--.--.-- *--*


2009.06.16 *Tue*

妄想と現実

   なんの嫌がらせかしんないけど

   6月から、旦那の仕事の休みが ほとんど平日になりました。

   転職したわけじゃないんだけど、

   担当する会社が変わると、休みも変わるという・・・・・・



   もうさ~~。。。。  今さら旦那の平日の休みなんて


     いらないんだよ!!!!


先週、、8時にいつものごとく、私一人の朝食タイム

に わざわざ 起きてきやがるから

  「いつもなら、ここから私一人の時間やねん!!」

   そう言ってやった!!




今日は、9時に起きてきたけど、、夕方仕事から帰ってくると、



ぐ~すかゴロ寝してた。。。。きたない部屋で。。。。

  
     イラッとな!!!!



別になにもしなくてもいいから 私が昼間いるときは 違う部屋に行って欲しい!!

お願いだから 一人の時間を ちょ~~だいっ!!




  なんて、EXILE妄想と現実のはざまで 
かなりイラッときてる みはるです





そうそう!!話は変わって。。

「マキニイ」 に 物申~~~す


ご購入された方。 注ぎ口はまともについてる??

こないだから ダウニーがなくなったので、マキニイ使い始めたんだけど、

注ぎ口が 横 にずれてるもんやから とっても入れにくい!!

毎朝、ちょいと イラッとな!!


でも 香りはいい香りなのよ~

本家 ダウニー+柑橘系の香り って感じでしょうか??

まだの方~  試す価値はありましてよ~~



もうそろそろ オママンやん

でも明日は久々ママ友さんとランチなので 早めに寝ます

なんかね~。。

いい感じのお店を 予約してくれたらしいので

ちょいと楽しみです



でも新潟に着ていく服 考えてないんだな~

モバで、札幌は肌寒いってメンバーが書いてあったので

悩んでます。。Tシャツに はおりものかしら??

やっぱり J Tシャツ は 忍ばせておこうかしらん??

無事に飛行機も夜行バスも乗れるかな~。。



   ドキドキ 


と、その前に~ バレエの発表会の準備もしとかないといけないし・・・・


・・・・頭 またいっぱいいっぱいです



そんなときはまた EXHやエグジェネ見るのさ~

akiraファンには たまんない 幸せな週やったね!!

誓いの「はい」 の声のトーンも素敵やったけど

まちゃみさんの ベールを上に持ち上げて、、

顔 斜めにして キス

しようとする akira に  

加呼吸寸前やったわ!!(笑)



世の中に 実際に こういう風にキスされた人がいるんだよ!!!!

   ぐわーーーーーーー


   羨ましいッス。。


つうか、お芝居でも まちゃみさんが 

羨ましかったどすえ~~~ ←壊れ気味(笑)


    寝る前に もっかい見る!!




で、MTV の「タッチ ザ スカイ」 見て~

ライブDVD の「タッチ ザ スカイ」 見るの




あっ。。 そうそう。。余談だけど・・・

shokichi の後ろ髪・・・・・・

伸びたね~~


どこまでさ~ 後ろ髪のフワフワ面積 増えるんやろか

もうそろそろ 切ってもよろしくてよ~~~



    ふふん


あっ!!  オママン始まってるやん

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
