--.--.-- *--*


2009.05.02 *Sat*

GWだね~

* 独り言 *
20090501201837.jpg



   旦那このストラップ見て、、、、

   「お前  檜山 のファンやったんか~
     24言うたら、檜山の背番号やぞ 


 
   「・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・じゃあ 檜山ファンってことにしといて・・・・


   説明面倒やし、いちいち反応して楽しみたくないので
    阪神の檜山ファンってことで



   小声で娘が

   「あほちゃう? 24カラッツのことやのにな!!」


      


   学習してるやーーん
   

     ☆余計なことは お父さん には言わない☆



  (機嫌が悪かったら、キレルので・・・・



   小学4年の娘に そろそろ冷たくされる 父 なのであった!!

   そういう お年頃 に突入だね~^^




   GW に 突入したね!!


  働き出して 初めて 一週間のお休みもらいました☆


  今のバイトは接客商売なんだけど 休みが融通きくんで、
  辞めたいけど、とどまる理由が コレ


  別に 一週間 も休みいらないんだけど

  実家の親戚の披露宴に出席ってのと、

  春休みは帰省してないので、子供達が いとこ と遊びたいらしく・・・・


  今日の 夕方 から実家に →   →  GO!!

  
  この 物入り な時期に 披露宴 に呼ばないで~~
  (たいして 知らない親戚なのだ・・・・・


  ご祝儀で、広島までの往復新幹線代 イケルやん


    あかん。あかん。 めでたいのに そんなん言うたら・・・・・


      言わせてくれーーーーーー





エグジェネ対決


  tetsuya 優勝  したね~


     私の予想は ネスミス でした^^


  tetsuyaがそこまで 本気で学生時代やってたなんて 知りませんでした~


  でも、みんな 水着姿 かっこよかったね


  次週はまた taka&sho やね


  忘れないように 予約 バッチリ来週のもしときました☆



  では みなさん   


    よい ゴールデン ウイーーーーーク を




  
  









COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
