--.--.-- *--*


2009.03.24 *Tue*

いろいろありがとう♪

* 独り言 *
昨日で、あいのり最終回やってんね~

最初から見ればよかったわ。 懐かしい場面たくさんあったな。^^

最後のW告白。Wで成功して、W帰国やったらよかったのにね


  で、今のBGM 「奇跡」 by グリーーーーーン

  いやっ! シュレックには悪いけど、、

  やっぱ!本物は いいね~(当たり前か!!


  また特番とかあるといいな。

  結構昔は楽しみに見てました☆

  ドキドキをありがとう





で、、、、、
やっぱりだけど、、、、モバのエントリー繋がんないね


あっ。
私のファンクラブでの 結果は、、、、、


      大阪全敗!!!!!


友達何人かで、大阪土日。もちろん平日もエントリーしたけど、

土日当選した人  0  

平日でも、半分もいないかな?

つうか、一公演も当選してない人も半分ぐらいいます



で、当選しないだろうな~って思ってた


      広島日曜日 が当選してました~


     一回は行けます

     神様ありがとう



ライブでは初広島です

広島のみなさん。よろしくね

今から、広島のおいしい食べ物が楽しみです

  (楽しみはソコ?!



でも、行けない友達もまだまだいるので、あんまり喜べないかな?


で、ファンクラブでも気になってたんだけど、

一人でエントリーしようか悩んでて、

モバでエントリーすることにしました^^

もし、当選したら 遠征一人旅 

どこエントリーかは、内緒





早速、、、、

20090324143823.jpg


   買いました


   前から、新しいアイライン欲しかったので
   (本当はリキッドタイプ探してたんだけど、
    黒のキラキラ&お湯でも落ちる!っての読んで決めた


   まだCMは見てないけど、あとでHPでチェックしようと思います^^

   いろいろ、物語風になってて、

   過去の人生も書いてあって、、、

   凝ってておもしろそうやね~




久々。
俊ちゃん。

20090324143828.jpg


    この言葉、、、、、似合うよね~

    ありがとう

    言葉だけで お腹いっぱいです





あっ!! そして そして !!

WBC 日本優勝 おめでとう

生で 見てました^^


息子に この人誰?誰? って聞きながらのテレビ観戦

でもダルダルビッシュとイチローぐらいは知ってます!!

    男やったね~~

    素敵でした

そしていいもの 見させていただきました

    スポーツって いいよね!!

    感動をありがとう




今日から EXILEテレビ週間だね☆

ドキドキしながら 楽しみにしたいと思います。


今日は music lovers  と 絶対彼氏 と ロンハーと、、、、、


子供達と チャンネル争い 勃発  しそう





















COMMENT

No title
いま、春うた見たよ~v-389
いつも必死で見てるけど気がつけば「あれ?ウッさん見てないわ」とか「ナオト見忘れた・・・」って感じv-356
AKIRAはセンターにいるからよく映るよねv-344

ライブのエントリーが一段落して名古屋2DAYSv-341
今回はみはるっちに会えやんかな・・・v-409

ファンクラブで取れてない人いっぱいおるよねv-393

WBCはサイコーやったねv-352
鳥肌立ったよ!
シャンパンファイトのシーンはみんな子供みたいにはしゃいで
「あーこういう感じ好きv-346~」って思ったよ~
2009/03/25(水) 20:47:48 | URL | mamahime #- [Edit
No title
先日は日スポ情報ありがとうございました。SHOKICHIのプロになって自分は変わったって言葉に感動しました。

EXILEのライブDVDとってもよかったです。
JSBのことを思うと本当にこれでよかったのかと悩んでしまいますが、あのライブでもみんな楽しそうですよね。

やっぱり行かなきゃ始まらない!!ということで、
ファンクラブでエントリーしましたが取れませんでした。
みはるさんは広島?よかったですね。おめでとう~

私もみはるさんにあってみたいな~

大阪しか無理って思ってたけど、激戦区なんですよね。
他もエントリーするべき?
よーし!頑張るぞ!!
モバイルは1公演しかだめとかなんとか・・よくわからないけどやってみます。
2009/03/26(木) 10:58:48 | URL | masami #- [Edit
No title
☆mamahimeちゃんへ☆

春うたi-185akiraはめっちゃ映ってたね!^^
でも、もみあげが~・・・・><苦手v-406
あとは、後ろの方ごちゃごちゃしててi-201
テレビだとこんなもんかなと、思えてきたよ。

exileでは会えないね~i-241
つうか、あこちゃん以外今回誰にも会えないよi-241
まあ、清木場がまたあると思うんで^^

WBCは野球詳しくないけど、
最後はドキドキしたわ~i-183
心臓に悪いけど 面白かったね☆




☆masamiさんへ☆

買えてよかった~i-229
日スポshokichiの日にちのコメ見たんやね!
見てるかな~って気になってたんですよ!

ライブDVDはよかったけど、、、
もう7人のexileはこれが最後やったのかな?って
思うと、、、、、i-241
まだまだテンションは低いまんまですi-202

masamiさんも大阪取れなかったんですねi-240

モバではもうエントリーしました?
間違えて、何公演もエントリーしてしまった人
結構いるみたいですよ!!
危ない危ないi-201
(全部無効になるみたいですi-201

またjsbだけのイベントとかライブとかあったら
会えるのに~~・・・・・・
って、ありえない話なんだけど。。

私、俊ちゃんやcolorのライブやイベントも行くんで
会えたらいいですね☆
2009/03/26(木) 17:10:18 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
