--.--.-- *--*


2009.05.21 *Thu*

秋ツアー決定! by清木場

俊ちゃんが!俊ちゃんが!鈴鹿にくるーーーーー!!



   っていう興奮メールをエグ友さんからいただきまして

   急いで清モバみたら


   いやん  秋ツアー決定してるやん


   しかも!! しかもよ!! 35公演!!!

   
       ひょえーーーーー


   大阪は 間はさんで 3公演!

   あと~ 神戸に京都に奈良まで!!

   で~  鈴鹿に愛知に~ 金沢に~

   ・・・・・最後は2day 武道館!!   



      どこエントリーしよっかな



   なんて 悩んでたら、、ファンクラブの入り直しは 辞めてから3ヶ月

   たたないと無理みたいで(当たり前か~



   ファンクラブカードも4枚目やったのに・・・・

   3枚目でストツプしちゃった・・・

   ってカード眺めてたら めちゃくちゃ後悔の嵐 


      俊ちゃーーーーん

      ごめんちゃい




   あのね。exileのカードは一回きたらそれっきりなんだけど

   清木場組はですね~ 毎年色が違うのがきて

   並べると パズルみたいに 清木場俊介 ってなるねん~


   で、、、、、、、子供の名前で入り直そうとパソコンでメールしたけど

   まだメールの返事なし!!  なんで????

   焦るやん!!  25日まで入金OKやのに。


   あかんかったら、モバで頑張りまーーーす

   清友さん~ ファンクラブ枠 よろしく


   大阪一日と、鈴鹿と~  どこにしようかな

   また京都と名古屋にしようかな


      悩む間が また楽し



 

   そして、今、、新潟からの高速バスを予約

   遠いとこなだけに 予約の段階でドキドキ したよ


   つうか。。。。いつものごとく 旦那には告知しておりません!!

   今週末の広島も カレンダーに書いてある 「EXILE」を発見して(笑)


  「これ、どこ? 大阪?名古屋?東京?」

    すべて首をふった私。

  「じゃ~どこ?」



      「・・・・・・・・広島・・・・」



家族全員  

  「ひ・広島ーーーーーーーー???!!!

  
  はい  いつものごとく 告知終了~~(笑)

    楽な旦那様で よかったわ

    独身の皆様  なかなかそうは~~

  まっ。私の知らないとこで なんかしてんのかもわかんないけどね~



   ってことで~、、、来月のカレンダーめくって「EXILE

   の文字見つけるまで お楽しみね~

   一応 発表会前日なんで、子供には 話ましたが・・・・

      順番ちゃうやろって?!  ふふっ


        そうかも~~

  

COMMENT

No title
土曜日?日曜日?
毎週末EXILEなんて羨ましすぎますわv-353

次の席では誰の視線をゲットできるのか・・・
また楽しみにしてるわv-290

ねえ~v-344鈴鹿に来るって俊ちゃんv-354
私もモバに入れよ!…次男
どこかで私もひっかけて欲しいな~v-356

それにしても・・・もったいないことしちゃったね
毎年カードが変わるなんて素敵やねーv-398

2009/05/21(木) 23:21:40 | URL | mamahime #- [Edit
No title
やぁ~ 名古屋の心地よい(?)疲れも吹っ飛ぶくらいの
俊ちゃんツアー決定v-363v-363

いゃんv-344 みはるちゃん鈴鹿にも来るんやv-413
楽しみにしてるわなぁ~v-315

駅まで往復v-448 まかしとき!
早めに来て、みんなでお昼でもv-422

「EXILEe-414」 毎月書けるなんて幸せやで~
お互い、楽な旦那で 助かったね(笑)
2009/05/22(金) 14:25:46 | URL | sora #- [Edit
soraっちへ
鈴鹿はなんとなくだけど倍率高そうだわ(^_^;)当たったらぜひ~(^w^)


旦那の携帯から娘の名前で登録完了!

月曜日に振り込みしたらギリギリ間に合うわm(_ _)m


お互い楽な旦那でね!
日曜日の広島考えてたら緊張してきた(笑)
2009/05/23(土) 00:06:08 | URL | みはるより #- [Edit
mamahimeちゃんへ
俊ちゃんライブでまたメールするね~


清モバ入会するの?!(*^o^*)

愛知公演ももちろんあったよ(^O^)


ファンクラブはギリギリで娘の名前で入会できそうやから(^w^)


でもお金なかったし、一回退会しよう!って気持ちに正直なってしまったのよね(^_^;)

だからしょうがないのだm(_ _)m
2009/05/23(土) 00:12:59 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
