--.--.-- *--*


2009.04.15 *Wed*

ひゃ~~~!!

* EXILE *
     「駆け出して~ 飛び乗る 東京都~~♪」


      ・・・・・・・・??・・・・・


     東京・・・・・・都?!


     都って~~~~~~~~~


って、ドームライブDVD 「チュートレ」の 

takahiro のこの 変え歌詞 にいつもつっこんでる みはる です☆(笑)

(パソコンの調子また最悪です><絵文字や写真が使えない!)



今日は、町内会の会合・・・・・・

睡魔と戦いながらも、おばさま方との会話をにこにこしながら頑張りました。


途中メール 

   「makidaiの映画、濃厚ラブシーンだって! 知ってた?」


   うっ。。  早く モバみてーーーーーー!!




帰宅後、速攻モバ見たら、主演だってね~↑↑

いや~  フランスへは 映画☆ の撮影だったのね~↑

しかも、ストーリーは・・・・・



    私の大好物な・・・・

    結構  大人やん・・・・・(#・・#)



ひゃーーーーーーー!!!!  ひゃーーーーーーー!!!


   私、絶対映画館で見る!!

   
想像しただけで、  にやけ族 入隊いたしやした!!



   ふふっ。。。


   どこまでの ラブシーン なんやろ。。。。




ひゃーーーーーーーーー!!!!  ひゃーーーーーーーー!!!




   もし、 akiraだったら?!


   ・・・・・・・・・・・・・・(*▽*)/・・・・・・・・・・・・・





あかん。。。。半分 おっさん 入ってるので(笑)  か・書かれへん!!!(笑)


あっ!
昔はいやだったけど、年とったのか、逆にそういうの見たくなりまして~)))))
(変わってるかな? 普段こんなんか・・・とかもう~妄想族なんで!)




      makidai ファンの方~~ 

      楽しみやね♪

      ん? 楽しみじゃないかな?(><)

      いやいやいやいや 

      抵抗あるやろうけど、、、、

      映画館でばっちり見にいくっしょーーーーーー!!!(笑) 




akiraもラブストーリーものがよかったな。

来年に 期待 (#^^#)/







話は変わり。

トヨタネッツで、exileカードがもらえるらしいので、



   行きたい!!



でも、我が家は日産なんで、、、、、

さすがに 抵抗 ある。。。。。



元 トヨタネッツにお勤めの旦那さまを持つ友達に早速メールでお願いしたけど

まだ 返事なし。。。。。(--)



そういや。。。自転車で10分ぐらいに 店あったよな。



    自転車で行っちゃえーーーーーー(^^)/


と いきりたった月曜の夜。(火曜日はバイトお休みなので^^)


~火曜日~


   

    ・・・・・・・・・・・・・思いっきり 雨 降ってるんですけどーーーーー(><)


    しかも 一日中 降りやがってよ!!

    チっ!!


    出鼻をくじかれたわ!




こうなったら バイトの帰りによってやる~~


つうか、、、多分、、、、一般ピーポーは

この 本気度 がわかってないと思うから

返事が遅いと思うんだ~~(^^’)))))


    ?????ソコマデシテ ホシイモノナノ?????


こんな返事が返ってきそうです(^^’)



     ☆ デキタラ ホシイモノ ナンデス ☆



      だよねーーーーーーー V(^△^) V





 



スポンサーサイト

COMMENT

No title
みはるっち~v-347なんかうれしーんやけどv-353
なんでかっていうと…

TAKAHIROの「飛び乗るとうきょうとー!!」って聞こえるよね

私もさ~そう聞こえて「TAKAHIRO東京都っていっとるよねーv-405」って次男に言ったらさ
「・・・とうきょうどーむv-390っていっとるし」
って言われた・・・

どうよ・・・v-356



MAKIさんのラブシーン観たいよね

このお年頃になると絶対自分に置き換えてしまって
妄想に走るという技を身につけて・・・v-414しまう

AKIRA・・・はまだまだやと思うけど・・・

私的にはやっぱり踊るAKIRAがめっちゃ好きやしねv-343
2009/04/15(水) 22:54:13 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
東京ドーム?!
びっくりして聞き直したら ドーム にも聞こえた!
でも 都 にも聞こえる!(^w^)
どっちでもいいんだけどね(^_^;)


自分に置き換えて…
(≧∇≦)

ウケた!

同じ~♪

妄想だから勝手だもんね(^_^)v


次の作品あたり、AKIRAにもお話あるかもよ~(*^o^*)
2009/04/16(木) 16:30:56 | URL | みはるより #- [Edit
No title
ネッツv-448v-355 行ってきた~?
我が家の車、たまたま・・・WISHv-391
せっかく、旦那の車を運転して行ったのに
休みやった。。 (;¬_¬)
また行ってくるわ~v-222

マキさんの映画、観にいきたいわ~
妄想~妄想~(笑)



2009/04/17(金) 16:22:18 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
No title
soraっちへ☆

行ってきたよ~!!
お店の方向勘違いしててさ。
家帰るの自転車で20分以上かかったさ(笑)

soraっち家 wish やったーーん?!

・・・・早く行ってi-202

soraっちの分もあるから~~i-201

映画はmakidaiファンの子とは行きたくないわ~
絶対うるさそう!!!(笑)

妄想妄想i-280
2009/04/17(金) 19:54:17 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
