--.--.-- *--*


2009.06.23 *Tue*

THE MONSTER LIVE 2009 IN 新潟一日目

* EXILE *
~新潟初日♪ 参戦日記♪~


全席平面じゃなかった~~(よかった

私の席は 緩~い スタンドの端の方。

私の列5人ぐらいは 一人参戦の方ばっかりでした!
(一人参戦は固められるんよね~

話かけようかな~って思ったけど、、なんかそんな気分じゃないし止めた



10~15分ぐらい遅れてスタート(おせーーよ焦るだろ!!

一番後ろの子達がイスの上にみんな立ちだしたり、

メンバーの声が聞こえる!って興奮しだしてキャーキャなったから

遅れるから止めて!!って一人でイライラ


でもほとんど新潟のみなさんは、静かな感じで待ってて、

始まるまで、大人な感じでした☆
(広島と全然違うわ~



ライブスタートと同時に 大きい声援になって、びっくり!!


センターステージは肉眼で表情は見えないけど、

全体的な動きが足まで見えて 落ち着いてゆっくり見れました

音がよかったような気がするんだけど、気のせいかな~

バラードで 今回初めて 聞き入ったって感じ

新曲 「やさしい光」 のアツシの歌のうまさに うっとり

この日の アツシはノリノリで><

日にちたってるから 曲名忘れたけど、
(多分 サマータイムラブ?か時のカケラ??

花道きたときにサングラスはずして

花道の子の持ってたタオルで目のまわりの汗拭いたり

急に 花道座りだして、しばらくそこで歌ったりと


    初 アツシ側で ・・・・・ めっちゃよかった


トークも 長くなってたような感じやった
(土曜日やから移動がないからかな?


「やさしい光」 を歌い終えると、タカヒロとアツシの二人トークが

始まるんだけど、今回も タカヒロがアツシをいじってて(笑)

あ 「いつもここで、僕をいじるよね!!」

た 「あっはは!!」

  ※ 内容忘れた~ ごめんちゃい!



で、みんなでトークの時に(覚えてるだけ

「せっかく、センターステージだし、花道もあるので、せっかくだから
  ここ新潟から メンバー ばらけてトークしたいと思います!!」


    きゃーーーーーー


    ※ 私のとこに テツヤ。ナオキ??ショウキチ??
        覚えてねーーーな!!(笑)

    元々の7人がセンターに残ってたと思う


あつし  「ここ新潟はお米とお酒がおいしいので、
     今日も、コシヒカリのおにぎりを食べました~

    それと、日本酒を知り合いの方にいただいたので
     昨日 呑みました

   今日出てる僕の汗は ほとんど日本酒だと思います」

     私もおにぎり食べたわよん


   「パファーマーの声も聞きたいよね??
     では たけのこの人!!(笑)」


まつ 「たけのこの人です(確か言ってた)

   新潟 サイコウ~~

     ※ もう覚えてない
        たいしたこと話してないかと


まき&うさ 「新潟 イエーーー♪
      新潟 サイコウ~~←まっちゃんと同じトーン

     ※ はい。 覚えてねーー

でもね。うさは他のメンバーが話してるときに
  ずっと軽く踊ってたり、、動いてたりと

  この人、本当に踊るの好きなんやな~って改めて思ったわ!!




あきら  「新潟はひろさんのご実家もあるということで、、
        僕にとっても、とても思い出深い町です。」

ひろ   「なに?? 女性関係?!

  そんな~ さらりと聞いていいの?? 社長~~


あきら  「いやいやいやいや。
       前に、僕とまつさんと、ひろさんをびっくりさせる企画で   
 
       ひろさんの実家に二人で行って、
      
       お母さんの料理食べてるとこカメラでとってもらって~

       帰ってきました~


ひろ  「そうそう!!びっくりした!!

      俺もまだ 家に入ったことないのに

      二人で俺の家入って、ご飯食べてやんの!!」


   ひ・ひろさん・・・・まだ実家に入ったことないの??
   結構前だよね~ 新潟引越ししたの

   でも相変わらず 面白いことメンバーでやったんのね~

   女性関係の話でも よかったのに~



あとね~

ちょっと変わってたとこもあったよ~

JSBの「FREAKOUT」 の時に、お目目レーザービームの時間少ない気がしたし、

パフォーマーがタワーみたいにぐるぐるとまわるのもなくなってた。

つうか、新潟でも しーーーん で

(もちろん私はその日は Jのマフラータオルでノリノリで
  だって この曲 まじで大好きで~><
  メールの着うたにするぐらい
      


そしたら、その後の「ジェネレーション」で

パフォーマーのタワーやってたよ!

で、気のせいかこの曲、
7人だけの時間が長くなってる気がした(6人か

(けいじがいなくなったから変わったのかな??
  最初、無意識に けいじ 探してたわ



あと~
あつしとたかひろがベンチに座って歌うやつは

あつしはベンチの横に立って、歌ってたわ。

座って~回って~歌って~ って、、、しんどいのかな??



で!!今回物凄く 役に立ったのが 「双眼鏡

前に親戚の結婚式の選べる引き出物を 「10倍双眼鏡

にして よかった 


  「ラバアゲ」 と 「ti amo」 


  「うちの主人  頑張ってましたわ~


  双眼鏡で あきら 独り占め

     セクスィ すぎ


一人だけど、のってきたし、興奮のあまり

  「ふっ」 とか、 「ひゃっ」とか


   で、前の男の頭で見えなくなったとき


  小声で
  「チッ 邪魔やねん

    ついつい 手で追い払ってる自分


隣が 一人参戦の若い男の子やって・・・・

私の気持ち悪い行動と言動に キミ悪かったのか、
 ちょこちょこチラ見してきた



でさ~でさ~

トークの時やったかな~ センターステージの正面がちょうどしょうきちで

またまた双眼鏡でガン見してたら・・・・・・


     目があってん!!! (気がした!!)

     キュン死  



目の前で目があうより、双眼鏡越しで目が合う方が

めちゃくちゃ ドキドキ するわ~


   うそん! って思って、双眼鏡やめて肉眼にしたら
   なんとなく・・・・・方向・・・こっち


うん  髪の毛のびのび太すぎるし、、、

変に全体的に固めてるけど、、


    しゃーーーーない!! 許す!!(笑)


つうか、、、
だんだんと顔が濃くなってきてるように感じるんやけど気のせい??

どこまで 濃くなるつもりなん??(笑)

  ※ 好きなんで~気にしないで~



でさ~でさ~

てつやが近くに来たときに 何気に手ふってん


   ちゃんとこっち見て 手振り替えしてくれた

   Jのタオルしてって よかった


   やるやん!!   太平サブロー・・・・・
   (似てるの!!てつやがサブローさんに!!(笑))


で、またまた 「ふんぎゃ~」って感じの小声だして

喜んでたら 隣の男  またチラ見


   ごめーーーーーん!!  病気なんで!!(笑)



で、てつやが今回サンバイザーしてたんだけど(似合ってる

うさもしてたから、偶然??

トークとか、隣が多くって、二人兄弟みたいでかわいかった

サンバイザー二人とも似合ってるし



今回 全体的に見れてよかった~♪

こんな踊りしてたんや~ とか、

こんな入り方してたのね~ とか、いろいろ客観的に見れたと思います☆



で、新潟のみなさんのすごいとこね!!

後半になればなるほど、客席もヒーーーートアップ

回りは年齢層高めだし、カップル多かったんだけど

みんなノリノリな動きね!!

で、アンコール始まるまでの声がまたデカイ!!

   楽しかった こういうの大好き

バンドメンバー紹介もヒューヒューノリノリだったし!!

  ああいうの いいよね


※最近大阪はしーーんってしててノリが悪いんだよね~


  アンコール最初に、ドーベルマンが盛り上げてくれるんだけど

  それもノリノリだもん♪


  遠かったけど、大好きな町になりました


で、初 あつし側だったので、

こっちではこんな動きこのメンバーでしてたのね~とかもわかってさ。

逆に、、
けんち と たかひろ と なおと は今回あんまり記憶にない


でも、てつや うさ しょうきち あつし は多かった気が
(あくまでも個人の記憶なんで) 


  次回は正面から見たいよ~!!!  
  (立ち見だから・・・無理かな~



  ふーーーーーーーーー


  つたない レポもどき長文読んでくれた方

   
    どうも ありがとう



現在の みはるっちは・・・・・・・

抜け殻状態・・・・・・

つうか・・・・・疲れがいっきにでてきたので

久しぶりに メニエル病 になりました
(昨日はめまいと吐き気がすごかった

自業自得ですが


   ではでは・・・・・・




今思い出した!!

 トークの時、あきらが変キャラになって(笑)

 なんって言ったのか、聞こえなかったけど、
  途中みんなで止めにはいってて^^

 残りメンバーが 新喜劇並み にこけててん!!(笑)

  ウケタよ!!

 あきらファンの方~ 
 肝心なこと最初書いてなかったので

 ごめんなさいね~!!






  













スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 17:44:21 | | - # [Edit
コメントくれた方へ
名前を出すとマズイかな??

コメントありがとう!!

ナオキとケンチファンなんや~^^
渋すぎますv-218

ケンチのフェロモンはクラクラきますよね(笑)
ナオキもブログの書き出し方とか、憎めないとことか好きです♪

こちらこそよろしくですe-466

あと、アキラが何って言ってたのか教えてくれてありがとう!!
2009/06/24(水) 15:50:50 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
