--.--.-- *--*


2009.04.05 *Sun*

テレビ雑談

昨日バイトから帰ってきて、娘がしょんぼりした顔で

  「あんな~。。。。水島ヒロ君な~。。。。。結婚しててんて


  「うそ!!!! まじで?? 絢香ちゃんと?」


  「うん。。。。


  「なんで落ち込んでんの?え?!もしかして水島君好きやったん?!


  「。。。。。。うん。。。。
   お母さんは好きじゃなかったの?」


  「かっこいいとは思うけど、好きではないよ~
    お母さんは俳優さんやったら 山本裕典君 やもん

    いやっ!!握手会行ったのに!!浮気してたん?!」


  「・・・・・・・




とまあ、こんな会話からですが、
娘から聞いてびっくりしてたんだけど

本当やったみたいやね~


       結婚おめでとう~~


でも、バゼドー病っていう病気やったみたいやね

テレビでは 元気な歌声の絢香ちゃんだったけど・・・

気になったから、調べてみたら 難病 みたいで


前に、vivi のatsushiとの対談やったかな?

一日中音楽のこと考えてます!って言ってたと思うんだ。

辛かっただろうし、これからも辛いんだろうな。


         お互い支え合って いい夫婦 で (^^)/




で。
話は変わって。

今日はミーハー話で^^

裕典君の話がチラリ出たとこで

「トレカ」 が発売するらしく~  つうか、「トレカ」って・・・・・ナニ?!


「トレーディングカード」 の略みたいやね!

何枚か入って、600円やったかな?

で、1box 3500円ぐらいで、お宝カードとかいろいろあるみたいで・・


         1box 買おうかな?  


    ・・・・・・ちょいと真剣にパソコンをポチっとな!って押そうと悩んだけど

    超ーーーーー金欠なので、やめた



    (俊ちゃんファンクラブも入金してないの。。

     日記めちゃくちゃおもしろかった!!

     気になる方は清木場モバイルに入会すれば読めるんで

     exileのフレパのことチラリ書いてありました^^)



     つうことで、とりあえず、コンビニで1パックにしよっと。



exileの新曲買えばいいやーーん!

pureぐらいからシングル買ってないし、いっかなって。

でも、一人一人の映像が・・・って社長のブログに書いてあったし。。

き・気になる!!


でもでも~ mtvでpv録画できたし、

「someday」のpvは 今イチ やったし、

「the next door」以外 好きな曲ないし。

やっぱり いーーや!!

(辛口コメントですいません><)




そうそう! door で思い出したけど、今日99のバラエティ「doors」に

確か 裕典君 でるはず^^

今度の フジテレビの「あたしんちの男子」に出演するし!

「レスキュー」とはぜんぜん違う役は 楽しみだな☆



ドラマといえば、超久々に オダジョーも連続ドラマ主演!!

おもしろそうな話だし、こっちも楽しみです^^




とまあ、元気なんだけど、

体はものすごくだるだる病です><

季節的なのかな~・・・年なのかな~・・・・

寝ても寝ても眠いし、やる気がおこらないし、

集中力ないし、とにかくだるい!

目の下のクマ とか 顔の疲れもひどいです><

自律神経失調症少し入ってるんだって~

できたら、一日中 布団の中ですごしたい。。。。。


     ふあ~~~~><

     あんまり頑張らず、ほどほどに頑張ります↓

     なーんかパソコンの調子相変わらず悪いしね!!


     では ごきげんよう~~





COMMENT

お久しぶりです!!
14人なってからパフォーマンスに魅力あまり感じなくなった、ももでゲス。
チラリ小耳に挟んだのですがCOLOR解散するんすか?
2009/04/05(日) 21:17:14 | URL | ももでゲス #- [Edit
No title
v-405

みはるっち

やる気の何も出ない日あるよ~

一日中だらだら~ゴロゴロ~ってねv-395

気付くと夕方・・・v-405


山本君のトレカ買っちゃうほど好きなのねv-352

それは本物だわv-415

私はシングル迷ってたけど次男が
「500円出すから~」って言うんで
買う事にしました~v-442









一日ダラダラ~ゴロゴロ~v-395

山本君のトレカって・・・
2009/04/05(日) 22:56:18 | URL | mamahime #- [Edit
No title
最後にリピートしとんの・・・

気にしないでv-12

入力し損ねたのi-201
2009/04/05(日) 22:59:31 | URL | mamahime #- [Edit
No title
どうも!!
わたしもEXILEファンです♪(とくにTAKAHIROさん!)

水嶋ヒロと絢香さんの結婚びっくりー(゜∀゜)☆ですよねっ
あ。絢香さんの字~間違ってますよ。
なんか、細かいこと言ってすみませんです・・



2009/04/06(月) 17:50:10 | URL | ゆり #- [Edit
No title
☆ももでゲスさんへ☆

お久しぶりでーーす!!
3月1日以降exileに興味なくなったかな~って
思ってましたi-201

ねーー!!
何年後かのexileがいい!って言う気持ちもわかるけど・・
私個人としては、「今」が魅力がある方が断然いい!わけで・・・><
はあ====i-183

えっ?!
color?!解散?!
こないだのファンクラブイベントに行った人は
「これから4人で頑張っていくんで!」
って言ってたらしいけど・・・
どうなんでしょうか?!
4人バラバラで頑張る?!
いやいやいやいやi-203




☆mamahimeちゃんへ☆

ダラダラしてても、夜また眠いの><
ヤバイヤバイって心の中では思ってるんだけど
体がいうこときかなくってi-182
ボーーってしてしまうから、
仕事も集中力ないし。。。。
シフト減らそうかなi-241

トレカのboxは買わないよi-201
でも興味はあるから1セットは買うつもりi-178
写真見ててもあきませんv-398

500円って金額がかわいいわ~^^
dvdが気になるけど、
買わないかな~
もちろんライブ写真集もね~i-201





☆ゆりさんへ☆

はじめまして!!
初☆コメありがとうございます^^
takahiroに「さん」づけって・・・・・v-414
なんか新鮮ですv-414

おつきあいからびっくりしたけど、
まさか!結婚とは~~~v-405
久しぶりに「えっ!!」って叫びましたi-229

あちゃ~~~i-201
漢字間違えてましたね~i-201
ありがとうございます!
こっそり直しておきますi-234
2009/04/06(月) 22:40:50 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
