--.--.-- *--*


2009.03.28 *Sat*

ヤッターマン!&EXトーク

20090328150015.jpg


    子供と今日見に行ってきました

    「ヤッター ヤッター ヤッターマン


桜井君 かわいい~~

でも、変身してる時が多いから、目の覆面・・・・・・邪魔!!

でもこれは、桜井君ファンより、深キョンファン必見でしょうか?!

セクシーーな深キョン(入浴シーンや服やぶけなど^^)は

たまりましぇんな~
 (おやじか!!)

まあね。話の内容は・・・・・特にナシ!!(笑)  つうことでね☆

笑いも中途半端やしね!

春休みなんで、子供がこれを見たい!と


次は ルーキーズかしらん

前売り券 子供の分と買わなきゃ

(娘はアニヤファンです

私は 裕典君 見に~

(あっ! 娘も裕典君も好きだったわ







話は変わり

テレビラッシュが続いたね~


14人での歌番組の感想は・・・・・・・もういいや。

ごちゃごちゃしたこやかましい感じでしばらくいくのね~

テンション上がるわけでもなく~

チュートレの最初のイントロは・・・・・


     超期待ハズレ!!!


違うバージョン あみだして~



でも、Mステスペシャルは よかった^^

横からのカメラアングルは大正解やね

    
       shokichi ばっちり 


akiraは相変わらずテレビ位置バッチリだけど、、、、

      
       髪型が・・・・・・・・


Mラバスペシャルの時、もみあげが    


          ない!!!


なんかさ~  アジア系の行商人って感じで~(笑)

いかだに乗って、茶色い川で、商売してそう~


と思ってたら、Mステでは おばちゃんパーマがきつくなってて


踊るたんびに、後ろ髪が 

かた焼きそば

みたいに固まってバサバサなびいてた・・・・・・・・・・


     書き放題ですけど・・・・・・


     好きなんです・・・・・・


     (どないやねん!!!)



でも、トークはめちゃくちゃおもしろいね~^^

エグジェネでの、akira&makidaiの司会っぷりは

最高に面白いね!!

新幹線での G ・・・・・・・・・


shokichiも天然だったのね~

二人ともかわいすぎです


徹子の部屋で、、、、、、

takahiro 足 やせたよな~。。。。

ん??  ソコ一番気になっちゃう感じ??

(つうか、あと、たいした内容しゃべってないし!!)



で、来週は一番のお待ちかね 「フレンドパーク2スペシャル」

なんと3時間半 まるまるexileだって~><

    こりゃ 全員だね!

naotoのブログに14枚の金貨めざして頑張るぞ!って書いてあったし^^

(もうそろそろnewメンバーの長ーーーいコメントはずして~
  ブログになかなかたどり着かないからイラってする!)


    わーーい  わーーい










でね。


モバでの当楽結果ね。












































当選・・・・・・・・・・・






























新潟・・・・・・一人旅です・・・・・・



    




なんで 泣きマークといいますと・・・・

ほんまに アホ でして~・・・・

次の日、娘の発表会ってのすっかり忘れてまして~・・・・

でも、日曜日エントリーしようとしてて(アホ

モバで、新潟のエントリーは土曜日だけやったので、

仕方なく 土曜日 エントリーしてん。

でも、日曜日エントリーできて、当選してたら

行けないんだよね・・・・・

それを思ったら、アホでもついてるアホかも・・・・

なんて! 思いっきりプラス(+)思考な 母 でございます



めちゃくちゃ時間的に厳しいんだけど、

半日かけての移動・・・・頑張ります!!!


モバでの当選も厳しいようで・・・・

2回いけるから ありがたく 行かせていただきます



前に、お金を使うことはexileに関してはかなり減るでしょう・・

って書いたけど、、、



     変わりないやん!!!!



新潟の皆様。

人生初新潟上陸です(多分

滞在時間はめちゃくちゃ短いけど、


     よろしくね









スポンサーサイト

COMMENT

No title
AKIRAの後ろ髪が固まって揺れてるの
さすがみはるっちv-392!!
私も思ってたよ~v-222
・・・でも髪伸びるの早っ・・・って思わん~?
さすがエロっティAKIRA様ですi-188

そろそろJSBのボーカル歌ってほしいな~って
思ってきたので今日は一日家でゴロゴロしながら
JSBのDVDを観てましたi-176
あの4曲良いよねーi-189

新潟・・・遠いけど・・・その行動力
見習いたいよi-237
また二人旅したいわーi-179
2009/03/28(土) 22:40:22 | URL | mamahime #- [Edit
No title
☆mamahimeちゃんへ☆

かた焼きそば見た?(笑)v-408
うける!!mamahimeちゃん!
髪伸びるの早いと思う!
だって、あんなにチリチリかけてそんなに短くないんやもんv-356
もう~~~~v-413

4人で歌うことはあっても
2人だけで、新曲は・・・・・i-241
アルバム発売するんやったらあるかもね~v-356
踊るだけの2人を見るのはまだ辛いですi-241

新潟は大阪からびっくりするぐらい遠いんだわ(笑)
大きい独り言が旦那に聞こえて
「新潟、行きたきゃ行けば?」といわれ、
本当に行く私・・・・・
でももちろんまだ本当にいくことは言ってない~i-185

だね~
また旅したいよねi-241
2009/03/30(月) 19:41:48 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
