--.--.-- *--*


2009.05.25 *Mon*

THE MONSTER LIVE 2009 IN広島2日目♪

* EXILE *
20090525073818.jpg


「お・ま・え・の~♪ た・め・に・ す・べ・て~♪」

                   by EXH SHOKICHI

    広島に行く前日に 見たもんやから

    テレビの前で一人 足をバタバタさせて興奮してた みはる です


  聞いちゃった  見ちゃった 

        ほ・ん・も・の


        あーーーーーざーーーーーーっす

        
今日はライブ中心で書こうと思います!

20090525003037.jpg


  「広島物語」 は次回


10分遅れぐらいで始まって、席はアリーナ
(でもまた takahiro側のちょい正面気味。花道からは遠かった

映像からの入りで、すでに広島の皆様はテンション↑↑

会場はめちゃくちゃ暑くって  エアコンつけて~って感じ。

元々のメンバー7人が登場!!

     私の目の前は 社長 (hiroさん)

     暗がりだけど、背中と腰が・・・・・・・・・・惚れた

     鍛えてるのね~~ 悩殺されたわ(笑)


で、メンバー入れ替わり~の 新メンバー登場!!

     目の前は 髪を切ったばかりの keiji

     友達と 「髪の毛きってめっちゃかっこいいやん!!男前になったな!!」

     にこにこ笑顔のkeiji


・・・・でも それっきり keiji は現れなかったな

それに気づいたのが、「freak out 」でのネスミスのメンバー紹介。


     あれ?! keiji は?! ・・・・・・6人しかいないやんな~・・・・・

     今思うと、ネスも つっかえてたわ


     なにもわからいままに、最後まで出てくることはなかったわ。

     出入り口に 張り紙があって 「怪我のため、途中退場しました」って。

     去年も、足怪我したことあって、

     しばらく ライブに一人だけ出れないことあってん

     で、復帰のライブのとき、ファンから「お帰り~♪」って

     言ってもらえて、涙がでてきました。ってブログに書いてあってな~。。

     完治するまでに 数ヶ月かかかったと思う

     今回は?? どおなん??

    

       がんばれーーーー keiji !!

       復帰 待ってる からなーーーーー 



今回は トークが少し増えてました

hiro 「僕が生まれたのは広島なんですけど、名前も
     広島 の 広 からです~

     なんで、広島のみなさん!! 僕をひいきめにお願いします!!」


会場 拍手^^

takahiro 「hiroさんが こびってるの 初めて見た!!(笑)」

メンバー全員 大爆笑!!



usa 「昨日、瀬戸内海の魚をたくさん食べてやばったです!」

atsushi 「瀬戸内海ね・・・・・(笑)瀬戸内海!!(笑)」

   なんか、瀬戸内海ってのに 笑ってました!!


akira は名古屋とごっちゃになってて

   「広島はいつも盛り上がりが半端じゃないんで エネルギーもらってます!」

     ???? こんな感じだったかと ????



で、takahiro が naotoさんの ドキドキ を

ジャケット半分脱いで やってくれて

  それがまた うまいの!! びっくりよ~^^

ataushi 「それ、naotoのだから とっちゃダメだよ(笑)」

takahiro 「あっはは  練習しちゃいました!!」

    って、、、、、めっちゃかわいい 笑顔で

    たまたま目の前気味やったから、、

    なんて かわいいんだ!!って思った



確か、akiraとmakidaiも真似してました^^

二人とも うまかったよ



     とりあえず いったん 終わります!!

     なんか パソコンが!!(涙)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
