--.--.-- *--*


2009.06.02 *Tue*

泣き入ってます(><)

   あ゛ーーーーーーーーーーーーー

   神様!! 半日何も考えずにゆっくりしたい!!!!


                     by みはる




夢のように楽しかった広島から 一変して 只今鬼のように 忙しい毎日です

PTA役員の仕事、バレエの発表会リハーサル。

死ぬほど 忙しいバイト

毎日、今日は何の締め切り?! 入金?? 

誰かに連絡メール、電話、し忘れてない?

今日は午前は?? 午後は?? 


でも 嬉しい 誤算も 

平日は塾か習い事の関係で、夕飯を早めに作らないといけないので

バイトの日は 昼食3時過ぎになるんだけど

時間がなくて、あんまり食べられないから ちょいとスリムになった気がする
(つうか、今まで食べすぎやっつうの





ぼやきはこんぐらいにして~

(本当に今、広島の残像で頑張れています


20090601200239.jpg


     別人 あきら

     「ちゃんと伝える」 

     前売り券とおまけがついての 3000円ぐらいの(ちゃんと調べろ)は

     いらないけど~ 抽選試写会舞台挨拶 100人は気になったわ~

     まっ。大阪は関係ないので(多分、、きっと、、?!)

     フツウの前売り券に、なんかファイルついてるのもあるんだっけ??

     ちゃんと調べて購入しようと思い 松






MTV 見た

これ、exileが出てなくても見に行きたいな~って毎年^^

関西やったら絶対応募してるな



めちゃくちゃ かっこヨス


「touch the sky」  14人バージョン(13人か
(keiji出たかったろうな~


受賞が決まって席を立つときに、チラリ映るnaotoの顔が

子供のように、嬉しそうな顔していたので

かわいいな~って思った^^



で、時々映る、パフォーマンス中の金髪気味の tetsuya が

太平サブローさんに見えて 一人ウケてました(笑)

(関西以外方!サブローさんは50過ぎてるけど、めちゃくちゃ男前なんだよ!)



でも、、MJTVのカメラアングルは嫌い!!

やたらと動くし、UP超~~少ない!!

ただでさえ人数多いのに



でも、パフォーマーチームの ベストのはだけ具合がすごくって

    気になって 気になって  しゃ~ない!!(笑)





20090601200809.jpg



     画像きたないけど、naoki

     リキ入りすぎて 顔がモンスター化してる


     ベストいらないでしょ?!(笑)






20090601200819.jpg



   shokichi も 珍しく  インナーなし!!!!


      ふふーーん 


   忙しい中。EXHのウオンビーと、このMTVを リピってます






さいたまアリーナ みなさんどうでした?!

今回 結構当選してるよね~~

さいたま どんだけ でかいねん!!!!


そういう私もダメ元でファイナルエントリーしたら、、、、



見事に当選してしまったーーーーーーー

お盆真っ只中


今月の新潟もまだバレてないのに(笑)

まあ~すくいは7月は大阪ってことだけやね

夏休みやし、旅行がてら娘と行ってもいいなって思って

娘にチラリ話したら、、私がお風呂入ってる間にすでに兄に言ってた!!

   
     おい   おい   おい


行く気 まんまん やん



でも、エグ友さんの 悪魔のささやき もあり(笑)



なんやかんやで、、、、ホテルを予約 


なんやかんやで、帰りの高速バス予約



    おい   おい   おい



結局 行くんかーーーーーーい




今日は私はバイトお休みだけど、

子供のいるのも購入しに ショッピングセンターに

あと、塾の個人懇談
(親が緊張するな


        頑張り 松














   

COMMENT

太平サブロー!爆笑(≧∀≦)
分かる分かる
吹き出してしまいました(・∀・)

さいたま行くんだ★
楽しんで来て下さいね~
2009/06/02(火) 16:47:25 | URL | よっち #- [Edit
私もAKIRAの映画は映画館の前売り券で・・・
それでもクリアファイルついとるらしいね
髭無しAKIRAってホント別人やわ~v-356

新潟もうすぐやし、みはるっち、忙しすぎて
体、壊さんようにねv-392

私は来月のガイシを生きがいに頑張るわv-347
2009/06/02(火) 19:19:54 | URL | mamahime #- [Edit
☆よっちちゃんへ☆

太平サブローさんをわかってくれて嬉しいわ(笑)

娘と旅行がてらね!
でも席があまりにも悪かったら
行かないかもi-201



☆mamahimeちゃんへ☆

上映する映画館での前売り券なの?!
んーーーー・・i-182
家からちょいと遠い映画館だけど、買ってこようかなi-229

別人だけど、EXILEになってなかったら
こんな感じやったかもね~v-398

明日は半日ゆっくりできるから
体力復活しておきますe-271

倒れてみたいけど(笑)
2009/06/03(水) 22:25:23 | URL | みはるより #- [Edit
山形スクリーム
AKIRA・映画、ということで
http://yamagatascream.gyao.jp/flv/trailer.flv
映画「山形スクリーム」公式サイトより 予告編
2009/06/10(水) 07:06:29 | URL | saaya_holic #9NpAaBYQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
