--.--.-- *--*


2009.06.04 *Thu*

心臓バクバク!

* EXILE *
    新潟チケットがさっきキターーーーーーーーーーーーーーーーー


    朝から心臓に 悪いぜ


    封を開けるまでの この ドキドキ感ね!!


    でも、今回あけて、座席見たけど・・・・・・・


         ??わかんない??   


   スタンドって、、、、ないのね??

   えーーーー。。。。。オールスタンディング?? 


   これまた 行ってみるまで わかんないという ドキドキ の持続感



   もっかい 書くけど    心臓に悪い




で、今回モバで当選したので、チケット楽しみにしててん^^

20090604095626.jpg


  上がモバで下がファンクラブ。


  ふーーーーーーん。。。。あっそ。。。。


  一応、紙質、画質もファンクラブの方がいいし、幅も大きいのね~







   でもさ~~。。

20090604095615.jpg


  これぐらい 違うのに してよ~~


  でも、これは たまたま色の違うジャケットを発売してたからやと思うけど。

  ”差” は 毎回ツケテ!!  って思う 大阪の主婦 みはるであった




  今日はひさしびり~の半日off


朝から エグジェネ見て  萌え萌え  してました


  質問の tetsuya の 答えね!!!


      


   こんなんさらりと言ってるんや~~~


   そりゃ~  モテルわ!!  

   ご飯食べてる箸 止まったっちゅうの!!(笑)  


   げほっげほっ




   kenchi って、自分でも言ってるけど 

   みんなからも 優しい ってよく言われてるよね~


   どんな優しさの具合なんやろ~~・・・・・・・・・・・




       私も 優しくされたい!!!!


       (今 病んでるからね


   
   あと、あつしの胸のはだけ具合も絶好調やったし(笑)



   EXレンジャー は まじで オモローー


   でも、naoki のあの、前髪具合は  どおなん??(笑)

   いいの??  あれであってるの??(笑)



あ~~ 楽しいな~




昨日 旦那に新潟のこと言ったんだ~
(機嫌よさそうだったし)



   「・・・・・・・・オマエ  行きすぎじゃね? 」



や・やばい・・・・


今日はほったらかしにしてた 冬物系を しっかり片付けねば!!


でも そこは B型の旦那。

ムッとはしてるんやろうけど、すぐ フツーにしてしゃべってたな。

うん。 でも そこがまた怖いので


   おとなしく。おとなしく。。


ボーナス入るみたいなので、少し旦那にあげよう。。。
(旦那のボーナスなんだけど


 
  いろいろ 頑張り 松 


  
   






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
