳥に好かれる女。

      そう。私は  酉年の女よ


       ふふん





COMMENT

No title
もーv-408みはるっち!ナイスv-442

鳥って・・・しかもなんて言う名前か知らんけど
チョコボールのキャラの鳥ちゃんやんv-356

私は鳥ってわりと好きなんよ~

でも写真みたいに乗られたらちょっとびっくりかも・・・

うちの近くの河川敷には50センチくらいある
コハクチョウが歩いてる…迫力あるよ~v-519

KEIJIくん、カッコいいよねv-344
クールな所に惹かれてまう・・・

なんだかんだ言っててもわたしも引っ掛かってるよv-356
私のステッカーは「SHOKICHI」v-347
最初、KENCHIが出て、ナースちゃんがKENCHILOVEやから
かえっこしました~v-353
2009/03/08(日) 22:43:25 | URL | mamahime #- [Edit
No title
☆mamahimeちゃんへ☆

あ~!そういえば!
チョコボールの鳥だわ!
なんて名前やったかな?
さい鳥やったっけな?ははっi-201

akiraならふぁっさ~は大歓迎やけど、
あの鳥は・・・・・・
鳥だけに鳥肌すごくたった(笑)

白鳥か~
いいね~ のどかだわ^^

ライブ見ても引っかかると思うわ。
またなれた頃にシャッフルかしらi-282

いいな~。。
shokichiのステッカーがよかったなi-241
2009/03/09(月) 17:26:09 | URL | みはる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
