--.--.-- *--*


2009.03.13 *Fri*

温度差。

* EXILE *
3日書いてなかったんだね~

時が経つのは 早いわ~



エグジェネ見た。

そんなに泣かなくても~

あ~。。。

この人達は、私がキャーキャー
「JSBがいい!! EXILEにない感じのJSBがいい!!」

なんて、発狂してるときに、心の中は

「俺達!!3月1日から えぐざいる~~
  もうちょっとやし~~
  えぐざいるになってからも、よろしくな~~

こんな気持ちやったんやろな。。。。




日スポのKENCHIの日、買った。

「JSBとして、十分やっていけたんではないか?」の質問に

「スケールが違う!!  ~省略~
 EXILEだったら、海外に進出も可能だと思っている ~省略~」


あ~。。。。。 頭痛い


めちゃくちゃ 温度差を感じた


     ごめんね。

     また うじうじ美 入っちゃった




こないだのhiroさん日記に

「2代目JSBファンだった皆さんに進化したメンバーを見ていただき・・・・」


これ、苦情がたくさんあったから、
何気に日記に書いたんやなって思った。



前、takahiroに決まったときも、急にチュートレ
歌えるのはおかしい!って結構まわりから言われてて、、



日記に、「誰が選ばれてもいいように、6人全員の衣装も用意してたし、
       全員歌えるように、練習していた。」

って、何気に書いてあったもんね~


      あ~~~。。。  しつこい女



      でも、今日のMステで、ある程度わかると思う!!




話は変わって、
akira日の日スポは買い忘れたけど、
「女性自身」かな? と「samirai マガジン」??は立ち読みした☆


どっちもたいした内容じゃないから買わなかったけど、

「samirai マガジン」 akira表紙の。



        激ヤバ に・・・・・・・ かっこよかった!!


        特に、表紙のakira

        髪型といい、洋服といい  


        キターーーーーーーーーーーー


akiraファンは表紙だけでも、チェキラーしてねん



内容アリは 「DDD」 JSBパフォーマー5人との対談のレア話は
おもしろかったよん

700円ぐらいするから、お高い雑誌だけど、
買ってよかったわ




また話変わるけど、

エグモバからの、観覧メールに お目目丸くした私!!


   「フレンドパーク2」・・・・・・・・・


   観覧は歌やけど、ゲームもするんよね~

   全員は出ないと思うけど、、

   誰が出るんかな~


   akira は出て欲しいな☆

   あと、、、、ataushi・・・・は出ないでしょ~

   でも、見たいよね

   まっ。 多分JSBの若い衆&takahiroでしょう~
(予想だから知んないけど



な~んて、  好きなんかな?  嫌いなんかな?

         見たら、好きやねんな




        やっぱり EXILEは魔物や!!(笑)

        恐ろしい集団やで(笑)






  
スポンサーサイト

COMMENT

No title
こんばんわ。
日スポの特集、いつ誰の日か、わるんですか?
私、SHOKICHIのが欲しかったですぅ~

今夜のMステ!悲しかったです。

笑顔で踊るSHOKICHIとNESMITH・・・
あの歌声は?
もう聴けないのかな?

やっぱりEXILEはEXILEで!!
JSBはJSBで!

パフォーマー5人の気持ちと
ヴォーカル2人の気持ちは同じだったんでしょうか?

とっても悲しい温度差ですよね・・・

ライブどうしょうかな・・せっかく大阪6回もあるのに~
去年のパーフェクトライブは楽しかったな~

今回は辛いです。
2009/03/13(金) 22:46:36 | URL | masami #- [Edit
No title
Mステ観て・・・みはるっちはどう思ってるかな~って

私は涙目になりそうやったわv-409

あっちゃんとたかひろの歌が生きて来ないし

ネストショーキチは・・・けなげでさ・・・

良いんかな・・・あれで・・・って思ってしまったよv-390
2009/03/13(金) 23:20:50 | URL | mamahime #- [Edit
No title
☆masamiさんへ☆

こんばんは~☆
よそ様のブログ見てたら書いてあったんで^^
買ったら、次の順番全部書いてありました^^
shokichiはまだですよ!!
16日ですよi-234

新曲のボーカルはatsushiとtakahiroとは言ってるんで
これからネスとshokichiが歌うこともあるみたいです。

ライブでは、4人歌ったり、いろんな組み合わせもあるみたいな
こと匂わせてたんで、歌うと思いますよ~

でも、昨日のMステは私もショックでした。
テレビで一曲って難しいんだろうけど、、
exileのバックダンサーでしたよねi-241

本人達は楽しんでるのかもわからないけど、
ファンの大半は苦しかったんじゃないのかな~
本当、温度差またまた感じました。

不安だけど、とりあえず、ライブのエントリーは
完了しました。見てて辛いのかな~i-241
でも個々のメンバーはまだ好きですi-241





☆mamahimeちゃんへ☆

きっと、本人達はいいと思ってると思うよ。
つうか、そう思いたいね!!

変な意味でMステはドキドキしたわ~
あ~。。。この一曲でファン減ったな~って。。

hiro社長は何年後を見てるのかな?
凡人の私には理解に苦しむわi-241

やっと、応援していこうかな?
って思ってた矢先のコレやったからね~。。

これからのライブと個々の活動に期待はしますi-184
2009/03/14(土) 18:51:10 | URL | みはる #- [Edit
日スポ
土日はexileの連載はお休みで

shokichiは 18日 になります!!

読んでくれたら いいな~i-229
2009/03/15(日) 09:06:23 | URL | !!masamiさんへ!! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
