--.--.-- *--*


2009.07.04 *Sat*

吉本新喜劇50周年

今日、吉本新喜劇50周年記念公演を見に行ってきました♪



旦那と、息子はよく野球の試合を見に行ったり、

最近は息子は友達と映画見に行ったりもしてるんだけど、

娘はね~・・・

なかなか  

「ずるい!!」ってよく言われるので

運よく、チケットがとれたので、レッツラゴーーーーー


難波花月ではなく~

シアターbravaって とこでした!

2階席の前から2番目だけど、お笑いだし、顔は、、、いっか!!

って感じで行ったんだけど、、

会場・・・・・・狭っ!!

ど真ん中やし、近い!!


   こ・これが、、、、、EXILEや清木場だったらな~・・・・・・

   一人・・・・妄想タイム♪(笑)



50周年だから、出演者も豪華

最初は漫才から

テレビで見たことある若い2人組みに

「ほら!!しずく??か しずるかやん!!」って娘に興奮して言ったら

  お母さん。前見て。

   フルーツポンチ って名前書いてあるやろ。

   つうか、しずると似てないし


     冷静なのね~

   前見たら、ちゃんと名前の看板でてるし


で、私、舞台の上の人に手を振るのがくせになってたみたいで

ついついフルーツポンチのお二人に手振ってたら

私達 親子 のこと最初見てくれました~

 あっちゃった!!


    うん。でもでも・・・お目目合うなら akiraかshokichiがいい 

    ぐすん (変なオセンチ入る(笑)) 


フルーツポンチは意外におもしろかった!!



あとは、エドはるみさん、麒麟、ブラックマヨネーズ。

麒麟も面白かったんだけど、ブラマヨはまじで、涙出るほど笑った

ぶつぶつとはげネタってのはわかってるんだけど、

それでも、おもしろいわ!!

初めて生で見たけど、行ってよかった!!




次は 新喜劇

今ちゃんに、宮川大輔さん、サバンナ、山崎ほうせいさん、めだかさん、

やすえちゃんに、小藪さん、オクレさん、山田花子ちゃん、珠代ちゃん、

世界のナベアツ(コンビで)、大食いのまきちゃん、、、




おもしろかった~~~

やすえちゃんや、珠代ちゃんの、わかってるけど、笑えるやつとか、

アドリブなんやろな~って感じの今ちゃんや、山崎さん



50周年だから、お値段も結構したんだけど

久しぶりに見る お笑い は 大満足 でした!!



これが ライブやったら・・・・・

って何回も思ってた!!

今ちゃんって、背180ぐらいやから、、、、makidai&takahiro・・・

ふむふむ。。akiraとnaokiはもう少し高いから、、、、小藪さん??

ふむふむ。。八木ちゃん鍛えた体してるよな~、、、、

hiroさん。。。。akira。。。。。shokichi。。。。??



・・・・・・この席めっちゃいいやん  

      ぬはっ


終わって外でたら、大阪城ホール(近いから見えた)で今日誰かのライブかな?

いっぱい人並んでた

来週 exile  やし

   
      ぬはっ


      立ち見だけどねっっっ 



話は元に戻り~♪
今日のチラシに入ってた 京橋花月 行きたくなったわ^^

モンスターエンジンに、シャンプーハットに、天津
(三組とも好きやし

夏休みやし、バレエなかったら また子供連れて行こうかな


    映画もいいけど、、お笑いもいいよね


    お笑い大好き  大阪も大好き







COMMENT

夜分失礼します…
いいなぁ♪いいなぁ♪
吉本はベタベタやしベタベタなん分かっててもおもしろいよな~先が読めてるのに大爆笑って本当にすごい事よね!!高校ん時はほぼ毎日2丁目通ってたわ~

シャンプーのてつじは中学が一緒で一学年上やったけど野球部頑張ってたの何故か知ってる…
あと読売テレビの清水健てアナウンサーとコブクロのデカイ方が同級生…て関係ない話なってる…。

関係ないついでに私…AKIRAからKEIJIへ乗換えちゃいました!!
JSBのアルバム買って毎日聞いて見てしてます☆KEIJIの腕筋…サイコッス!
2009/07/05(日) 02:06:42 | URL | ももでゲス #- [Edit
私も・・・
吉本は楽しかったようやね。
ブラマヨは面白くって私もいつも爆笑してるよ。
それに~大阪人なんでいつのまにか突っ込みがしみついてしまってるわ(笑)

大阪城のライブは松田聖子でした。
聖子好きな後輩とアリーナ真ん中10列目で見てきたよ!
私も~これがEXILEなら・・・って思いながらね!

じゃあ、大阪ライブ 楽しみましょうe-320
2009/07/05(日) 21:34:49 | URL | カズカズ #- [Edit
☆ももでゲスさんへ☆

2丁目通ってたの?!すごい!!e-287
ベタベタだけどおもしろいよね(^w^)

てつじと??すご~い!!
そんなにファンちゃうけど、やっぱり大阪やね~
ちなみに、息子の中学の先輩・・・・
ロザンの宇治原君なんだって~
目指せ!!京大!!(なんつって(笑))

えーーーーーー!!!
keijiに??
jファンが増えて、嬉しいような、、
複雑だわ~e-282
アルバムdvd「マイ プレイス」の
shokichi見たら・・shokichiに惚れるよ!!i-233





☆カズカスさんへ☆

えーーーーーーー!!!!
日曜日聖子ちゃんで、そして行ってたのね~~
しかも!10列目i-237
うんうん。。EXやったら・・・i-178

漫才見ながら、私もついつい
「違うやろ~」とか「うそや~」とか
つっこんでましたe-257
ブラマヨはまじでおもしろかったわ!
さすがやね~!!
サバンナ八木君・・・スベッてた(笑)


2009/07/05(日) 23:28:47 | URL | みはるより #- [Edit
豪華な面々でさぞかし面白かったやろな~って

私フルーツポンチとしずる間違うのわかる~v-413
レッドシアターで毎回みててもなんか似てるよね

狭い劇場で観客が一緒に笑うって
面白いにもっと面白くなる効果ありそーで
体に良さそーv-433

うちの会社に小藪さんそっくりの男の人おる…

しゃべり方もこ憎たらしいとこもねv-356

話変わるけど昨夜清木場俊介の夢を見たよ

なんか一緒におったi-228
ちょっとラブラブやったi-176
2009/07/06(月) 19:59:15 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆

レッドシアター見れるのね~!!
私・・・・一時間あの番組見てられなくってi-201
息子に「母さんは年とったから、笑いが違うねん!」って言われたけど
そうじゃないみたいね~i-201
我が家とジャルジャルだけ好きですi-234

(しずくとフルーツポンチやっぱり似てるよね?!)



老若男女笑えるって、すごいもんね!
また行きたいわ(^0^)

えーーーーーー!!!!
俊ちゃんの夢見たの??
いいなあi-233

夢でも、うらやましいわ(笑)

最近1分で爆睡ですi-282
2009/07/06(月) 23:28:38 | URL | みはるより #- [Edit
mamahimeちゃんへ
しずくじゃないわ!!

しずるだ~~~!!!i-201
2009/07/06(月) 23:31:50 | URL | みはるより #- [Edit
読みながらv-364
突っ込みどころ発見したーi-179
ってわくわくしてたら
自分で気付いちゃったのねー(笑)
ちぇっi-236

俊ちゃんの夢はね内容は良かったのに
お顔が俊ちゃんとちょっと違っててさー
微妙な感じやったわi-201
2009/07/07(火) 12:52:32 | URL | mamahime #- [Edit
Re: タイトルなし
mamahimeちゃんへ☆

ふふっv-8
ピッてクリックした直後に気づいたのさ~i-234

夢でも、顔が違うのはいやだな~i-201
でも、声が俊ちゃんやったら・・・いっかなi-176
でも、夢ってまじで見たことないよ~
夢でもいいから会いたいわi-189
2009/07/08(水) 23:43:47 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
