--.--.-- *--*


2007.10.12 *Fri*

EXPG大阪

* COLOR *
じゃーーん
昨日、エグ友さん2人と、ついに、見学行ってきちゃったよーーん
   (あっ勝手にだけどね)

実は、○○年前。ここら辺で、OLしてたので、なんとな~く
 頭の中に地図があって・・・・あまり迷わずにたどり着きました
200710111930104.jpg

  新しいビルらしく、まだ工事中っぽかったかな。
 午前中に行ったから、開いてないと思ったけど、とりあえず
  5階まで、エレベーターで行ってみてんね。

  

WOW
  扉が多分開いてたかと・・・・・いきなりこのポスターが飾ってありました!
20071011193009.jpg

何故か入れました。でも受付に誰もいなかったんだよね

 なんか3人とも、興奮気味でパシャパシャ写メしまくりました
200710111930102.jpg

 明るかったから、反射してわかりにくいけど
  JSBのポスターに、それぞれのサインがしてあったよ



20071011193010.jpg


  左がJSBのサインでしょ~
  右がnanaちゃんでしょ~
  真ん中・・・・えっと・・・・誰??みんな興奮しててパッ見わからず・・・
  私が適当にローマ字読んでみて・・・・

    「ご・ごんて???」        あっ

    「ジョンテやん

  きゃはははははははーーーーーーーーー
  おばちゃん3人の笑い声がめっちゃ響いたのは言うまでもないわ~
  ごめんね大阪出身やのにね。ジョン君

約30分ぐらい堪能して  
 ランチはEXPGの目の前の おっ洒落~なフランス料理に決定
20071011191004.jpg

  前のビルのブライダルサロンと提携してるお店で
  ランチだと、前菜、ドリンク、デザート&もちろんメインに自家製パンも
  ついて 1600円~

    フリジェリオ キュイジーヌ フランセーズ
   (お店の名前ね。舌かみそう

    かなりお得感でいっぱいでしたよ!
   しかも、お店の人も親切でいい人でした!

私達が前のビルでうろうろしてたの見てたらしく
「確かEXILEのなんか入ってるんですよね。夜になると女子高校生が
 たくさん来てますよ。 この間リーダーの方が
 ここのトイレ貸して下さいって、来ました。」

  えっ?!  何でトイレ?  EXPGですんの恥ずかしかったんかな?
   またもや、しょうもない話で盛りあがってました!

200710111910072.jpg

これ、メインね

20071011191007.jpg

これ、デザート
  フルーツグラタンとバナナアイス
  テンションでしょ???

  それから、おっ洒落~なオレンジロードを散策しながら、心斎橋に戻って・・
  確か 24カラッツ がここら辺に・・・・

  あった!あった!(写メ撮らず)品数は少なかったかな。
   アクセサリーでメンバー何人かしてるペンダントがあったわ。
   お値段  68000円也~  WOW

それから、またチンタラチンタラ難波まで歩いて・・・
   よー歩いた!!

    でも、ほんまに久々に楽しかったわ


   最後に・・・・・・


20071011191006.jpg

  例のhiroさんが借りたトイレの女バージョン!!おっ洒落~
   きひひ  変態っしょ~
  さすがに、便器は写メしてないよん
   男バージョンは洗面台が シルバーでした

        やだ~  

COMMENT

お疲れさんでした~v-392
ちゃんと次の日に足が筋肉痛でした(汗)
誰もいないEXPGでの爆笑と、HIROさんのトイレ話し~
読んでて一人でまた笑ってしもたv-411
次回はCOLORv-221
2007/10/14(日) 20:25:46 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraさんへ
お疲れ様でした~☆
私も翌日しっかり筋肉痛やったわe-330
COLORもだんだんと楽しみになってきた!スタンディングだけど頑張ろうね~e-320
2007/10/15(月) 14:02:43 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
