--.--.-- *--*


2009.04.27 *Mon*

オモロー写真

* EXILE *
           今日は、おもしろ写真で




20090427153433.jpg


これこれ!!

takahiroからの~~~~  akiraのお腹(^W^)

  ふふっ



「ボーカル見ないの?」  って前質問されたことあるけど・・・


ボーカルチラリ見~の   

お目目はずーーーっとパフォーマー

14人になってからも、やっぱり一番最初に目がいくのは 


     akira  かな~






20090427153443.jpg



HEYHEYHEY の洋服は いつも私好み

この時は 元々のメンバーより、新メンバーの方が 全員好き




20090427153424.jpg



特に

shokichiのブーツイン が・・・・・・・・



     たまらん



ブーツインはshokichiじゃなくても、 弱いのに、



     shokichi だぜ!!!!



     100倍たまらんやろ~~~





20090427153415.jpg



これ。  先月号の月間EXILEの表紙


    一番 好き


CDジャケットと同じ服なんだけど、

全身「エトロ」だった。


      あ~~~~~  そんな感じ  




私のOLの時って バブルちゃんだったから

今じゃ ノーブランドだけど

みんな持ってたのさ~

エトロは友達が好きで、よく金沢に買い物に行ってました^^

懐かしいな~って思ってさ








20090427153405.jpg


      魔女    atsushi・・・・・・・・



「お母さん!! ataushiスカートはいてるやん
  おまけに ここ リボンついてるし!!」



娘からの一言でした


「スカートじゃないし、リボンでもないねん。
   これ、ガウンみたいなのはおってんねんで。」


って言ったけど、、ガウンの下は・・・・・・・・・




     いやいやいやいや 


     なんか 着てるでしょっ 






で~!!隣の隣の隣・・・・・



    もう~~~  shokichiったら~~


    またまたブーツイン して~


    私を どうするつもりなのさ~~


    


    あ~ざ~~っ~す




そうそう!

こないだの EXH ・・・・起きてたのに!!

まさかの 録画し忘れ

録画されてると思ってたから、違うDVD見てたのよん。。

相当 naoto がおもしろかったみたいで

でも心優しい エグ友さんが教えてくてたおかげで

you tube で見ることができました



     naoto 最高 にオモローーー


テレビで、ゲラゲラ笑うって、最近お笑い番組見てても

そうそうないよ!!

もう忘れないように 来週のは予約済み

atsushiのソロライブの日じゃなくてよかった


atsushi以外のソロライブとか、

パフォーマーのソロとかも見たいな~~


   よろしくお願いします






あっ!

ライブって 360℃ らしいね~

だから、立ち見でも あんな恐ろしい(笑)番号があるわけね!

ぐるり 360℃ 立ち見か~。

どこがナイスポイントなのか

先に大阪に行く友達に聞かなきゃね

ご一緒する友達も akira派やから

ポイントは一緒だもんね~~


     早く チケットこないかな~(^W^)




って その前に・・・・・・

魔のGWが あるんだった


一週間お休みもらったんだけど、

披露宴に呼ばれてるため、、実家に帰省しないといけないの

実家は テレビもおもしろくないし、

パソコンもないし、

弟の子供がうじゃうじゃ(笑)いるし、

合宿所のおばちゃん並に夕飯つくらされるから

最近じゃ~  ずえんずえん!!  くつろげない!!

むしろ 疲れるのだ



またまたその前に~

明日からの3連勤 頑張ります












COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
