--.--.-- *--*


2009.05.20 *Wed*

THE MONSTER LIVE 2009 IN名古屋

* EXILE *
5月17日 日曜日に急遽名古屋参戦してまいりました~☆


  前日の夜7時すぎにお誘いがあって~・・・・・・・

  行ってしまいました~

  今回は本当に旦那様に感謝感謝 です。

  もう、、、、、、ハゲ!!とか、、、、いびき野朗!!とか、、、、クソじじい!!とか、、

  言いません!!!(笑)  ・・・・・・・・・・・多分ね!





いや~ 天気はあいにくの雨やったけど、

エグ友さんみんなテンションたっか!!!


席がバラバラで取れたため、会場に入ってから決めるというね!!


どーーーーしてもアツシ側がいい!というエグ友さんはアツシ側で決定
(360度くるけど、やっぱりアツシ側とタカヒロ側とありました

で、私がアキラとショウキチ  他のエグ友さんはマキさん

で、もう一人のエグ友さんはアツシだけど正面から見たいということで。

先に大阪参戦してるので、アキラはわからないにしてもショウキチは?

二人とも・・・・・


・・・・・・???わかんない???・・・・・・・・


  もしもーーーーし!!  どんだけアツシだけ見てんのよ(笑)


  悩んで、24の時にタカヒロと歌うから私がタカヒロ側で

  マキさん派が正面からで決まり


終わってから、私の方   めっちゃマキさん来たんですけどーーーー

正面からエグ友さん    めっちゃti amoのアキラ近かったんですけどーーーーー


お互い  「変わればよかったねーーーー

つうか、ショウキチもアキラもメインは正面かアツシ側だった


    びえーーーーん



つうこともあり、、、、、、「不完全燃焼 みはる」 って感じです





いつものごとく、レポというより、思ったことや、感想を思い出した順で


一人参戦の私は、一人になって、ゴソゴソとカバンの中から

出るわ!出るわ!の応援グッヅ。

隣はアラフォーカップルで、男のほうが、じろじろ

  「このおばはん、、一人で何たくさん出してんねん!」

  きっとそう思っただろうね


はい  みはるっち。 

   肩こり覚悟で首にショウキチの湧き水

   ID限定 24コラボ マフラータオル

   髪の毛を黄色のシュシュで結び~

   腕には ゴムブレス着用!!

   そして、黄色いフラッグで

完璧!! EXマニアやーーーーーーーーん

でもね。この湧き水作戦成功よ

エグメン何人か湧き水から はいり~のって感じで見てたと・・・・・・思わせて!(笑)

まあ~ 肝心のアキラとショウキチは素通りですわ!!


   あははーーーー  ふんだ!ふんだ!


でも、花道の割と近くだったから、「銀河鉄道999」の

  あの!!  世界一素敵 なジャンプをするアキラが(笑)

  肉眼で見れたジョーーーーー

  で、一緒に デュグデュグ(たいこたたく感じのとこ) したーーーー


       幸せでした(#^^#)

    ※ また絵文字おかしくなってます。


あと、もひとつの 幸せ(#^^#)はね。


  ウオンビーで 「お前のためにすべて♪」が・・・・

  ショウキチが歌っててん(多分)><  偶然モニターで見てて・・・・・


      かっちょいいいいーーーーー↑↑


  お前のためって・・・・・やだ~ やだ~ ありがとう~(妄想)

  今思い出しただけでも・・・・・照れますわ(#^^#)


あとね~  フリスビー投げるんだけど、ケンチとケイジが近くで投げてくれてて、

ケンチがね! 私のとこめがけて投げてくれてん~(頭痛い?!^^)

でも、ケンチったら~  もう~ 斜め前の子に飛んでっちゃったぞ!!

私頑張って、イスにガツンって膝ぶつけて、フラッグ落としてまで取ろうとしたけど

・・・・・・あかんかった!!

ケイジはさ~(かなり妄想はいってます^^)

私にいくぞ!って感じでお目目合わせてきたんだけど~

後ろくるってむいて 投げちゃったの~  

    もう~~ 照れ屋さんなんだ・か・ら(笑)


でもね!でもね! 

最後のアンコールで、みんながウエディングケーきみたいに(笑)回るんだけど~

ナオキとお目目合った気がしたから 口パクで「ナオキ~」って言いながら

手を軽く振ったら、かわいく下の方で お手手振ってくれました↑↑

ナオキポーチ 大事に使わせてもらうぞ!!(^^)


  幸せな時間は それぐらいかしら。。。(--’)



こっからは、愚痴気味感想でございます。。

あくまでも、個人の感想なので 申し訳ないですけど本音で。。



360度センターステージはドームと違って
すごく目の前で見れたのは確かなんだけど

メンバーが来た!って思ったら、すぐ移動。。

やっぱりお目当てのメンバー探すのは大変で。。

後半からは、近くに来てくれたメンバーを見てた感じかな~

でね。とにかく、センターステージ自体が回る!回る!!

せわしない!!(関西弁かな?)



あと、せっかく盛り上がったのに、曲と曲の間のセットチェンジが多くって

その度に私 座ってました!テンション下がる~~↓↓



で、全体的に 爽やかでかわいいの。

黒いexileが好きで~  セクスィなexileが好きなんだけど

今回あまりなかったかな~。。 白いよ(笑)



でね~  トークが聞きたいのにめっちゃ短いの!!

淡々と、時間を気にして やってる感もあったかな~

話す内容も、、、LDH の内容多いしね。

もう わかってるから! 

すごくいい言葉なのに あまりにも言うからさ~

言葉の安売りしないで~って。




まあ~ 一番の原因は JSB (新メンバー)の出方かな~(><)

なんか、すっかりJSBファンになってたみたい、、、、私。

目で追うのは ほとんど新メンバー+アキラ



わかってはいたけど、メインで歌うのは アツシとタカヒロ。。。

JSBだけのパフォーマンスって、freak outだけやったかな~。。。

私の回りは しーーーーんってしてて、、

でも 私だけ、一人ジャンプ大会 してたけどね(^^)v



途中でアツシとタカヒロに変わる ジェネレーションは、、、

一番は うわ~ジェネレーションや~って 懐かしいお目目で見てたんだけど、、、


ごめんなさい。。  テンションめっちゃ下がりました。

やっぱり、JはJだけの方がイキイキして見えたのは 私だけかな~



パフォーマーでめちゃくちゃ頑張ってるショウキチとネスミスには

ものすごく 大きな拍手でした!!(^^)



   もうちょっと歌わせて~  が一番の原因かな。



後ろ向きな 発言だけど、、、、exileはexleで。

                   JSBはJSBで。


     がよかったな~。。。。。


早く形がまた変わればいいな~っても 思いました。



   まっ。   暗ーーーくなっちゃったけど、、、、




   アキラの 生腹筋には・・・・・・・(#^^#)

   よだれもんだったけどね~!!

   って、、、、体目当て???

   そう言われると 辛いけどね!!(笑)

   いやいやいやいや!!

   キレイでした!!  ふふっ(#^^#)



次回広島はもうちょっとネタバレ的に書こうかな~


で、冷静に 見てられるかと・・・・・・思う(笑)


    それでは今回も長々とありがとうございました☆


    ご一緒した エグ友さんもありがとう☆

   
    もちろん! チケット譲ってくれた エグ友さんもありがとう☆



    

 

スポンサーサイト

COMMENT

No title
みはるっちの感想につっこみながら読んでました~

ショーキチの湧水…首からぶら下げて、FREAKOUT 飛んだん?
もー想像して笑える・・・

私の周りも飛んで無くってさ~・・・私はもちろん飛んだよ~i-184

あと、999の時AKIRA私も近かってあの片足ちょっと付けジャンプ見れた~i-175
あとね~大好きな私のつぼは24カラッツの いつまでも色あせない勲章 の
あとの「HO-WO」ってとこで片手を口のとこに持ってきて
叫ぶアクションするとこの生見れて幸せi-178…わかる?i-229

このライブは1回じゃ分らんね~
幸せな事に7月も行けるからその時はもうちっとしっかり観るわi-233

2009/05/20(水) 18:58:18 | URL | mamahime #- [Edit
No title
名古屋 お疲れ様ですぅ

みはるさんのレポ読みながら
私も大阪の興奮がよみがえってきたわv-344
アキラとはバッチリお目目が合って
その瞬間にみはるさんが頭をよぎったわ!!!(笑) 
なんか~すごーく近くてかなりの興奮状態で叫んでて
翌日はまたまた声がおじさんになってたわv-509
EXマニアにはたまりましぇ~ん

次の広島も思いっきり楽しんで来てくださいね!!
私は7月の大阪2dayです。
見かけたら声かけてくださ~いe-463
2009/05/20(水) 23:12:29 | URL | カズカズ #- [Edit
No title
mamahimeちゃんへ☆

えーーーー!!どこにつっこみを入れたのかしら~(笑)

湧き水ぶら下げながらだったら湧き水がめっちゃ動くから
片手で抑えながらジャンプしてたよ!!i-234

akiraの「ho-wo」の片手!!
わかるよ~わかる!わかる!
だいたい一人だけやってんのよね~i-188

それしてたのは見えなかったわ~残念!!

次は落ち着いて見れるんじゃない?
お互いに^^




2009/05/21(木) 00:22:31 | URL | みはるより #- [Edit
No title
カズカズ姉さんへ☆

ええーーー!!
akiraと目があったのーーーー!!
いいなあ~e-263

今回も私は素通りされた・・・・i-195

次の日おじさん(笑)
私なんて、名前叫ぶたんびに
「ゲホっ ゲホっ」って咳き込むようになってて・・・v-408
お恥ずかしい・・・
のどを鍛えなければ!!(笑)

7月は平日かな~?
私は木曜日です^^
会えたら会いましょう~~
2009/05/21(木) 00:27:57 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
