--.--.-- *--*


2007.10.07 *Sun*

超ヤバイッス☆

* EXILE *
hiroさん。よーーーく使ってたね

 いい意味でヤバイッス!!

普通にデスクに座って、書類に目を通す姿に
 やっぱり、大人~の魅力だったわ~

 (変なとこ見てるっしょ?

テレビ放送を楽しみにするなんて、本当に久しぶり!
昨日は、6時30までに、夕飯の支度を終えて、子供たちに
 テレビが一番よく見える特等席に座らせてもらいました

笑いっぱなしの2時間半

 アツシとオカザイルのマイクの取り合いは「松屋」からやったんやね~

 「松屋」での、お肉の取り合いは、ある意味衝撃映像っしょ

 普段はああいう風にふざけてるんだろうけど、、、
  それを、テレビで放送って!!!!

     はじけてたわ~~

  うんうん。でも、そんなアツシもたまんなくかわいかったよね

過去はそんな映像絶対嫌がってたんだろうけど
  アツシファンのみなさまは、私も含め、全然OKやんな!!

  オカザイルの努力もすごいよな~
   仕事しながら、踊りの練習だもん。。

でも、キッズダンサーと一緒に踊ってたのはわかんなかった!!

あと、dancer's anthemで、一人一人、あんだけ真似してたのも
 わかんなかったわ~
  特にusaのイノキ顔わからんかった!!

  今年一番たくさん笑ったと思うわ☆
  これから、嫌なことあったら、真っ先にみると思う

EXILEにそんなに興味ない友達とか、姉からも終わったあと
 速攻メールあったもん!
  「おもしろかったよ~腹かかえて笑ったわ!」

いや~自分が褒められてるみたいでなんか嬉しかったです

 しかし!!
  SMAPのオファーが、10年前だったとは・・・・・びっくり

 えええええーーーーあれを、ゲラゲラ笑いながら見てたのって
  ○○才?!  そんなことにびっくりしてしまったみはるであった!!

      そりゃ~年とるわな・・・・・(しみじみ)
      怖い怖い

  

COMMENT

メチャメチャイケテマ~ス♪
もぉ~~~爆笑v-411
途中でメールしようと思ったけど
そんなことする余裕もない(笑)
もっとMCあったし、チュートレも
全部見たかったなぁ~v-356
オカザイルのDVD出してほしい(笑)
2007/10/08(月) 23:15:08 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraさんへ
うんうん。メールする余裕ないしきても、読む余裕のないくらいおもしろかった!!
だいぶんカットされてたし、AKIRAと多分マキダイの踊りが違うから、4日と5日のとうまいこと編集してると思う!でも、無理して行ってよかったよね~e-266
2007/10/10(水) 09:48:18 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
