--.--.-- *--*


2009.07.09 *Thu*

ROOKIES~卒業~

* 映画 *
20090708235012.jpg


吉本新喜劇に続き! 映画見に行ってきました

娘が見たいって言うので、

そんなに見る気なかったんだけど

山本裕典(赤星役)君見たさに



いや~  でも 思ったより おもしろかった!!

最後、じ~んってきたわ

特に、直筆で名前書いてるの見て、(おかしいかな?泣くとこ違う?

役になりきってやってんだな~ なんて思ってさ


それと、赤星役の山本君もかっこよかったけど
(ドラマレスキューと重なって撮影してたから痩せすぎなんだけど


     あにや役の市原君・・・・・・・


     声たまらんな~!!!!!


昔、ウオーターボーイズの時に友達と、声が好きやねんって

うきゃうきゃ話してたんだけど、

男らしさも加わって、ますます声がかっこよくなってた!!
(顔も好きよ~ でも、背が・・・・・



「ぜって~ 負けね~!!」って台詞があったんだけど

hiroさん語やん 

一人 心の中で興奮!!


あと、平塚君役には めちゃウケ!!


見に行って 大正解♪ でした☆




来月はakira映画2本見にいくから~


makidaiちょい役かもわかんないけど、「白夜」ともひとつ映画出演すんのね~!

あと、まっちゃんも!!

みんな仕事しまくりやね~

びっくりだよ!!

そんなに映画見にいけないから、、、、、、、

見にいくとしたら「白夜」かな

大人なmakidai  大人やったら見たいっしょv(-△ー)v





明日はexile~大阪 行きます☆

立ち見だから、そんなに気負ってないけど(笑)



今日、俊ちゃんのアルバムが届いた

明日exileやし、落ち着いたら聞こうって思っててん

こう見えて、ライブ後2週間ぐらいひたるから

でも、ジャケットの曲名見てたら、、、、あかん。。。><

我慢できなくて!!  今 「クサレ俺」


    うっ。。。。俊ちゃん


    やっぱり いいぜ

   
    もっとエントリーしたらよかった!!

    後半 考えます!!


20090708180911.jpg


    元はといえば・・・・

    この 俊ちゃんの 声 に魅力を感じて

    EXILEに はまったんだもんね~



    やっと、出せたアルバムは 力強い曲もあり~の

    やさしい感じの曲もあり~の

    メッセージの高い曲もあり~ので

    去年のライブを思い出した。


    よかったね~~~~~


   
    私の頭の中 ちゃんぽん です・・・・・・


       にゃはっ








COMMENT

i-176うちも俊ちゃんのアルバム昨日届いてさっそく聴いたよi-176
EXとは違うし前に聞いてた「愛のかたち」とかとも違ってメチャ力強いね~
でも声が甘いから私大丈夫よv-10
帰りの車でたまたまかかった「Roki'n The Door」
「おおっ」って思って最後まで駐車場で聴いてたら「今日のゲスト清木場俊介さんでーす」って!!
慌てて家に走りこんでFM聴いたよi-194
名古屋に来てたんや~
渋く甘い声で話す俊ちゃんでしたが
ラジオの電波悪いんでi-180
アンテナあっちこっちしながら聴いてたi-178
私はもうEXILEライブ終わって余韻浸りまくりの
毎日やけどこちらも楽しみですi-236

今日のEXらいぶの感想も待ってるよ!

2009/07/09(木) 18:16:49 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ☆

多分、録音だと思うよ~
生放送とは書いてなかったかとi-201
でも、偶然でも聞けてうらやましいわ♪

頭チャンポンやったけどi-201
ライブ見たら、やっぱりexileオンリーになるね!

明日もバイトだけど
少し頑張れるわ~立ち見じゃパワーが足りないわ(笑)

2009/07/10(金) 23:31:20 | URL | みはるより #- [Edit
やっぱり生放送やったみたいよ~

100人以上集まっててかなり盛り上がってたみたい

「強くならないで」って曲可愛い感じやね~
なんか好き!

ラジオで言ってた最近ショックだったこと

「飼ってたアロワナが水槽を飛び出してて
干からびて死んじゃった事」やってi-201
2009/07/10(金) 23:47:39 | URL | mamahime #- [Edit
☆mamahimeちゃんへ☆

生放送やったんや~!!
最近俊ちゃん情報ウトいんでi-201
2組も真剣は無理になってくんねんi-229

大阪終わったんかな~
モバチェックしてみるわ^^

水槽から飛び出して干からびた!!(笑)
笑ったらあかんことやけどウケタ!!
ありがとう~i-176

「強くならないで」は歌い方俊(とし)ちゃんみたいやろ~!

「クサレ俺」 「long my way」がすきi-176
「クサレ俺」生歌は 響くよ~i-241
歌ってくれたらいいんだけどi-234
2009/07/11(土) 18:12:32 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
