--.--.-- *--*


2009.06.28 *Sun*

大阪観光

もう約一週間前になるんやね~
(つうか、先週発表会やったんや!!

実家の両親(おもにおじいが行きたいとこ)連れて

しばし 「大阪観光」 してまいりました~♪


当日の朝は、やばいぐらいに、めまいと吐き気がすごくって、

行こうかどうか どうしよう・・・ってしばらく 悩んだけど

朝食ゆっくり食べたら、めまいもなくなって
(よかった


20090628145024.jpg



初めて行きました

「四天王寺」 

旦那は生まれも育ちも大阪だけど、、旦那も行ったことなかった

旦那のおばあちゃんは、よく行ってたみたいで

よく 「釣鐘まんじゅう」 くれてたのを覚えてます

母親も買ってました

聖徳太子の大きい仏像があって、おじい大満足(笑)

歴史嫌いやったので、私はなんの感動もなしやったわ




大阪の予報は 雨  

確かに朝だけ降ってたけど、

11時ぐらいから逆に日差しが強いぐらいに暑くなってきた
(命の日焼け止めを持ってくの忘れる・・・・





20090622153834.jpg


次は 「通天閣」 

2年前に、いとこの子連れて行ったときは日曜日やったから

すごく上るのも 並んだけど その日は 月曜日だったので

すいすいと上れた  平日万歳!!


写真はビリケンさん。
(一応、足とか すりすりしといた!!ご利益ありますように


つうか、、、akiraも上ったんだっけ??

びりけんさんと一緒の写メUPしてたような・・・・・??




20090622153837.jpg


で、お腹のすいたことだし、

通天閣で有名な 「だるま屋」 で昼食

前は並びすぎて諦めたんだけど、待ち時間0でお店に入ることができました!!

やっぱり 何でも 平日やね~♪

予想以上に暑かったので、
おじいは 昼間っからビール2杯飲んでゴキゲン


20090622153840.jpg


二度付け禁止を両親に説明して 串かつたくさん食べました

安い!! うま~い!!


akiraのサイン必死に探したけど、

見当たらなかったわ 

両親と行ったので、お店の人に聞くのは止めた

でも誰と食べたんやったっけな!!

tetsuaya ?? 確か、、Jメンバー何人かとやねん


ふふっ   まあいいや。

同じ空気 感じただけでねっ






20090628145027.jpg


また電車で移動して、「えびす神社」

うーーーーん。。。10日えびすでもないので

な~んにもなく。。速攻出ました



それから、「住吉大社」に行きたかったんだけど、

私は、平日なので、子供らが帰宅するの時間だったので

ここで両親と お別れ。


無事に「住吉大社」まで着いたらしく

大きい眼鏡橋??(私は行ったことない)渡って

楽しかったって、電話で聞きました


いや~~~暑いから、またまた疲れが出てきて・・・・・

家の近くの ドラッグストアで

疲れが溜まってるあなたへ、ゆっくりと疲れを取りたい方に。

つう お高めの「栄養ドリンク」買って 速攻帰宅後飲みました



でも、せっかく福井から孫の発表会見にきてんのに

次の日 なんもナシじゃね~

ちょいと 親孝行 した気分ね♪

でも、帰りになぜか 3000円 もらった(笑)

なんだかな~・・・ 申し訳ない



いつまでたっても、子供なのかな??

また お盆に遊びにいくので よろしくです~









COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
