--.--.-- *--*


2009.05.25 *Mon*

続き(--)

* EXILE *
申し訳~~ なんかおかしいこのブログ!!


   いろいろこんな感じで~ って書きたいんだけど

   立ち位置があまりにも くるっくる変わるので 

   まあ~ ti amo じゃなく、ラバアゲのakiraは真正面!!

      っつうことだけね(笑)


   で、今回は akiraとshokichi中心に二人をガン見

   花道きたshokichuiに 首からぶらさげてる湧き水(笑)

   上にかかげて キャーキャー 言ってたら


       こっち 見てくれてん・・・・・・・・


   atsushi が話してるときに akiraにクチパクで 「akira~」って言って

   手振ったら・・・・・・・・

      頭ペコリって してくれてん   



      この残像だけで しばらくは 生きていける!!

      ゴチっすーーーーーーーーー!!



愚痴は前回と同じなので書きません!!

嫌なら行かなきゃいいだけだもんね!!


   「チュートレ」 はあの前奏が長くなってて、7人づつの列になってて、

   4方向で くるくると回るというね!!

   で、ラバアゲは今回 しっとりアレンジで 素敵でした!!

   ti amo では、真ん中にatsushi とtakahiroが一人づつ ベンチに

   座って、右かな?にまわって~ 

   パフォーマー最初は5人は 左まわり~

   途中で 新パフォーマー7人もまわるよ~~


アンコールはまっちゃんのお誕生日が近いから歌ったんだけど

聞こえたかな~  まっちゃん!!

   

アンコールの前が、名古屋は映像からの入りだったんだけど、

広島では ドーベルマンインクが出てきて、パフォーマー!!

そして 24カラッツ に

  この曲もう~~ 大好き

  24のタオルかかげて ノリノリな私でした

  もちろん!! ウオンビーと銀河鉄道もね!!


で、最後は ドームの最後もこの曲だったけど 「LDH」

歌う前に atsushiの一言があるんだけど

感極まってか・・・・・・言葉につまりだして~・・・・・

サングラスのおめめから ポロポロと涙が

???? ???? ????

自分でも なぜ涙がでるのかわかりません!って

私もわかんなかったけど、ものすごい盛り上がったライブだったから、

14人になっての ライブ だったし、

受け入れてくれて ありがとう~ の涙かな?

   って勝手に 解釈してます。

ちょうど、LDHの意味や、ジェネレーションの意味なんかを説明してたとこなんで。


  
   で、ぐるぐるウエデングケーキ(笑)にまわって 終わりました


   今回も ありがとう!!

   楽しかったよ!!

   
   肉眼で汗が光ってるakiraが見れた は2年ぶり以上で・・・・

   相変わらずの 肉体美で(笑)

   おっとこまえーーーーーー度が UP してたよ~

   短髪のakiraに惚れこんだんだけど、

   大人な髪ふぁっさ~~な akiraも とーーーっても好きになりました

   
   「黒澤の家内でございます
     いつも主人がお世話になっております


    ・・・・・・・・・(妄想)・・・・・・・・


   なーーーーんて 言いてーーーーーーーーーー



      あはっ ←壊れ気味

      失礼しました~~





さてさて。。。。現実ね!!

 めちゃくちゃ 叫んでジャンプしたので、今日バイト休みとってよかった


20090525073827.jpg

  一応 エグモちゃん

  ちなみに写真は知らない お嬢さんね(笑)



20090525073809.jpg


  で、今回のお買い上げ~♪

  マキニィ で~す !! やっぱり、主婦は気になるでしょ


  で、グッズ並んだときに toyota×wish の14人のハガキくれて~♪

  で、、、、、、CD買うと、得点のポストカードか、ポスターついてくるので

  あの~・・・・・・CD買ってないので

  ポストカード欲しさに CDのみ購入

  ポスターなくって、ポストカードだけやと思ったらクジ引かされて・・・・

  たまたまポストカードの色やって

  違う色やったら、あやうくポスターになってたとこやった!!

    ここで・・・・運使っちゃった?!


  でも このshokichi がめちゃくちゃ かっこよくって~~

  shokichiとakiraだけ!!欲しかったので~、、、、

  あとは、ご一緒したエグ友さんや

  お久しぶり~のエグ友さん達に その場であげちゃった!!


    おっさん みはる です(笑)

 
  文が分かれてしまって・・・どーーもですう

  




   
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
