--.--.-- *--*


2009.06.17 *Wed*

キレイな人。

* 独り言 *
   やっぱり モデルさんだよね~




   生まれ変わったら、えびちゃんみたいなキレイなモデルさんになって

   「うふふ」 って言うのが 似合う女の人になりたい

   つうか、えびちゃんって、性格もよさそうやん




   うん。 ビックリしたよ。  交際宣言??

   りっぷすらいむ(結構好き) の・・・・・誰??

   顔写真見て 、、 

   「あ~  わかった!!
   イケズそうな遊んでそ~な・・・・ね~・・」

   イケズ・・・関西弁かな?? 意地悪そうとか、子憎たらしいというか
   (ちょいと褒め言葉も入ってます!あの人 色気あるでしょ??)



   多いよね~~。。  

   モデルとミュージシャン。。

   知り合いの紹介だって。  ふーーーん。。

   やっぱり知り合っちゃうんだ!!!

   そのうちね~~。。

   エグメン達も  モデルさんと。。。ね~~~。。





   で、玉木宏さんと、、女優さん。。(名前ど忘れ

   ふむふむ。お似合いや~ん

   私ほとんど見てなかったけど 「ラブシャッフル」 っつうドラマで共演かな??

   ふ~~~~ん。。


   やっぱりドラマの共演者ですよ~  ataushi  (笑)

   でも、いろんなパーティなんかで、モデルさんとかキレイな人って、

   たくさん知り合えるだろうにね~!!!

   atsushi 次第なんじゃない??


   
   「私だけに歌って欲しい


   そんなんじゃなくていいねん~♪

   鼻歌っていうか、ふとした時に聞こえてくる歌に 

     ひょえひょえしたい(笑)


   朝起きたら、atsushi が鼻歌交じりで、朝食作ってくれてた・・・


     な~~~~~~んてね!!!!!

     
     贅沢な話ですわ!!


   いやいや

   料理が苦手なのに、あぶなっかしい手つきで 朝食を作ってくれてた



   ・・・・・akira がね!!!!   ふふん 




   って。。。。ナニ書いてんだろ。。。。


   うん。 今日もお疲れさまさま


   只今 腰痛でサロンパスを腰にはっとります!!



   えびちゃんって、腰痛でサロンパス貼んないっしょ!!(笑)



     ごきげんよ~~


スポンサーサイト

COMMENT

途中まで妄想がASTUSHIやったから
AKIRAいただきーv-238って言ったろ~って思ったらすぐ戻ってたねi-235さすがi-179
オリジナルメンバーはそろそろなんか出て来てもおかしくないね…i-201
でも
出来たらみんなHIROさん位まで頑張ってーi-231
2009/06/17(水) 23:53:38 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ☆

ふふふっv-398
atsushiの歌もとっても好きだけど、
そりゃ~akiraでしょ!!v-414

新メンバーは何人か彼女いそうだねi-239

akiraは本当にいない!って言葉を一応信じてます!!
でもさ~思いっきりキレイなモデルさんとか
女優さんの方がこのさいいいよね。
変に素人だと逆に悲しいわ(笑)
2009/06/18(木) 23:41:56 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
