--.--.-- *--*


2009.06.05 *Fri*

ある日の気合。

* 独り言 *




最近 こんなおばちゃんを たまに見かけます!!!!

  黒の日傘を自転車に装備させて~(さすべえね!)

  黒のサンバイザーを 顔全部隠して~ (顔面バイザー

  黒の忍者手袋で腕すべて隠して~

  首にも 日焼け防止の マフラー ・・・・・・・・・



  夜以外  体も顔も隠す生活 してるんやろか


  いつ、 顔が見れるんやろか


  やいやいやいやい!!





      オモテをあげ~~~~~~い!!!!!(笑)







  ちなみに 私は 帽子と、忍者手袋だけです

  首や顔は日焼け止めで



  今日から ちくちく ちくちく・・・・・

  バレエ発表会の衣装直しの縫い物し始めます

  ミシンより手縫いの方がましやけど、

  それでも 縫い物 は 嫌い


  もうそろそろ 本番!

  練習で疲れて ぐずぐず わがまま子になる 娘に

  アメとムチ で うまいこと 本番まで 親 も頑張らねば!! 





  昨日、新潟までの安い航空券ゲット

  だんだんと私も 一人旅 に気合入ってきました!!

  飛行機乗りこなせると、、、、、、いろいろね~、、、、広がる??


     (-▽ー)V  、、、、、


  いやいやいやいや   あかん。あかん。。





  新潟朱鷺メッセ  どんなんだろ~~

  今回一人なので J Tシャツに J タオル で参戦してみようかしらん





     待ってろよ~~~~  

    
     EXILE~~~~~

  

COMMENT

初コメです!
はじめまして★あたしは新潟県民のただいま受験生のEXバカようこといいます!新潟に来られるんですね!!20,21日のどちらに行かれるんですか?ちなみに私は、2daysいきます♪
2009/06/05(金) 20:45:42 | URL | EXバカようこ #- [Edit
EXバカようこさんへ
はじめまして~★

コメントありがとうございます^^

受験生ですか!!
高校かな?大学かな?
ライブが6月でよかったね~i-234

私は20日の土曜日に行きますよ~i-175
人生初の新潟で楽しみにしてますi-185
無事会場から夜行バス乗り場までたどり着けるか
どうかは心配だけどi-229

主婦だけどよろしくね~~i-178
2009/06/06(土) 10:50:16 | URL | みはるより #- [Edit
こんばんわ~!
こんばんわ♪20日にいかれるんですね!
なんとその日は・・・!私の誕生日なんです☆
(→どのブログでも自慢してます笑)
とても楽しみです♪
ちなみに私は中学生です!
20日おたがい楽しみましょうね!
会えるの楽しみにしてます!!
2009/06/06(土) 22:00:58 | URL | EXバカようこ #- [Edit
EXバカようこさんへ
お誕生日おめでとうe-405
wで嬉しいね^^

中学生なんや~e-350

楽しもうね~^^

会えるのかしらん?!i-229
2009/06/07(日) 17:39:11 | URL | みはるより #- [Edit
みはるさんはチケット届きましたか?
私は今日届きました♪席はCブロックの7列なんですけど、どのへんかわかりません(汗)
2009/06/07(日) 19:34:30 | URL | EXバカようこ #- [Edit
EXようこさんへ☆

新潟はスタンドがないんだよね??
だから、全席平面i-201

今回センターステージやから行ってみるまで
わかんないけど、広島はAブロックが正面
でしたv-411

Cだったら、後ろ??
でも、ABCDがステージに近いのかな?って思うけど・・・花道に近いのは、行ってみてからの
お楽しみやね~♪

私は多分センターステージから遠いよi-201平面だと、モニターも見えるかどうかi-201
2009/06/08(月) 17:15:53 | URL | みはるより #- [Edit
ありがとうございました★
みはるさん、席のこと考えて下さってありがとうございます!!とても参考になりました★
あとは、行ってみてからのお楽しみですね♪

明日は三年生最後のテニスの大会なのでがんばってきます!おやすみなさい(笑)★
2009/06/08(月) 18:58:38 | URL | EXバカようこ #- [Edit
EXバカようこさんへ☆

おお~~~!!!
テニス大会!! 青春やんi-184
頑張ってね~~☆

私もセンターからは遠そうだけど
花道からは近かったらいいな~って思ってます!

お楽しみで~(^W^)
2009/06/08(月) 23:13:34 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
