--.--.-- *--*


2009.04.03 *Fri*

WAO(^△^)/いっぱい

20090401164812.jpg



     自宅で チョコフォンデュ  


バレンタインにこれやろうと思って、機械買って、割りチョコも買って

用意してたんだけど、、、、、、


13日に、急遽、zeppでJSBのデビューイベント行ったから、、、、、

おくらいきに・・・・・・・・

春休みなので、やっちゃいました


ただ単に、生クリームと牛乳にれて、チョコ溶かしただけやねんけど、

     テンション takahiro  


チョコ以外に、チーズフォンデュもできるから

こないだの夕飯は 洒落た チーズフォンデュに


     旨ス!!!!!!!





話は変わって。

2日の朝。  MTV見ながら録画せねば~~~

しかし!!  ちょいと寝坊してしまって、、、

こんなときのために、 予約しておいた



我が家は光ケーブルで見てるんだけど、

夜寝る前にちゃんとMTVのチャンネルにして寝たのに!!
(一番最後に寝たのに!)

朝起きたら、、、、スペースシャワTVに
(これも音楽番組なんだけど

ケーブルはチャンネル変えたらそのチャンネルが録画されるため

EXILEは録画できなかったのさ



      旦那やと思う


         アホが!!!!


      また 調べて録画してやる!!!






でもでも


フレンドパーク・・・・・見た


         akira&shokichi  かわいすぎ


 私の中のキュンキュンポイント

 めーーーーーちゃくちゃUP


手で、光を押さえようとしたとこなんて

やはり 天然 なのかしらん


予想とおり、hiroさんとatsushiはほとんどゲームに参加しなかったね

atsushiにも、パンチのやつとか してほしかったわ





  で。変なことに。


歌で、期待がなくなってるというね

歌手なのに


でも24カラッツで2人歌ってたね

たったあんだけなのに、

「よかったね~~ 歌わせてもらったね~~


・・・・・・こんな感情って・・・・・・・アリ?!




新メンバーって、exileと一緒にやるだけで、きっと幸せなことなんだろうね。

尊敬してた人達と、一緒にって。

だから、私みたいなファンと本人達との 「温度差」 ができてきてんだろうな~


    なーーんか難しいね!!



エグジェネ拡大版も大阪では東京と同じ日に見れるようになってさ。

あれも、めちゃくちゃ面白かった
(エンディングテーマは4人で歌うジェネレーションになってたけど


    歌やパフォーマンス 以外 好き


    へーーーーんなの!!!








またまた話は変わって。今日。

子供達つれて ラウンド1 行ってきました


30分ほど、超久々にカラオケに挑戦

昔のexileメドレー歌って~

最近のexileメドレー歌って~

hart of gold 歌って~

清木場 俊介 歌って~ (愛のカタチ)

color 歌って~ (for you)

pure 歌った


     選曲 が悪かったのか・・・・・・・

     めちゃくちゃ 難しかったです

     (特に for you とpure


     みなさん歌が上手いよな~~~~


しみじみ感じた 今日 でした 



もうそろそろ 春休み も終わりそうです☆



地獄の弁当作りが始まるぜ!!!




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
