--.--.-- *--*


2009.06.19 *Fri*

とろける~♪

暑いよ~~

昨日バイト帰宅後すぐ エアコン つけた!!

それぐらい暑い大阪です


お弁当も 保冷剤 入れないと・・・って息子に言ったら

「エアコンつけてるから涼しい♪快適や~♪」





そうだった!!小学校 中学校とエアコンつけるかわりに

夏休みが一週間短くなったのよ~!!(私の住んでる市だけね

それはとっても嬉しいんだけど、ちょいと贅沢??

いやいや。大阪の夏は・・・・・・死ぬよ

中学校はつけてるのに、小学校はなんでまだ??



今日は、小学校のPTA行事で昼から体育館で 親子遊び。

最高気温 32度 の予想

坂道で汗だくになったあと、体育館かい??


   いぎだくねーーーーーー

   とろけるというかとけるわ!!




話は変わって。
エグジェネ よかったね

takahiroファンじゃないけど、今回の築地のお散歩は

      魅力満載


つきなみだけど、めちゃくちゃかわいいと思った

どこが??  うーーーーん。。そだな。しいて言えば、

舌出しとか~  サラリと下ネタとか~(笑)

(あわびとミル貝 ウケタ!!
   syokichi~~ きゃーーーー ダメダメ


あと、Tシャツから出てる 何気に鍛えてる腕とか背中とか・・・・・・


   とろける~♪(笑)


   みはるおばちゃん ・・・・・ツボよ





危ない 危ない  違う方向に行くわ!!(笑)


なんてこと ぎゃーぎゃー みんなで言いたいけど

明日は 一人なのだ



     んん???  明日???

     明日やーーーーーん!!!


     まったく 実感ない


     通り越して、バレエの発表会 で頭いっぱい
     (用意や準備がね




でもね


20090619093814.jpg

見て~~~

いつもよくしてもらってる エグ友さん mamahimeちゃんに

稲妻イヤリング もらっちった


   とろける~♪?!(笑) 強引か!!


一瞬 こんなグッズあったっけな??

って考えたけど、お手紙読んだら 「見つけた」って書いてあって


しかも 私ピアスあけてないので

嬉しかったです


明日つけて参戦するからね~~

今から 洋服 決~めよっ







   

COMMENT

6月20日♪
みはるさん、おひさしぶりです!
やっと大会、テストも終わり、かいほう感に
満ちてます(笑)
そして今日は、待ちに待った新潟公演ですね♪
おもいっきりハチキレましょうね★★

2009/06/20(土) 07:09:48 | URL | EXバカようこ #- [Edit
EXバカようこさんへ
おぉ~(^O^)

テスト終わったんやね!ご苦労様でした!

早くも新潟入りしてますよ(^O^)

ドキドキ(*^o^*)
楽しみやわ~
2009/06/20(土) 12:46:15 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
