--.--.-- *--*


2009.06.08 *Mon*

Ⅴ妄想Ⅴ

   「泉荘」  


   私も 入りた~~~~~い


   当然!! akira(良平)が帰ってくるまで寒くても待つよ~~~~


   だって~~     クリスマスだもん


        by キラキラおめめの みはる





またまた EXH 見て
一人で きゃーーーきゃーーー  萌え萌えしてました




まちゃみさんの、妄想にバカうけ!!


おでこ ごっつんこ は羨ましかったな~~

うんうん
あんなんされたら、違うとこ熱でるっちゅうの!!(笑)



で!で!やっぱり、大人は  「いつもお世話になっております


これこれ!!  これ 言いたいの 超~~~~~わかる!!

ついこないだ私ブログに書いたよね~


   「黒澤の家内です 。 いつもお世話になっております 



              



エグ友さんからの 「黒澤夫人」 ってのメールもらっただけで


   うきゃうきゃ 喜んでた あほな 私


 
若いからいいのよ   好きだったらお金なくてもいいのよ




     あきら~~~~~~~

     結婚して~~~~~~



※ しょうきちはね~。。若いから結婚対象ではない。。
  (・・・・つうか・・・・・あきらもだけどね ナニ上から目線で??
   申し訳~~妄想なのでお許しを!!(笑))






   atsushi は、 前からあの妄想よく言ってるよね

   でも atsushi ファンは ・・・・・・

   もんもん妄想タイム♪でおなかいっぱいだったやろうね~(笑)





現実はね~。。


旦那の会社の人に 「お世話になっております」

もちろん言ったことあるよ。 

最近は 言うのウザイし めちゃくちゃ気使うから
そういう設定は なるべく避けてます 

新婚当初は そういや 嬉しかった・・・・・・・かな?? m(--)m



お金のないクリスマスも  何年も続くのは キツイぞ!!(笑)



熱出たときも ずるずると体ひきづって自分で病院行くし

おかゆだって 自分で作るよね。

旦那はもちろん 仕事に行きますわ~~




       なーーーーーんてね!!!


       母 強し!!


  

萌え萌え  しながら お手手はチクチク衣装直しよ~~



しかも!!!

昨日 バイトから帰るときに、バイクと軽く接触あって

(曲がり角 飛び出してくんのよ

ブレーキ思いっきりかけたまんま ドンっていったからか、、、、



    軽く  ムチウチ気味っス
    (左半分が痛い



    湿布貼って~  チクチクして~

    今日もバイト行って~



    
    しばしの妄想タイム



    楽しかったッス!!!




    ありがとう~~~









スポンサーサイト

COMMENT

黒澤夫人、こんにちはv-391

佐藤の愛人でございます(壊)


もぉ~~ 言うてくれたらなんぼでも
「パパっv-344」って 呼んであげるや~んv-398

って、ホンマお腹いっぱい(笑)


それより!!!!!
ケガしてへんの~v-12
大丈夫かぁ~~?

今週、新潟やな♪
2009/06/10(水) 16:58:38 | URL | sora #- [Edit
soraっちへ
佐藤の愛人さま~~♪こんばんは♪
愛人でいいのね~  
んま~~ 謙虚i-234

怪我はたいしたことなくて
仕事も一応行ってますi-282

新潟までにばっちり治るぜよ!!
今週じゃなくって来週だ~~i-234
2009/06/11(木) 23:03:14 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
