--.--.-- *--*


2009.06.13 *Sat*

一週間

* 独り言 *
月曜日。  中学校の役員の仕事のひとつ。

       「おはよう運動

       人通りや車の激しいところで、たすきに腕章して登校中の生徒に挨拶

   
       もっかい言っとくけど 「中学校

       息子の友達と目があうたび、フッ てな感じで笑いをこらえた顔!!

       あまりの恥ずかしさに、途中たすきはずして、、私一人やし、、とっとと帰ってやった!




火曜日。  娘のバレエのリハーサルを近くの大きいホールでやった。

        帰宅・・・・・8時半・・・m(--)m




水曜日。  バレエの送り迎えだけ



木曜日。  息子の体育祭に午前中だけ友達と!!

        何色かも聞いてないし、何の競技に出るのか

       聞いてなかったため、、、息子・・見逃す

       夕方は電車でバレエの送り迎え



金曜日。  土曜日は衣装を全部持ってってリハーサルなので

        衣装のサイズ直しや小物を夜 制作



土曜日。(今日) ホールで最後の全員練習。

           電車で午前中連れてって、4時まで時間つぶし

         
   一応 バイトも週4で入ってます

   

   水曜日から またまた 栄養ドリンク 飲み始めました~ 


    今日は夕飯作る気ないので、お惣菜買った。。。。><

    忙しさのピークはすぎたけど、あと一週間は忙しい。。。。。。



     



その間。。。

ちゃんと清木場ツアーエントリーもしたよ

鈴鹿  見事GET


でも結構みんな当たってる感じでさ。

逆に心配  ファンクラブの人数減っちゃったのかな?とか



で、COLOR が改名して DEEP に

自分達発信か~  いいぞ!いいぞ!!

今週の大阪ライブは 水曜日じゃなかったら 行きたかったんだけど

また12月から DEEPツアーが始まるそうなので

行けたら 新たな出発を見に行きたいな


   つうか  歌で癒されたい

   YUICHIROの歌・・・・・・ヤバスよ~~~

   鳥肌もんなんだから~~




       で、早く会いたい



20090613180809.jpg


      ひげなし あきら


 今日。 合同練習の待ち時間利用して なんばパークスで前売り券購入

 クリアファイル まだあった


 あかん・・・・ めっちゃ萌え萌えすぎる!!


  予告をチラリ見たんだけど、

  泣ける!!  思ったより豪華キャストだし

  話の内容もおもしろそうです



          期待してるわよん  


          あなた~~~~~

    


       






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
