--.--.-- *--*


2009.07.02 *Thu*

気分は♪

ふっふーーーん♪

バイト辞めます!!ってやっと言えた

体力的にもきつかった
(めちゃくちゃ忙しいランチでどっと疲れてるとこに
 重いもの運んだり、事務処理に・・・・)

細かいとこもキリをあげたら全部いやで!!


坂道がいや!(笑)  休憩所にエアコンがない!(笑)

制服が冬と同じでクソ暑い!(笑)  基本まかない飯なし!(笑)


まあ一番いやだったのは、、、、

自己主張するやつばっかりで!!!!

あーしろこーしろ って私ホールと調理場の板ばさみ状態でさ!!

新人までが こうしてください!!


  いい加減にしろ!!


情で、8月いっぱいまでにしたけどね!!


  次は いい感じのとこ 見つかりますように

     パンパン




ところで、こないだの わかるテレビ・・・・・見た

約一時間 takahiroで ひっぱることはないんちゃう??

イライラしながら、男爵の体とか、どーーーーでもいいし!!(笑)

先にお風呂に入って、正解

9時またぎで takahiro 登場

途中からやったから、録画で全部見てたら 9時半過ぎてて・・・・

録画してるんやったら、次の日見るんだった!!


めちゃくちゃ 先週から 超ーーーーー

お楽しみにしてた 「ロンハー」 半分見逃した

男だらけの 芸人白書 は毎回かなり笑わせてもらってるので


小島よしおに とび蹴りくらわせてる 宮川大輔 とか

まじで 見たかった
(お笑い大好き

テレビ朝日さん!!  あれは、2~3時間の特番レベルっしょ!!(笑)

はあーーーっ tou tube で探そっ。。



って、これ読んでる人・・・・・・興味0でしょ??(笑)

しかも、takahiroのこと0やし

ごめんね~  でも、質問もたいして新しいのなかったし、、

takahiroスマイル 

あきたけじょうさんがなるのもわかります!!

あと、内藤さんの、おばちゃん化には笑わせてもらったけどね





ふっふーーーん♪


じゃあ~ EXテレビネタ いってみよう


20090630001536.jpg


これ 先週のエグジェネかな??

タイムアップ ぎりぎりやのに、

お金払うときに 小銭をちょうど払おうとするのね~

shokichi  見てる私もハラハラドキドキしたわ

「早く!5000円札でもいいやん!!」って 

私テレビにつっこんだわ!

性格でるよね♪ 



もひとつ。shokichiで



20090630001031.jpg


    ピ、ピ、ピンク?? 

    しかも フリルつき!!!ショッキングピ、ピ、ピンク???(笑)

    ど、ど、ど、どしたん??(笑)

    鍛えてる体やから 似合ってたけど




20090630001024.jpg


    もひとつ おまけに インナーもピンク

    同じ人がコーディネートしてるのかしら??



    でも、エグジェネのエグメン全員の洋服コーディネート大好き

    シャレッ シャレ 

    毎週、勝手に誰がいいか 悩んでます

    ふっふーーーーん♪





20090630001533.jpg


    ドナルド マクドナルド!!(爆)

    私もこの放送見て以来、kenchiがドナルドに見えてきた!!

    握手したときに、フェロモンたっぷりの kenchiは・・・・・

    ・・・・・いづこへ・・・・・・・

    でも そんなkenchiも好きよ~







20090702153211.jpg


    naotoさ~ん♪

    私はうしろからtakahiro来ようが 

    naotoさんが来たときは見てるから~




20090702153206.jpg


    でも、倒立対決に負けて、naotoの物まねに期待してたのは

    私だけかな??





20090702153214.jpg


    今日のお昼、これを食べた

    去年のakiraカレーね

    これで、去年のは全部食べました~♪
    (今年のは、、、、、これからこれから

    ホワイトカレーーー?????

    不思議だった。  

    うちの 主人 のカレー好きにはまいっちゃう

    エグジェネ出演してなくって残念だったわ~

    うちの 主人  忙しいのねん






20090702153217.jpg


   全然関係ないけど、今週バーゲン行ってきた♪

   バーゲン大好き奥様♪

   たくさん買ったけど、700~3000円なんで

   ふっふーーーーーん♪

   ストレス発散!!  明日からちょいと頑張れそう
   (ちょいとだけね 
    昨日も夕飯作る気うせるぐらいきつかった



   最後に。。。。






20090702153220.jpg


   気持ち悪いっしょ!!(笑)

   新潟で、一人ひまつぶしにウロってたら発見

   でも、キモカワイイからか、、、、ついついお買い上げ

   結構硬いから ダイエット食品になるみたい




   バイト辞めるカウントダウンは始まったけど、、

   2ヶ月って、、、、長いわ

   はあーーーーーーーーー  しんどい




   頑張りすぎず・・・・・日々を頑張りましょう。

      by 清木場 俊介 


   俊ちゃんのこの言葉  大好き

   ありがとう!!  頑張るよ!! 


   ふッふーーーーーーーーーーーーーん








    


   













COMMENT

まず新潟ほんと楽しかったみたいで良かったね~♪
私も早く遠出参戦できる位に子供大きくなってほしいわ…
て、ファイナル行くけどぉ~~~(((^_^;)

みはるさんは私!!??てくらい、このブログ共感しまくり!!「髭男爵が健康か不健康かなんてどぉでもええねん」メールを友達に送り…ロンハー涙流しながら見ててハッ!!もう終わり!?特番にしてほしい…思い…忍者めしは3日前に娘の友達が「あげる、おいしいで」て…内心気持わる~でも食べるとウマ☆

唯一違うのはバイト超楽しい♪職場の人間関係は入ってみな分からないしね……次は大当たりしますように~

長文すぎました。すみません…
2009/07/02(木) 22:12:47 | URL | ももでゲス #- [Edit
おぉ~~~v-405
とうとう言ったか! 良かったやん、言えてv-392
辞めるって自分の中で決めてると気分も乗らんよな~
ワタシも1つ辞めて、新しい所へ移ることにしたv-221

ショーキチの!ピンクフリルv-318
かわいかったな(笑)
思わず「みはるちゃ~~ん!v-391」って声出してたw
2009/07/03(金) 14:12:21 | URL | sora #- [Edit
ももでゲスさんへ
新潟は疲れたけど、楽しかったです☆

おお~~!!ももでゲスさんも16日参戦?!
私も9割娘と参戦します!!i-234
さいたま行かせてくれるんやったら、、、、
もうちょい大きくなったら、、、、
遠征バッチリやと思います!!i-234

お笑いにも共感してもらって嬉しいわ~^^
今日は、さんまとクリームシチューの見てたのでは??
忍者飯は硬かったでしょ?!(笑)

趣味嗜好があってるんやね~♪
親近感わきまくりですi-184


2009/07/03(金) 23:16:40 | URL | みはるより #- [Edit
soraっちへ
言えたけど、、、2ヶ月って、、、長いわi-282

週末のお仕事変わるのね~!!
頑張れi-234
私もまじですんなり決まったらいいな~i-201

しょうきち顔濃い~から似合うんかもね(笑)

しばらくEXデー続くやんi-178
来週会えるの楽しみにしておりますi-188
2009/07/03(金) 23:22:14 | URL | みはるより #- [Edit
辞めるんや~
言ったのね~辞めるって

アタシは今月いっぱいよ~
無職なんて何年ぶりかしらん

ショーキチのピンク!
まったく気づかず・・・

あっちゃんがいなくてあんまり見てなかった~

ふふっ
来週は単身赴任中の旦那様にお互い会えるわねん
2009/07/03(金) 23:58:32 | URL | あこ #- [Edit
あこちゃんへ
しょうきちのピンクはEXHだからあつしいたよ(笑)

つうか、もうそろそろ放送やん!!

辞める実感はまだまだないねi-201
しばらく無職したいけど、、
いいとこあったら、また間あけずに
速攻行くつもりはしてる!!

そだねi-175
遠くからだけど、主人に会えるわi-176

早く主人の映画も見たくなってきたi-237
2009/07/04(土) 23:55:50 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
