--.--.-- *--*


2009.05.13 *Wed*

一足お先にグッズだよーん

* EXILE *
    どーーーーーーも!!!


    ブログおさぼりまん してました


  つうか、パソコンこないだ半分復活したとこなんだどね


エグメン兄さん達。。。

只今 大阪上陸 してんのよーーーーー


   いやん


近い空気吸ってるってだけで、バイトもテンション

今日参戦してるエグ友さんから、興奮メールももらって

またまた 私が妄想興奮だわ!! 


   キャーーーーー





・・・・・・・って・・・・・5月は大阪行かないんだけどね




気を取り直して~♪

昨日 一足お先 にライブグッズを買いに 暑い中頑張ってまいりました


まずは、開店30分前に到着した ID で
(20人ぐらい並んでたかな?)

20090513000238.jpg

   てへへ

   ID限定のマフラータオル げっちゅー


   10人ずつ入れて、一人出たら一人入れるって感じやから
   店内 スキスキでさ~

   それがまた

   いろんなものが欲しくなるんだけど、そこは我慢!!(笑)

   でも、ID限定 ピンバッチ 購入してしまった


   限定って言葉に弱いな~

   (akiraが写りのいい 緑バージョン



そこから 城見ホールまで移動

途中 また 8b で一人ランチして~ 
またロールケーキ買っちゃった


    ロールケーキ  旨ス!!!!




予定より早く着いて、発売予定時間の2時に。


 そっから  並んで。  並んで。  並んで。。

        またまた並んで。  そして並んで。  もひとつ並んだ。

        めちゃくちゃ暑かったけど  並んで。

        途中生理痛始まったけど  並んで。

        ほとんど一人で        並んだ。

  で、購入終了 4時。。。

   しんどかったッス


  6時に着いた友達・・・・・・待ち時間 0 

   やっぱり?!   はははっ


  でもいいの~


  一回家帰るの面倒やったし~

  並んでる最後ら辺で、
  一人できてたお姉さん ナンパして エグ友さんなったし~


  しかも  Jファンやったってことで><
       (keijiファンでした


  しかも! しかも! 今まで私が行ったイベントに行ってたし~><


   短い時間でしたが 楽しゅうございました

   おばばのお相手 ありがとう☆

   また お会いしましょう~~





で、戦利品

20090512235808.jpg

   黄色は目がチカチカするね~

   ちゃんと計算してたのに、一万円まで1000円ぐらい足りなくて・・・






20090512235824.jpg


   naoki のグッズを買いました

   tetsuya の防犯ブザー か naoto のお菓子か悩んだんだけど

   (マキニーは重いし!(笑))

   この なおきー(笑) ってキャラクター がかわいかったし

   一番 使えるかなと!!

   でも、ミニタオルめっちゃかわいくって 買ってよかった♪

      naoki センスあるよ~~

   


   あーーー。。  残念なことにですね~。。。

   将吉の湧き水。。。。。


   ストラップに syokichi の文字ないし~~

   ペットボトルにも syokichi の顔とかないし~~


       しょうきっちゃーーーん


   いくらしょうきっちゃんでも  ダ・メ・ダ・ゾ !!!




20090512235843.jpg



20090512235852.jpg


    ツアートラック ずらり☆





で、家帰ったら


20090513000228.jpg


   さいたまエントリーと一緒に マグネットが入ってました~^^

   これ めっちゃかわいいの!!

   今までの継続特典の中で一番かわいいんちゃうかな?







で、今日



20090513184008.jpg


    やーーーっと 広島チケット到着


    おせーーーーよ!!

    俊ちゃん武道館みたいに 待たせた分・・・・良席?!



    ・・・・・・つうことはなかったわ  ははっ




    でもしばらくして、、、、一緒に参戦する友達から家電!!


       

   神様が舞い降りたみたいで


   良席で見れそうです


  
    はあーーーーーー

    テンション おかしくなりそ



髪ぱさぱさ子なんだよね~  

美容院行く時間ないけど、作る!!

何着ていこうかな

グッズ何ぶらさげようかな?

とにかくJのマフラータオルはカバンに忍ばせておかなあかんな!



    はーーーーーーーー


    神様  エグ友様  ありがとう


   しばらく おかしな テンションになる みはるだと思います





 

  

        



COMMENT

No title
みはるっち!よーけ買ったね~v-407

私は今回けちけち・・・でも5000円は超えたし・・・って
息子のタオルやフラッグも買ってるやんi-201

私もテンションがめっちゃおかしくなって来てて
もうなんか笑えて来たり一人で緊張したり・・・泣けてきたり・・・
誰かと語りたい~このドキドキ感i-176

うちも今日マグネット届いてたi-184かわいい!

みはるっちも良い席で会えるみたいで良かったねi-178

あと3回寝たらAKIRAやKEIJIやSHOKITHIや…みんなに会えるi-189

は~…死にそーe-449

2009/05/14(木) 19:08:10 | URL | mamahime #- [Edit
Re: No title
mamahimeちゃんへ☆

たくさん買ってしまったのかな~i-201
無駄なグッズも・・・あると思うi-201
akiraのカレーはまだ去年のも食べてないしi-229

はははっi-229
CD買えって?!(笑)

花道に近かったら鼻血ものらしいよ!!

バイトで最近やなことされっぱなしなけど、
妄想ライブで乗り切ってます!!

また興奮レポお待ちしておりま~す☆
2009/05/15(金) 23:02:30 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
