--.--.-- *--*


2009.07.10 *Fri*

MONSTER LIVE 2009 大阪2日目

* EXILE *
20090710213418.jpg


冊子の表紙が変わってました

ん?! 雪?! 雨?! 嵐?!  夏なのに?! 
冬もののコート系着てる!


バッチ一個追加と~ ピンクのペットホルダーと~ お買いあげ

あと、「山形スクリーム」の前売り券買ったから、

    ぷにゅぷにゅストラップ  

    akiraと お・そ・ろ    ふふん




とってもムシ暑い日で・・・・

おまけに立ち見なので、会場時間ちょうどに並んだもんやから

そこで体力消耗・・・・


番号は500番ぐらい。すでに500人立ち見の人が入ってるもんやから

席いいとこすでになかった

かろうじて、あつし側の場所キープ


最初はみんな座ってるから わかんなかつたけど

始まって、立つやん。。

    やはり・・・・見えねーーーーーーー


そして、大阪城ホールはやはり大きかった

    メンバー・・・・小せーーーーーーー



またまた双眼鏡が大活躍  

バラード系は双眼鏡で楽しみました

一緒に参戦したお友達が 誰派?っていうと、akiraかshokichiで一緒
(元はといえば shunちゃん大好き も一緒)



akiraとshokichiが見える時に 双眼鏡交代交代で見てました


shokichi  髪型変えてるやん

ウエッティ具合もだいぶんましで、

後ろ髪も面積も小さくなってた

全体的にパーマかけたのかな?  優しい感じになってて・・・・・・


    ありがとう ございます



トークはよく似た感じのことしゃべってた。

優しい光のあとの atsushi takahiro トークで

「今日、始まる前に、南になるのかな?中でみんなのこと見てました!!」

「めっちゃ近い! めっちゃ近い!ってみんな言ってたよね~」

「全部!聞いてたんで!」

  会場 「えーーーーーーー!!!!」

「関西弁は耳に残りますね」   だって


これ、名古屋でも確か話してました



た 「今日も今すでに物凄い汗かきまして~・・・・パンツビショビショです!

    おむつ状態になってます!」

  おむつ状態って なんなの?!  ウケル


これも、どっかで(新潟かな?)で話してました



でも途中のメンバー全員でのトークは、花道ばらけてなかったと思うんだけど

最初の あ 「たけのこの人!」でまっちゃんのトークも同じ

     まつ  「大阪には昔若いときによくクラブイベントで来てました!
          あと、zeppやなんばハッチに来てたのも覚えてます!」

         (行きたかったな~



     まき  「大阪 say イエー!! 
          まっちゃんと同じく19歳のころからイベントによく大阪来てました!

          めっちゃ好きやね~~ん

         (こんな感じ? まっ。いつもと一緒ね(笑))


     あきら 「大阪のみなさーーーん!!
          僕 元気すぎて ×△$#×・・・・・・・・・(変声になって壊れる!)」


       メンバーに取り押さえられる(笑)



     うさ  「一緒に踊ってハッピーになって、朝まですごしましょ~」

     あ   「朝までは嘘だからね!嘘ついちゃダメだよ!」



       うん。ほぼメンバー同じネタでした!!残念!!



新メンバーコーナー(笑)のときに

「keijiが途中から怪我でいなくなったんですけどkeijiの分まで頑張ります!」

って shokichi が言ってた



同じで嬉しかったのは、、、、、akiraのダイナミックでしなやかなダンス

   素敵だった

おなじみの、フェロモンダンス 「ti amo」と「ラバアゲ」は

双眼鏡でのぞきながら 

   「ふえーーーー かっちょいいーー」 連発!

今回一人じゃないから独り言じゃないもんね~~(笑)


で、で、で、今回 shokichi のダンスもガン見

すんごい 楽しそう~に踊ってるのね

なんとなくだけど、キレが増してる気がした

  もちろん!! 

  「お・ま・え・の~ ために す・べ・て

   モニターでshokichiガン見して

  「きゃは~~~~  ありがと~~~~~

   って、手振った(笑)


人生初の 立ち見  どおなん??って思ってたけど、

立ち見席も盛り上がってましたよ~~

  「ヒューヒューー」 に

  拍手に ジャンプに 普通にノッテました

  

  遠くから見るエグメン。

  遠くから見ても、たくましくて大きかった


  atsushiがすんごい男前に見えた

  最後3色のTシャツの時、atsushiだけ、ピンクのTシャツの下に

  黒のポロシャツ着てたんだけど、チラリ見える黒が

  とってもお洒落だった


また明日。明後日やんな~

名古屋に引き続き4日間!!  すんごいしんどいと思うけど

もう誰も怪我なく 頑張ってね~!!



    今回も元気の源  いただきました

    ありがとう~ね~
   









   








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
