--.--.-- *--*


2007.10.04 *Thu*

運動会

* 独り言 *
疲れたわ・・・・運動会
 天気は曇りやったからよかったものの、上の子が応援団ってこともあって
   ビデオカメラフル回転

 まあ、これといってネタはないんだけど
  5年生から、うちの学校、組み立て体操やんの。9月に入って毎日毎日練習してて、
 私ら、母親も、みんな、毎日毎日子供の愚痴聞かされて

そのかいあって、最後の組み立て体操の演技が終わったあと
 母友と、みんなで、半泣き

 「よかったよ~~よく頑張りました!感動したよ~~

でもね。  
 途中から我が家のビデオカメラのズームが壊れたみたいでさ。

 ええーーーーっと・・・
  ぼかし入って、うちの子の顔・・・はっきりわからず・・・

       ごめんね

そうそう。
 清木場東京ライブ、生中継放送なんだけど、
  友達の家で録画はできたけど、DVDコピーの仕方っちゅうか、なんちゅうか・・・
   よう説明できましぇんが・・・

   結局のところ、私は見れてませーーん

いいの。
 なぜなら、今ね、韓国ドラマにはまってしまって、、久々に夢中なの。
  火曜日から見始めて~ 現在  11話まで見ちゃった
  
    この話はまた次に・・・・

そうそう。
 今日、子供の ちゃお 買いに本屋行ったら
   20071004173004.jpg


   ザ テレビジョーン  発見

 立ち読みでもよかったんだけど、
  やっぱり、レモンを持ってるEXILE&99ってことで、お買い上げ~

 記事の内容も、おもしろかったよ。
 
 放送前に、まだの人はぜひ読んでくださ~い

 

COMMENT

明日は・・・
運動会お疲れ様で~すv-91
うちは2週間前の3連休あった日だったからすんごぉぉぉぉーーーく死ぬほどの暑さでやばかったですv-40
いまどきってなんで9月に運動会なんだろーねv-217
10月の涼しい時期にやったらい~のにv-219やめてくれぇ~!て感じv-42

明日はいよいよオカザイルの日!楽しみ楽しみv-222ねっv-237
2007/10/05(金) 14:55:11 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんへ
23日あたりは暑かったねe-327私暑いの嫌いやから、23日やったらイライラしてたと思うわ。
ご苦労様ですe-466

いよいよ今日やな!テレビ楽しみにするなんて、久しぶりやわ~e-266
2007/10/06(土) 10:55:41 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
