--.--.-- *--*


2009.04.19 *Sun*

携帯から(ToT)

* EXILE *
いろいろ書いたけどあれ以上進みましぇん(ToT)


携帯からだと文字数がへるみたい(ToT)

書きたいことたくさんあるのに~イライラm(_ _)m


気を取り直して(*^o^*)

僕らの音楽♪
ゲラゲラ笑った!!

もぉ~AKIRAめちゃくちゃお腹見えるし(笑)

他のメンバーも見えてたけど、AKIRAが一番 お腹の面積大きかった!!

ナニ? シャツが短いの?(笑)

それとも ズボンが大きいから下がってきてるの?(笑)


AKIRA♪ ごちそうさまで~~す(≧∇≦)


で、まっちゃんは逆に全く見えないの!

ベルトでガッツリ入れてるんだけど、シャツが出る気配すらない!


ナニ? パンツの中にシャツをINしてるの?(笑)

それとも、シャツとパンツが繋がってるタイプ?(笑)


いろいろ考えてたら、一人でゲラゲラ笑ってた!!


私…アホやわ( ̄・・ ̄)


で、話はエグジェネに!

TAKA&SHO(^w^) TAKAHIROはやっぱり美形やな~

でも私は SHOKICHI が好き(≧ε≦)

たまらん♪

何年前だろ…あそこ行ったな~(しみじみ)

あんまりキャ―キャ―言われてないのね!さすが東京だわ~大阪やったらえらいこっちゃ~(°□°;)


で、話はまたまた変わり♪EXHに♪


私、TAKAHIROファンじゃないけど…

森さんの…どおなん?(-_-#)


めちゃくちゃアピってるし、必死やん!


なんかヤダナ~~(-_-#)

嫌悪感 久々に感じたわ~


しかし! テレビ出っぱなしやな~!


嬉しいけど……

EXILE安売りしてるな~って今日言われたわ(^_^;)


確かに(^_^;)



ファンって勝手やな~テレビ出なかったら寂しいし、出たら出たで安売りとか(^_^;)


例え一時のブ―ムとしても、やっぱりテレビで元気なお顔を見れるのは嬉しいけどね(≧ε≦)


くれぐれも 体 壊さないようにね~(;∇;)/~~
スポンサーサイト

COMMENT

No title
やっぱり気になったやろ~v-398
AKIRAのパンツとおなか見え見えv-413
何回も見て他のメンバーと比べたもんね
そうそうマッチャンはピシって入れてたし
他の出してるメンバーはあそこまではだけてなかったね~
私も笑ったよ^^

TV出すぎ感はあるあるv-356
…でNAOKIの腹筋ネタはもうお腹一杯ですv-393
安売り感は否めないけど・・・v-356
ツアーが始まると歌番組には出なくなるよね
冠番組の2つ見れたら結構満足やけどねv-353

TakahiroとShokichiコンビで歌う事もありそうやね
24カラッツのペアは良いわねv-343

私もShoきっちゃんの方が好きです~v-344
なんやろね・・・何んとも言えない色気があって
やっぱ男っぽい方が好きかも・・・v-10

2009/04/20(月) 18:47:19 | URL | mamahime #- [Edit
No title
☆mamahimeちゃんへ☆

うんうん!!
お腹チラリじゃないもんね!
胸みえそうな勢いで(^^’)
そんなとこがまた かわいい♪んだけどね><

腹筋ネタと目力ネタね!
・・・・・もうイイです(^^’)
新メンバーお披露目の意味ででずっぱりかと・・・
新曲買ってないけど
覚えました!!(笑)

akira派の人はshokichiなのかしら?(#^^#)
顔はtakahiroが一番男前やと思うけど、、、
好きなのと、男前とは違うよね~~♪

早く遠くてもいいから生で見たいわ~vv

2009/04/21(火) 17:59:26 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
