--.--.-- *--*


2009.07.15 *Wed*

ドラマちゃん。

* テレビ *
さっきダメ元で、こないだ見逃したロンハーの

「実名(笑)アンケート調査」 を tou tube で検索したら 

   あった!!!!


どなたか 存じませんが・・・・・・ ありがとうごじゃいます~~

今日の夜中 一人でじっくり 見て 笑いたいと思います


で、ついでに EXILEの新曲「FIREWOKS」も検索したら あった

   はやっ!! 

でも、PVは スペースシャワーTVで 録画したからいいのだ

「優しい光」 は撮り忘れ  

今日の夜中 もしかして・・・なので 録画しながら見ようっと


大橋のぞみちゃんの おかっぱは似合わないね~

洋服の方が かわいいのだ

娘と同じ年なんだけど、すごく幼い感じやわ~

娘が スレてるんやろかっ  




人数数えたけど(笑) keiji はいないと思います

やっぱ、多いね  何回か見たけど 

一人一人は わかんないやっ  短いねっ

途中からボーカル4人で^^

どうせなら 最初っから4人で 歌えば いいじゃん

って、素朴な疑問


でも これ さいたまで歌うんだろうね~  楽しみ♪





ところでところで!!
新しいドラマもぼちぼち始まったってことで~

前回のドラマ勝手にランキング~♪


  スマイル 

    よかったねーーーーー  の一言。

    ガッキーの父親が 犯罪者ってのが知れたときとか

    死刑って求刑されたときは テレビの前で 

    「うそん・・・・・ まじで?? 

     あかんやん・・・・

    って フツーに言ってました(笑)

    最後は 涙 涙で。。ハッピーエンドでなによりです!!

    でも、小栗旬君と松潤って、

    「ごくせん」とか「花より男子」とかで競演してるんだもんね~

    二人とも役者さんやね~ めっちゃ上手



  アイシテル

    最初っから 衝撃的で 途中から

    2家族の気持ちを考えると これも涙 涙で。。

    最後はどうなるのかな?って 心配やったけど

    2家族とも、前向きにこれから生きていこう~って感じやったので

    なんかよかったです。。でもなかなか。。。こういうケースは少ないかもね




  僕の妹

    オダジョーが出演してるから見たものの・・・

    最初の自殺して、千原ジュニアさんに 兄弟が追い詰められてく・・・

    って話から、、オダジョーの妹とジュニアさんと付き合いだして~

    おまけに病気で~・・・

    後半から だんだんおもしろくなってきて

    最後も 地味に(笑) よかったです!

    やっぱり、オダジョーは好き

    あの格好であの髪型で・・・・・男前に見えるのは

    オダジョーマジックだと思います!!(笑)

    何より 声が素敵 で

    また連続ドラマにぜひ~♪ 出演して欲しいな♪


「アタシんちの男子」 も 一応最終回まで見ました^^

あれはね~ ・・・・ 

話の内容というより、ビジュアル のみってことで~

数字の高かった キムタクのドラマと「BOSS」は

なぜか見てなかったです

私って変わってるのかな??



新しいドラマは 「ブザービート」しか見てないけど

二人の女の子 めちゃかわいいーーーー

北川景子ちゃんと 相武さきちゃん

山Pは山Pで こ洒落た バスケット選手だね~

今はあの丈のパンツなのね~♪

息子の洋服選びの参考にするわ(笑)

話も、久しぶりの ラブストーリーもので

いよっ!! 待ってました!!

来週も楽しみ♪ 予約録画 完了なのだ!!


あとは チェックして 面白そうなのだけ見たいとおもいます☆


もちろん~

エグジェネも 今日は予約バッチリ

またまた エグレンジャーらしいので 


     ふふふっ


    

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
