--.--.-- *--*


2009.07.13 *Mon*

ウンコちゃん

汚い題名ですいません


久々に怒ってる 俊ちゃん日記 。

うん。 そりゃ 当然でしょ。

ライネ君のギターの落書きの件は 

誰が そんなしょうもないこと言ってんのかな~??

私も 普通に子供を育ててる親だけど

意味 が わかりませんわ


もひとつの怒り。

どこの 新聞社 かはしんないけど。

ウンコちゃんだね(笑)

ラジオ生放送で 昔(EXILE)のこと 語ってたらしいね。

ATSUSHIのこと。(元相方ってずっと言ってたのかな?)

多分、ATSUSHIが最初っから 歌の技術をすごい持ってて・・・って・・・
(あと・・・その他いろいろ)

それ 知ったとき すごく嬉しくって~^^

さすが! ATSUSHI ! さすが! 俊ちゃん!

って 思ってたら、、、

おもしろおかしく 書いちゃうもんなのね~

あんまり語らなくなるし、メディアに出なくなるから

やめて欲しい!!!



もひとつウンコちゃん(笑)

鈴鹿でファンクラブのチケットが友達もとれたから

何枚かあまってん。で、知り合いに声かけて

買ってもらったんだけど、

一人からメール。

自分もとれたけど、息子も好きだから息子に譲ってって。

もちろん! 喜んで譲ることにしてん。

で、しばらくして そこの家に

親戚のおじさんから、突然電話がかかってきて

うちの娘が昔から 清木場俊介 のファンで!!

ファンクラブには入ってないけど、どーーーーしても

行きたいので、そのチケットを譲ってほしい!!って。

息子さんに長時間迫ったらしく・・・

息子さん、、、泣く泣く譲ったって。

その時点で 私 はっ?? 

そんなに昔っから好きなら なぜにファンクラブにもモバも入らないの??

ムカムカっ


でも、私の親戚でも、息子でもないし、、

そこの家族が納得してるんやったら、、、いいんだけど、、、、



でもね。

今だに 入金 なしよ!!

メールがきて 

お金がないから今 払えないって 親戚から連絡がきて・・・・


・・・・・・・・

あのね。そのお金がないと生活が苦しいとか そんなんじゃないし、

友達だったら、だいたい会ったときでいいよ~だし。


でも、 ものすごい強引に譲ってもらったわけやん??

お金なくても 説得したおやじが払えばいいんじゃないの??


どういう親なんだよっ いったい


ほんっと ウンコちゃんだよ!!(笑)


EXILEもそうだけど、

なんの努力もしないで、チケット手に入らないから

どうにかして欲しい!って よく言われます!!


あのね~  私も何もしてなくて 手に入ってるわけじゃないのよ~

お金と時間はものすごいかけて、努力してるっちゅうの!!

特に 去年からは 争奪戦だから 手に入りにくいし。。



その ウンコちゃんのとこには チケットあげたくなくなってきた!!


どうにかなんないかな~~~。。

その息子さんに 行かせてあげたいわ!!


ふーーーーー

私も 久々 怒り のブログになっちったわ~



うん。 いろいろあって、、、

バイト 死ぬほど我慢してるってのも あるのかな?



     ハゲルわ!!!!(笑)


     バカタレーーーーーーーーーーーーーー








スポンサーサイト

COMMENT

俊ちゃん、名古屋のラジオの時も言ってたよ!
「オーディションに受かってデビューが決まった時、それまで自分は歌の勉強なんて全くしてなかったけどまわりはすごいレベルばかりで…。
必死で僕も勉強しましたよ~!」って。

あーATSUSHIのことだなーって思ったわ!

記事は読んでないけど「勝った負けた」なんて
ことは一言も言って無かったよ~i-201
2009/07/13(月) 23:29:58 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
本人は、LDHにもEXILEにもATSUSHIにもHIROさんにも
今でも、感謝してるし、ありがたいと思ってます。
ってちゃんと言ってるんだけどね~

どうもおもしろおかしく、ATSUSHIの方が上とか
売れてるとか書いてしまうんだろうね~。

本人もこれからがスタートって言ってるし
元EXILEの人って言われないように BIG になって欲しいわw
2009/07/14(火) 23:00:03 | URL | みはるより #- [Edit
近い将来、EXILEと清木場俊介の名前が
並んだり、同じテレビ番組に出たり…
きっとあるよ!
「JET」のように飛び立った感があるもんね~i-176
2009/07/15(水) 00:18:19 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeちゃんへ
近い将来だったら嬉しいんだけど^^
いろいろ制約があるんじゃないのかな~
もうレコード会社も変わったから
出れるといいなi-80
2009/07/15(水) 19:58:03 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
