--.--.-- *--*


2009.05.26 *Tue*

広島物語♪

* EXILE *
  keijiの怪我の具合発表されたね

  このツアーは無理みたいだけど、

  他の番組とかは出れるみたいで、、、、

  一先ず 絶望 ではないみたいなので 安心 しました

  でも、keijiファンの方は、keijiが出てないライブなんて意味ないよね

  お気持ち・・・・察します。。。。

  とにかく 元気な顔だけでも早くみれますように。。。。。。




話はかわり、今日は広島番外編ね!

ライブ当日。予定より、早くいけそうなので、広島の「お好み焼き」を食べよう!

ってことになり~  駅近くのお好み焼き屋さんで食べました


20090525003055.jpg

広島の方は 「広島風」って言われるにが嫌なんだよね

   はい   めちゃくちゃおいしかったし

   ボリュームも意外にあるのね~!!

   ん??  ビールは 私  景気つけに 軽く一杯ね(笑)

       お腹いっぱいになりました




チンチン電車でグリーンアリーナまで移動


20090525003046.jpg


原爆ドームのすぐそばなので、少し立ち寄りました。

18年ぶりぐらいかな?  原爆ドームは。。



で~  会場の外で、はじめましての方と しばし対談!

土曜日も行かれたので、様子を聞いたら、

あつしが アリーナの席まで降りて 一曲歌ったらしく~~

2mぐらいからの至近距離だったらしく キュン死 してました

   いや~  羨ましいね

あとは~ お久しぶりのエグ友さんや~

大阪からきてる エグ友さんとかと しゃべることができて 楽しかったな

ライブってこれがあるから 楽しいんだけど、

今回 同じ日に会おう!! ってことができないので、なんか寂しいな

   ぐすん  どおなの? えぐざいるぅ




公演が終了して、とっとと、会場出たいのに、アリーナだからなかなか出れない!!

焦って、時計みたら6時40分すぎてるし!!

係りのお兄さんに 「最終電車に間に合わないからなんとかして!」って懇願!!

そしたら、お兄さんが 「僕のあとをついてきてください!誘導します!」

って言ってくれて~~  ありがとう!! お兄さん!!


親切なお兄さんのお影で 新幹線 に間に合いました!!

  ありがとうね~~


つうか、、、本当は大阪までの新幹線なんて間に合うんだけど、

もしかしたら エグメン と同じになるかな?
つう淡い期待で東京行きを予約したんだけどね


最終になってからも、なかなか現れないので、

keijiのこともあるし、無理なんかな~って思ってたら、

バタバタと慌ただしくなってきて~・・・・・

携帯もしまうように言われたりとか・・・・・

これは もしかして?!  ドキドキ  ドキドキ



   き・きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


   makidai 先頭に ずらーーーーーーって 大名行列並み(笑)にきたよ。きたきた!!


目の前で見る エグメン は  キャーーーーっとはならず

あ~ EXILE や~ って感じでした


友達にusa がかっこいいって聞いてたので、注目して見てたら


      わかる!!! usa めっちゃかっこいいオーラ出してた

  新メンバーはずらずら歩いてるって感じだけで~

  おっ!!  shokichi  うん。普通にかっこよかった

  次 akira  一人一人に頭ペコリンしてて 好印象

  髪の毛もちょいとセットしてて いい感じ

  あと  まっちゃん!!  マスクしてたけど、、、めっちゃかっこいいオーラ出してた

  私がボーーーって見てたら、友達ちゃっかり akiraと握手してるし!!

      えっ?! いつの間に?!  (笑) 

  つうか、スタッフのガードがすごくって 手出したらあかんかと思ったよ


あっというまに 大名行列 は終わってた。

ほんっと、ぎりぎりやったから 私たちもあわてて新幹線のったよ!!

ヨミが違ってて、同じグリーンでも 車両ちゃうかったけどね!!

  
      ジギジョーーーーー



駅員さんにも他のグリーン車に変えてくださいって頼んだけど あかんかった

  ・・・・・・当たり前なんだけど・・・・一応さっ 同じお金払うんだったらと・・・


興奮冷めやらずで、自分達の席にも きちんと座れない

体ななめにして通路側に体向けててん。

まだ来てないメンバーいるし、、もしかして、、、通る??



  しばらくして 髪の毛ギューってしばってる hiroさんが前後スタッフに

 ガードされて 通路歩いてきてん

 「お疲れ様です」 って友達!  私 「あ~!!社長!!」って、、、なれなれしい

 でも、ペコリペコリ頭下げながら通っていったよ!!

    素敵 やった 


  で、しばらくしたら また前後にガードされたサングラスかけた男の人。

     ん??  誰??  

  またまた友達 「お疲れ様です!」  

     ・・・・・・・・あっ!! takahiroや!!

  ちょいと通りすぎたとこでわかって~  「あ~~~」って小声で言ったら

  チラリ後ろ振り向いたので 「ばいばい」ってなれなれしく私

  誰?このおばちゃんって感じで 見ただけやったので、軽く会釈して

  通ってっていきました。

  髪の毛、まっすぐやし、デカめのサングラスやし、

  メッシュ結構入ってて、パッと見 わからんもんやね~

  でも 芸能人オーラ バリバリ に出してたよ


  それを思うと 新メンバーはまだまだオーラが 足りないな~って思った!!

  つうか、、、、半年ぐらい前まで、

  握手とかしてたし、手紙も直接渡せたし、

   話かけたらニコニコ笑ってたやん。。(そんなにないけどさ~

  黄色いバスで移動してたのに、、、、今グリーンかあ、、、、、、


      はあーーーーーーーーっ

      むなしい風が ピューーーーーーーーーー 


落ち着いたところで、岡山。

同じ新幹線になったエグ友さんが降りて~

しばらくしてメール。  窓から手振ってくれましたよ~って!


よし!!  私らも新大阪降りたら エグメンが乗ってる車両まで走ろう!!

たまたま 紙があったので

「keiji さん大丈夫ですか?」ってのと

「ライブ楽しかったです」 って書いて窓ガラス越しに見てもらおう~~




新大阪~  バタバタ走って 窓みたら・・・・・・・・

     


     見事に カーテン 閉まってて、、、、、


     シャットアウトーー 


     あはは  

     岡山までやったのかしらん





で、、、次の日の「いいとも」  あ~。。。

    髪の毛 ちゃんとセットしたら あのこきたなく(笑)見えたメッシュも


    いい感じになるのね~~

  
    やるやん!!

    つか、、髪切ったのかな??

    takahiroはさわやか笑顔さんになってた!!


    やるやん!!



幸せいっぱい のごきげんな みはるでした!!

   よーーーーし!!  また 新潟までがんばるぞいっ


  なが~い文読んでくれた方!ありがとです~

  今日はパソコンちゃん大丈夫やったわ  (-▽ー)v






    



スポンサーサイト

COMMENT

No title
三回アップに及ぶ広島物語…満喫いたしましたi-236

楽しそーうな内容の濃ーい一日やったんがすごく伝わってくるよ

みはるっちのライブ楽しんでる姿が目に浮かぶ・・・i-278

帰りのよみはさすがやねi-190

ホームでどんだけ待ったん…って言うか時間がドンピシャやったん?

結構冷静に居れたみはるっちはさすがですわi-197

私もいつか遭遇したい…(*^。^*)壊れるやろうけどね

その前にみはるっちとライブ参戦したいねi-234

今回はKEIJIにもう会えやんのが寂しいけど

AKIRA・SHOKICHIいるし・・・他のメンバー一生懸命応援して

私も7月…燃え尽きるわ~i-175

・・・で新幹線で見たTAKAHIROのメッシュはこぎたなかったんや~i-201
私は黒い方が好きやわi-88

2009/05/26(火) 18:35:44 | URL | mamahime #- [Edit
No title
わぁ~~凄い !!凄い !!
ライブ以外でそんな近距離で遭遇するなんてぇi-233
読んでて ドキドキしてしまったわ
私もその場に居たかったぁぁぁe-350
でも、みはるさんみたいに冷静ではいられないやろな!!
多分、挙動不審で声もひっくり返えったりして・・・[絵文字:i-278
広島まで行った甲斐があったね!
お疲れさまでしたv-235
2009/05/26(火) 20:10:47 | URL | カズカズ #- [Edit
No title
mamahimeちゃんへ☆

帰りのヨミはあこちゃんよ(笑)
30分ぐらい待ったぐらいやから
あっというまやったし、来なかったら
乗ろうと思ってたから ラッキー♪ かなe-257

まだ一緒に参戦ってないもんね~
清木場取れたらご一緒しましょe-68

ふいんきぜんぜん違うからビビルかも~i-201

keijiはね~。。寂しいね><
そういえば去年も6人の見てるよi-202

うん。。きたなかった!
なんだこのきたない髪・・・って思ったもん!
でもさすがプロやね~
セットするとかっこいいというv-425
びっくりですな!!



カズカズさんへ☆

そう!びっくりしすぎたのか、私もライブで疲れてるからなのか・・
意外に冷静に見れました!!
握手したあこちゃんはもっとすごいよ(笑)

あつしはいなかったから、
もしあつしもいて、カズカズさんもいたら・・・・・
呼吸困難おこしてるかも(笑)

広島まで行ってよかった~~v-398
ラッキーですi-184
2009/05/27(水) 20:13:46 | URL | みはるより #- [Edit
予想通り!
v-425さっすが
新幹線乗ったって聞いてから
M紀ちゃんと 新幹線の時間調べて
「名古屋 ○○時○分や~~~」って話てたんよ~v-398
次の日休みやったら そのまま名古屋へ走って
同じ新幹線の同じグリーンに乗るのに・・v-391って
妄想してた(笑)

「黒澤の奥様~ お疲れさまでした~」v-407
2009/05/28(木) 19:39:22 | URL | sora #- [Edit
先日は逢えて嬉しかったです(^ω^)
ポストカードほんまありがとうございました
友達の分もすみませんでした
大切にしますね

帰り全く読んでなくて本気でたまたまで私ホームに着いたのが3分前くらいでしたよ(笑)
今でもよく間に合ったなぁ…と思ってます(笑)
2009/05/29(金) 22:41:57 | URL | よっち #- [Edit
No title
☆soraっちへ☆

妄想グリーンの旅はどうやった?!
つうか、みんなお疲れのお風呂上りの顔してたよi-229

でも、まだ顔がにやけてくるわ~i-233

「黒澤の奥様・・・・・・」

v-414

ありがとうんi-237





☆よっちちゃんへ☆

久しぶりやったね~
アクシデントは・・・・・へこんだやろうけどi-181

ヨンでなかったよっちちゃんはさすがやね!!
hiro社長とすれ違ってるしi-234

ポストガードは気にしないで~i-234
2009/05/30(土) 09:38:08 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
