--.--.-- *--*


2009.03.14 *Sat*

Mステで感じたこと。

* EXILE *
   Mステ 見た。


最初の階段降りるとこから

「え?! shokichiは? kenchiは?」

ぞろぞろ・・・ぞろぞろ・・・   わからんかった

  まあまあ、、おおかた予想的中。



で、ドキドキ正座しながらのいよいよ歌!!


えーーーーーーっ  多い!!多いよ!
  んーーーakira 目立ってるけど、またおばちゃんパーマやん


結局、元々のEXILEが前で、元JSBが後ろやん
  EXILEのバックダンサーやん。

  shokichiとネス。

  一番後ろやん。

ごちゃごちゃしてて、踊りも今までの組み合わせた感じで

見てて、こやかましかった。



つうか、パフォーマー探してる間に、、、曲終わった。


で、曲も私の苦手な めちゃくちゃ 「エグキャッチー」な曲だったわ

「next door」が新曲だったら、テンションなのに



takahiroもatsushiもなーーんか、ごめん。

調子悪かったのかな。


みんなにこにこしてて、すごい楽しそうだった。

いつもなら、こっちまで楽しくなるのに、、、、

笑顔が逆に しんどかった。


   なんだ?! この大きい温度差は・・・・・・


EXILE好きになって、初めて感じた・・・・・・・


キラキラ してる?!

一人一人はすごくいいのに、とっても残念

気のせいかな?気のせいだと思いたくって、何回もリピートした


    

    あんなにドキドキしてた自分が消えてた



テレビの一曲だし、難しいよね。
そう頭では理解してるんだけど、、、

ライブではあの2人は歌うことはあっても、

新曲として、歌うことはこれから先あるのかな?

ネスとshokichi、2人だけのEXILEのボーカルとしての新曲。

きっと、モー娘みたいに、これから、14人の中から

いろんなユニットなんか組んでCDそれぞれ出すんやろか。

で、そのうち、ジョン君とか、colorのメンバーもコラボに入ってきて~


     えーーい!!

     面倒やし、顔と名前一致しないから

     会員番号 つけちゃえーー

     じゃあ~ 会員番号一番はもちろん hiroさん

     途中、欠番も出てきたりして


なーんて、、、、ちゃかしたらあかんか!!(笑)

つうか、笑いにしなきゃ~

やってらんないわ!!



でも、まだライブを見てみたい気持ちは大きいよ。

だって、EXILEのライブじゃないと、shokichi見れないもん

私はJSBのタオル持ってくよ!!

で、歌うことがあるなら(つうか、あるよね

一人、盛り上がりまくりますから~~


   Mステである程度わかる!って前回書いたけど


   私は 超特急EXILE号には 乗れなかった。

   各駅停車に とりあえず乗った。

   マイペースで 応援していくことには変わりないけど

   あきらかに、お金を使うことは減ったでしょう。


   頑張れ!! 新生EXILE

   ドキドキワクワク感 をファンのみんなに取り戻しておくれ!!


   モンスターか~。。。。

   昨日の段階では、、人数だけ モンスターだね















スポンサーサイト

COMMENT

No title
色付きの文字私も同感です、、
ファンクラブ入って
二年ですが、
今退会しようか
迷ってます。
何でこんなことに
なったんでしょうかね。。
2009/03/15(日) 01:13:48 | URL | 晴子 #TY.N/4k. [Edit
晴子さんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!

2年ですか~
もうちょっと、takahiro&atsushiだけの
ボーカルで楽しみたかったですよねi-241

ファンクラブは私は、楽天のEXファミリーに入ってるので、
勝手にカードで引き落としなんですよi-229
(うーーん。解約となるとちと面倒。やられた~(笑))

EXILEって名前を残したいんでしょうかね。
形は変わる。。
hiroさんは形は変わっても、思いや信念は同じ。
俊ちゃんは、形は変わるものだからこそ、その形にこだわりたい。
この考え方の違いでやめたんでしょうね。

話それましたが、
形は私にはとても大事みたいで、、なかなか受け入れられません。

私は次のライブを見てから
決めたいと思います。
テレビとは全然違うEXILEのライブが大好きなんで^^

でもな~。。。。
惚れたもん負けなんですよ。
結局はv-393


2009/03/15(日) 09:18:52 | URL | みはるより #- [Edit
私も
なーんか、ごちゃごちゃしてて新生EXILEは見ててツラかったでふ
てかJSBっていぅ素人に毛が生えたユニットが加わる事でEXILEにブラスになるのかが疑問です

JSBがバックダンサーとして頑張るならまだしも、この先、歌は歌わないで欲しいかな
ネスミスもshokichiも歌は×だし(←ファンの方すみません
まだあまりJSBのライブは見てなぃけど、shokichiは声ブレブレだしロングトーンは弱いし、ピッチが悪い
ネスミスは、今まで色々活動しても売れなかったのは歌が下手(←生歌)だからっていうのに気づいてないし、そもそも素人レベルだし
まぁ歌もtakahiroもヤバイけどルックスがあるからまだ良かった(笑)
まぁネスミスとshokichiはダンスは出来そうだから大丈夫か(笑)
長々と書いちゃったケド、モー娘。みたいにならない事を祈ります
2009/03/15(日) 18:03:56 | URL | みぉ #GCA3nAmE [Edit
No title
みはるっち

Mステの録画何回見たことかi-175

EXILE目線で見たらボーカルがATSUSHI・TAKAHIROは
当然だしパフォーマーもJSBに負けずキレっキレで頑張ってて
良かったよi-234

JSB目線で見たらショーキチ・ネスが歌わないのが
悲しくってもったいないi-182
パフォーマーは憧れのEXメンと同じ土俵に上がれて
うれしくって仕方ないんだろうね~
イキイキしてたi-189
最近はJSBのアルバムばっか聴いててあの二人の声
ヤバいしめっちゃ曲も良いし・・・i-184
特にショーキチはある意味TAKAHIROより
EXっぽいかもって思うもん・・・・

でもこの14人を応援していきたいって思って来たi-237
合体によって輝きが失せて欲しくない
一人一人がいきてきて欲しい・・・

やはりどんなライブになるのかが楽しみやね

みはるっチ~
名古屋に来てよ~i-176

いっしょにライブ楽しみたいわ~v-221
2009/03/15(日) 21:28:28 | URL | mamahime #- [Edit
みぉさんへ
はじめまして!コメントありがとう~
しかも辛口の(笑)
でも、全部的を得てると思いますi-201

顔は、好みだからね~
私はshokichiの歌ってる顔にロックオン中です^^
(歌はまだまだだけどね!)

JSBはね~
ライブがめちゃくちゃいいi-184
shokichiもネスも一度も歌が下手やな~って
ライブで思ったことはないよ!

でも、だからといって、
EXILEの新曲を2人で歌う・・・ってことがあるとしたら
今は複雑かなi-282

ライブでモー娘。化は楽しそうだけど、
CD化してどんどん発売になると・・・・・あかんやろっi-201
2009/03/16(月) 19:41:07 | URL | みはるより #- [Edit
mamahimeちゃんへ
Mステ何回見ても・・・・・i-232
shokichiとネスが歌わないのが嫌じゃないねん。
JSBがずっと後ろなのが嫌で、
途中7人だけのパフォーマンスはあったけど・・・i-195

これからshokichiとネスが2人だけで
EXILEとしての新曲出すのも、、今は嫌で・・・
結局、フォーメーション変えようが、
誰が歌おうが、、、、、嫌やねん。。

これ、なれるまでにまた時間かかるから
気にしないで~i-201

名古屋は名古屋班(笑)のsoraっちにまかせてあるから
当選した日のを、平日でも行くつもりしてますよ~i-185
2009/03/16(月) 19:48:18 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
