--.--.-- *--*


2009.04.10 *Fri*

私も新生活!

* 子供 *
  今週から、手に日焼け止めクリームを塗りだした みはるです☆


     ごぶさた~~ん

   日差しがキツイ日が続きますな!!


   みなさま。いかがお過ごし?!

  

私は、息子の入学式も無事終わり

今のところ、目だって悪そうな子はいないみたいだし
(一番のビビリどころね

  ひとまず安心  安心


入学式後。

20090410124206.jpg


お花見に

花粉症の私は、鼻をもぎとりたいぐらい キツカッタ!!!





春休み。娘と大阪観光♪

20090410124217.jpg


明治のヨーグルト工場♪





20090410124236.jpg


大阪で初めて乗りました^^ チンチン電車






20090410124226.jpg


たこ焼きのお土産で有名な たこ昌 のお昼ごはん
(初めて食べました  以外においしいのね




とまあ、バイト以外でも 頑張ってました^^



で。
昨日から、ついに!ついに!恐怖のお弁当作り生活に突入いたしやした


クラブ活動はまだなので、朝は小学校と出る時間たいして変わりないけど

野球部入りたいみたいなので、6時にはおきなければ

今までの グータラ母さん のつけがいっきにまわってくるわ


  私、夕飯食べてから、家事いっさいしてなかったのよん

    へへっ




それがですね~

昨日 超久々に!!!! 夜!!! 食器を洗いました~~~^^


     イエーーイ        





そして そして。。。。



息子は塾に通いだしたので、週3回、6時半には夕飯食べさせないといけなくなり~。。

あ~ 娘の電車での習い事の日にも早く作らなければ。。。

バイト帰ってから 即効 夕飯作りですわ

(自分の時間ないやん

こないだは、帰宅後もおなかすいてるので、軽く夜食食べさせて~~。。



     おい!!おい!! ←ザブングル風に読んでね



     米 どんだけ たかなあかんねん!!!!!





まあ、ありがたいことに、

実家でお米を作ってるので、無料ですが、

買ってる方・・・・・・・めっちゃ米代たいへんやん



    つうか。。。。


     いっきに 老ける 気がする。。。。。。


     老け子 だわ!! 老け子!!(笑)


     何 子供にこんなに 奉仕 してんだろ
     (奉仕って



あーーーーーーやだやだ!!><

洋服とか買いに 買い物行きたい病入りました


あーーーーーー><

おいしいもの 食べにも 行きたーーーーい



バイトも辞めたい病にまた入りまして

体力的にしんどいし、

何こんなにパートなのに 仕事量 多いんだろ。。

自給少しあがったけど、、

めちゃくちゃ パートに頼りすぎやろ。。


    とっても マイナス(-)思考 なのさ



   

そうそう。

もちろん。  ローソンチケット ハズレましたよん


去年に増して  遠いよ。   


   akira&syokichi


        遠いよーーーーーーー




テレビもいいけど、ライブ行けないと意味ないやん!!!




























COMMENT

No title
絵文字:v-291]息子ちゃんの入学おめでとうv-308

帰りにお花見なんて良いね~!
花粉は今はひのき???
私の周りにも大変な人がたくさんいます
早く治まると良いのにねv-356

みはるっちも弁当作りに突入ですか~

男の子はだんだん食べるようになるからね
うちは二人だから一番多い時で一日8合と
菓子パン類を必ず買ってましたv-363

今は次男は一日約5合を食べてますv-411

米無料って・・・めっちゃ良いやんv-353

ユニフォームの洗濯とか色々と
母業が出てきますがお互いに頑張ろうね~

ライブは結局私は5月と7月に1日づつです。

なんか今小康状態で…テレビとかDVDはしっかり見てるんやけどねv-344

仕事も色々とねーあるよねーv-359
もう今日はめっちゃムカついた!!!

書き出すと長くなるのでやめとくわねv-355
2009/04/10(金) 21:07:37 | URL | mamahime #- [Edit
No title
コメ ひさしぶり~♪

週3の塾は 親も子も大変やなv-356
1週間がすぐに過ぎるわ~
mamahimeさんのコメのとおり、野球部のユニホーム洗濯は
毎日こんに汚すか!って思うって、妹もボヤいてるわ(笑)

お弁当も最初は大変やけど、慣れたら 家で食べさせるより
楽になるよ~ 残り物も上手に使うのよんv-391

今日はe+の発表やけど。。どうやろぉ・・・v-361
2009/04/11(土) 10:50:31 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
No title
☆mamahimeちゃんへ☆

今はひのきらしいですi-202

8合かあ・・・・・><
今旦那も弁当自分で作ってるので(笑)
すでに6合たいております><
無料は本当にありがたいわv-356

ユニフォーム着て練習なのかな?
多分、試合だけ違うかな?
なんせ、運動場が狭いから思ってるほど練習はないような・・・
体力ないから運動不足解消程度でいいのよ~
うちの子はv-356

私も今回はテンションまだまだ低いよ!
あと一ヶ月半ぐらいで会えるんだけどね~^^
今までの曲と、それぞれの曲でいくのかな?

仕事・・・行きたくないわ~!!!



☆soraっちへ☆

今まだ3科目だから早く帰ってくるけど
5科目になったら、10時ですわ。
夜食とか面倒くさい・・・・><

うちの学校、ユニフォーム着るのって
試合だけやと思うんだけど。。。

うんうん。
確かに洗濯もうっとおしそうだなi-240

e+・・・・・・

あかんに決まってるやーーーーんi-195

虚しいよなi-241

2009/04/11(土) 17:23:24 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
