--.--.-- *--*


2009.04.25 *Sat*

またまたふっか~つ!!

パソコンまた初期化しました

(ウイルスだろうね~、、多分。)

今度は旦那にも手伝ってもらったので大丈夫かと

ネットは、そこそこ見れてん。

でもこのfc2ブログが固まる!固まる!

旦那に 「ネットがいけるんやから、何があかんのや?」って聞かれて、

「ブログ」・・・・・とは口が裂けても言えないので

「んーーーーー。。。。パソコンでのメール。。」

とごまかしてました  ははっ


子供部屋を改造してる途中なので、

パソコンまでは買えましえん

今日は、やっすーーい洋服の収納ケースとCDコンポを購入してやりました

コンポは、携帯ウオークマン? に繋げてダウンロードできるやつ^^

で、どさくさにまぎれて、私の携帯ウオークマンも買いました


1万円ほどの安いやつなんだけど

映像や、写真なんかもダウンロードできるみたいで!!
(でも、使えないかな~

まあ、、ネットからは機械オンチなんでできませんが

CDからコピーして楽しもうと思います


あとは、エアコンを取り付けたら、立派な子供部屋よ~

元、食料なんかをおいてた、こきたない(笑)納戸とは思えないくらい!!

これで、頑張って勉強してもらわなきゃ!!





今日はEXHやね~

でも、EXHより、エグジェネの方がむちゃくちゃ楽しみ~

水泳対決はあと一人誰?って思ったら


   ケンチやん



みんな後ろ姿 が超ーーーーかっこよかったね!!

キレイに泳げるのってかっこいいわ~

息子にもスイミング通わせておいてよかった
(・・・・ってそこ??


でも、来週って・・・・

エグジェネも じらしプレイ なんだ・か・ら



あっ!そうそう!

今日、ロッピーで引き換えしてきたんだ~♪

そしたらね~・・・・・

ん??  これは・・・・・・全席スタンディング?? 


つうぐらい すんごい番号でさ

zeppでも、この番号はうれしくないよな・・・・・・・・・・・



立ち見は半額もしくは3割引にしてほしいぐらいだわん

   とほほーーん

なーんて 贅沢いうたら あかんか!!!!




そうそう!!

清木場俊介 ニューアルバム が7月発売決定です

待望すぎますよん 俊ちゃん


はい

もちろん DVD付きで買わせていただきやす



てことは・・・・ライブは 8月以降??

うーーん  楽しみですな!!

早く モヒカン(笑) 俊ちゃん生で見たいし
(似合ってるんだ!これがまた!!)


たくさん書きたいことあったけど、

忘れちゃった

多分、テレビなんかのつっこみやと思うけど(笑)

また写真とかUPしながら きゅいんきゅいん しま~す☆


では また・・・・

ごきげんよう~



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
